K6A TURBOについて(147)
1:SILVIA 2010/05/16 14:33
語られよ

139:寿命WW 2010/10/18 19:13
最近思うけど、俺の車もう寿命が近いかもしれん な中古で買って10ヶ月以上経ったけど なんか最近様子がおかしいようなおかしくないような ちょっと勢いな速度で曲がるとメーターの下のオイル表示が付いてくるから そろそろ交換しないと ファンベルトもだった(19時間前)

140:>>139 2010/10/18 19:22
油圧警告灯を灯すつくなんざどんだけ放っておいてんだよアゴ(笑)
未だにファンベルト言ってっし(笑)

141:寿命って 2010/10/18 19:31
近かったり遠かったりするもの??

142:しょう様のK6A擬音 2010/10/28 20:42
ブォォ〜ン!プシャ!ブォォ〜ン!プシャ!
バン!Σ

143: 2010/11/10 17:14
あげ

144:急浮上 2011/03/07 09:25
age

145:しょう元マイミク 2011/04/28 20:56
AZワゴンオイル上がりage

146:みん友 2011/05/01 11:52
臭いよShow!AZアゴンの残り香、排ガス!何故ならオイルも燃えてるから臭う臭う!
乗ってるShowも臭うけどね(ワキガと混じった安いフレグランス臭)
車も臭ければオーナーも臭う!臭い者同士マジお似合いだよShow!最凶最悪

147: 2011/05/13 03:33


[前のページ]
[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]