群馬○場(14)
1:パジャマ 2009/05/13 22:05
ヤバい
かなりいいドリフトコース見つけたぞ
民間なし、ギャラリーできて、3速蹴りで繋げられて、S字あり、対向ヤ見やすい
括゙だ

6:パジャマ 2009/05/15 15:10
塩○峠かどうか分からないけど可能性は高いかも

7:もし 2009/05/16 06:21
塩〇峠なら何年か前に走ってた人いたよ。確かに道が広いから三速逆振り進入してる人とかいたよ。

8:パジャマ 2009/05/16 08:24
もしかして有名なスポット? いつ行っても誰も走ってないから新スポット見つけたかと思った。

9:いや 2009/05/16 12:45
有名ではないよ。多分一部の人だけで走ってたと思うよ。もう何年も行ってないから最近はしらないけど。

10:パジャマ 2009/05/16 13:52
そうなんだ
いつも下○保ダムの方から塩○に上がって行くんだけど塩○の先は何処に通じてるの?

11:やがて 2009/05/16 19:27
甘〇町方面と藤〇方面にわかれる道にぶつかり甘〇方面は急な坂にクルマ一台がやっとの道に。藤〇方面も似たような感じで更に道のりが長い。どちらも精神的に疲れる。

12:パジャマ 2009/05/17 04:32
そうなんだ
いろいろ教えてくれてありがとうございました

13: 2009/08/20 23:57
齋藤 雄太捕まえろ
売れるよ

14: 2009/09/16 14:35
あいつ色んな筋から追われてるな、そのうちバラされるぞ

[前のページ]
[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]