心霊スポット(7)
1:カヤコ 2009/05/11 09:39
走りスポットの中で、ここは静かに走らないs「呼ばれる!とeDゥ事故るとeDゥ情報を頼みます。

2:カヤコ 2009/05/11 09:46
走りスポットの中で、ここは静かに走らないと呼ばれるとか・・・事故るとか・・・情報頼みます!
>1が変になってしまったので続けてm(._.)m

3:栃木の日光華厳の滝! 2009/05/14 23:07
マジ怖い)゚0゚(ヒィィ

4:山梨県の『おいらん淵』 2009/05/15 23:49
そこの案内板見ると、もっと怖い((゚Д゚ll))
ぜひ行ってみてね! 国道411号線だよ!

5:デュエット 2010/03/09 23:08
山梨の峠はほとんどヤバイ気がするヌ

6:ニャン 2010/03/17 04:11
デュエットさんに、激しく同意します。
富士山や青木ヶ原樹海と、富士五湖や忍野八海パワーなどで、基本的に夜はどこもヤバイ気がします。
 
彼ら(って、いったい誰のこと?)の眠りを妨げてはいけません。
箱根はスレスレセーフかな?

7: 2010/04/13 03:47
ドリフトついでに友達と華厳の滝の目の前でしょんべんかました(笑) ビデオ撮影したが何も撮れなかった
だが写真撮影の方はくっきり女性の上半身のみ!白っぽい服を着た女性だったのがもろに撮れた
お祓いはしなかったが友達含め自分も不幸な出来事はなかったので安心した
夜中はエレベーターは使えないけど階段は使えるから行くといいよ

[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]