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タイヤ  
1: 悩む人 : 2007/04/08 22:23
FD のとりあえず400馬乗りですが、C1これから始めようと思います
首都高乗りの方々は、どのようなタイヤで行っていますか。




2: : 2007/04/08 22:36
400馬力かぁ〜
じゃあスパイクタイヤじゃなきゃだめだね。

3: : 2007/04/08 23:43
400あったらタイヤじゃ無理〜キャタピラにしな

4: : 2007/04/10 22:48
400キロの木馬かぁ。
うちのは大根専用だ。

5: : 2007/04/13 12:28
240馬力強?が225で滑る。
だから265以上かな?またはSタイヤ。
ちなみにMなので攻められません。

6: : 2007/04/13 13:18
400馬なんてハッタリだろ?

7: : 2007/04/13 18:21
こらこら、そこはネット掲示板のお約束なんだから
見てみぬ振りしてあげなきゃダメじゃん。

8: : 2007/04/13 20:23
やっぱりハッタリなのかな?
ちなみに自分の240馬力も進歩して、270?近く出してます。
激ヤバです。

やっぱりパワーない方が速く走れますね。

9: ↑↑ : 2007/04/13 21:13
ハッタリ野郎に決まってんじゃん(笑)FDで400なんてそうあるもんじゃねぇしな

10: 悩む人 : 2007/04/13 21:42
測定値は415損失含まず、
T78wgシングル パワーFC トラストIC 等で文句あるかな
400までは簡単に造れるけどその上はEg内部変更なるんでしてませんよ。 
どっかんパワーなんで、C1に合うかのぎもんですが。




11: あらら! : 2007/04/13 21:46
そんな奴がタイヤに悩むか?

12: てか : 2007/04/13 21:58
ノーマルエンジンでT78とか、ぱわーFCとかwww

夢は寝てから見な。

13: 白80 : 2007/04/13 22:55
FDだったら255四本できまりじゃないですか?
前はブリフェンで。

14: 悩む人 : 2007/04/13 22:55
現在がフェデラルで縦の食いつきは良いけど、横がまるっきり

12の人見たいに、雑誌記事丸受け棒読みはよくないよ


15: 悩む人 : 2007/04/13 22:58
追加
850x4も入れてるよ
此処までやったら、金が無くなったから情報集めてるだけさ

16: あらら! : 2007/04/13 23:11
お前がな!

17: 通りすがり : 2007/04/14 01:40
タイヤは好みあるからあまり人に聞いてどうのって難しいかと…
255を4本ゼロワンが無難?
自分はヨコハマ派ですけど。


18: チョイサー : 2007/04/14 02:45
自分ゎファルケン派です^_^;

19: : 2007/04/14 03:59
前がゼロワンで後ろはファルケンの何か。
曲がり過ぎる。オーバーは怖いです。
弱アンダーがいいですね。

20: チョイサー : 2007/04/14 05:36
ちなみに、FがRT615でRがST115だったかな(笑)
調子ゎイイですよ(^o^)

21: : 2007/04/14 19:23
良く分かんないけど、いいタイヤみたいですね。
チェイサーだと、400越え?

Pzero試してみたいです。あんな溝で食いつくのか。

22: チョイサー : 2007/04/14 21:07
良く解んないか〜マイナーなブランドゎ厳しい一言です(涙)
ただ、値段ゎ劇的に安い訳じゃ無いけど、01、ネオバより安くて、同じ位のグリップがアルので、お得です(笑)

23: : 2007/04/14 22:05
そういうの好きです。
ファルケンでG3相当の使ってます。

金があれば…

24: 欽太 : 2007/04/15 23:52
ナンカンタイヤはグリップの練習用には使えると思いますか?
使えるなら安いから助かるのですが。

25: タイヤマン : 2007/04/16 00:20
ミシュランに限るな

26: チョイサー : 2007/04/16 12:03
フェデラルの安い方は、パターンゎよさげだったけど、くいつきわ....雨の日にとばすと、自殺行為だな(笑)
高い方は、どうなんだろ?

