しょうへい(25)
1:しょうへい 2010/01/20 13:09
いむら しょうへい
学高校の3年生で
学校で性生活してるらしいぜ!ヘイっ!
ゥ称チャリドリキング

2: 2010/01/26 16:56
まず名前からしてキモい

3:しょう 2010/01/28 01:16
俺はチャリドリ楽しい

4:しょう様 2010/01/28 10:28
実は女も男もいける派らしい!キモッ
女が捕まらん時は後輩脅して掘ってるらしいよ!
かなりキモイね!

5: 2010/01/29 10:58
しょう様についておさらい

このサイトでしょう様と呼ばれている人は、三重県明和に住むドリフトに憧れる高校生です。親が車屋で元レーサーで影響を受けて車好きです。でも鍋田には遠すぎて全然来れないからmixiでドリフトしてる人に片っ端からマイミク申請してマイミクを1000人近く保持する一方でマイミク申請の内容文が車カッコイイですね僕もドリフトに興味があります。マイミクお願いします。
っていう決まり文句でマイミクのマイミク伝いに芋づる式に申請しまくってくるから只でさえ嫌がられているのに実際鍋田に来たらmixiでマイミクですよ横乗りお願いしますぅ…
ってこればかり。
昔はそんなにだったけど最近はみんな影で嫌ってる人気者のしょうへい君です。
ここのしょう様の情報はmixi見たら全て事実と確認できますが最近しょう様はここのサイトを過剰に気にする走り屋Webアレルギーで自分の情報がのるとmixiを編集して情報の情報を削除してます。

6:ドリフト 2010/02/07 01:41
最近

7: 2010/02/07 11:02
アゲとく

8: 2010/02/11 09:41


9:jr 2010/04/27 04:30
B-boy

[次のページ]
[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]