27: 通りすがり : 2007/04/17 01:24
フェデラルの安いのを80スープラの
フロントに入れた知り合いがいるけど、
自分はありえないだろっと心の中、全開で叫んでた…
たしかに高い方は若干気になるけど、
グリで使ってたのに1個所くらい軽く剥がれてたっぽい。
う〜ん、近くで誰か履いてほしい。


28: チョイサー : 2007/04/17 01:38
フェデラルの高い方ゎ確か、結構いい値段したような^_^;
それなら、レブスペックとかの方が、実績がアルので安心かな(笑)

29: 通りすがり : 2007/04/17 20:04
高いのは…たしかに結構する(^^;)
レブスペックのフィーリングってBS寄りですかね?
イメージ的にはヨコハマ寄りな気がするのですが?

30: : 2007/04/17 22:19
BS寄りのフィーリングと
ヨコハマ寄りのフィーリングって
具体的にどう違うんですか?

31: 通りすがり : 2007/04/17 22:53
タイヤについてはいろいろ諸説あると思いますが自分は、BSはタイヤ断面が角がある四角?っぽく
ヨコハマは断面が丸っぽく、そこから来るフィーリングの違いです。
BSは限界が高く限界越えると一気にいく。といった印象で、限界付近に引っかかりがある感じがします。
ヨコハマは限界は低めで限界超えた時のコントロールがいいです。
あくまで自分が使ったタイヤの印象です。
BSは限界まで使うイメージに対しヨコハマは限界は越えるものっといったイメージです、自分はタイヤ全て使った事もないですしグリップなので、あくまで参考だと思ってください(^_^;)


32: 白80 : 2007/04/27 20:52
BSと横浜の決定的なちがいはケース剛性だと思います。自分で組むとBSはシブイ!横浜は難なく組めますね。01Rと07履きましたけど自分は01R派です。


33: 通りすがり : 2007/04/28 04:10
BS好きな方はあのサイド剛性が好きな方多いですね。
自分はヨコハマのサイドが潰れて食いつく感じとドリじゃなくスライドした時のフィーリングが好きでネオバ履いてます!


34: J : 2007/04/28 10:24
ネオバも01Rも履き比べてみましたが、やっぱり01Rの方がイイ感じ
ですよね。値段は高いけど、ネオバよりも長持ちするし、グリップも
イイし、剛性もダントツに良かったですよ。
総合的にみたら、思い切って01Rを買ってしまった方がお買い得だと
感じますね。

35: : 2007/05/01 15:00
P-ZERO履いたことある人います?

36: : 2007/05/01 18:46
P−ゼロ 国産ハイグリップタイヤとくらべたら 見劣りしますね 排水性 直進安定性は さすが あくまで ストリート流す レベルでの話し ボルシェ純正ですから

37: : 2007/05/01 21:56
そうなんですかぁー!

分かりました。

38: : 2007/05/01 23:42
フェデラル595RS ですね…グリップなら そこそこイイと思いますが ネオバにフィーリング似てるかなぁ?なんせ 同等の国産ハイグリップの半値以下なんですから…〇でしょう 滑り出しも 唐突な感じでもない気がしますが 如何でしょうか?

39: .600 : 2011/06/01 22:17
譲って貰った時のセット入れればいいのでは?
255/275?

40: : 2011/06/02 23:50
R1Rはどうですか?

グリップは抜群だと聞きました。

…すぐ減るらしいですが…

41: : 2011/06/03 00:21
知り合いが履いてるだわ。グリップは相当良いみたいだけど熱ダレが早いって言ってただわ。減りが早いっつうか、すんごい減り方してただわ。パターンが反るっつうかなんつうか、ヤバいまじで。

42: : 2011/06/06 12:50
そんなに!?

43: 安グリ : 2011/06/06 13:49
インドラジアル

44: とりあえず : 2011/06/19 14:53
横浜のA048かA050履いて置けば(^-^)

45: : 2011/06/19 14:56
P-ZEROのA?D?C?

46: : 2011/06/19 21:02
まあ、なんだかんだでRE-11でしょ

47: : 2011/06/19 23:09
RE-11って高い割には・・・
今ならDIREZZA Z1☆っしょ

48: : 2011/06/19 23:45
そういや、ネオバ新しくなったよね。履いてる人いる?

49: これだ : 2011/06/20 08:44
ATR

50: : 2011/06/21 16:47
ATRもだけど123もいいぞ

51: OKINA37 : 2011/08/30 07:46
パワーに頼ってちゃテクは磨けないぜ

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