殿○ループは田ノのヤンキー(8)
1:平和が一番 2009/03/09 23:40
この間日光サーキットで走行会があり 初級クラスで接触事故が 殿○ループのステッカー貼ってた100マーク2が接触した相手に 修理代払えゃ あー 聞いてんか?と怒声
見るからに田ノのヤンキースタイル それもいい年した男

サーキットではお互いさまじゃねえ?
尚更初級クラスでは
ぶつかるのも悪いけど回避できないし前でスピンしたり
ヤ間あけて走れよ。

廻りはどん引き

主催メ関係メもかなり困ってた。
正直迷惑

困るね

2: 2009/03/10 23:17
殿○ループステッカーは某オートサービスで普通に売ってるからな…まぁあそこの客層があまりよくない事は確か。

3:日光サーキットに 2009/03/12 00:35
私もいました。黒100マーク2でしたよね。乗ってたのオッサンでしたよね。いい年して服装も田舎者丸出しでしたね。
あーいう人は人の迷惑 常識なんてわからないんでしょうね。

4: 2009/03/30 00:08
皆で言ってやればビビって逃げるよ

5: 2010/06/29 11:56
糞イトーオートサービスじゃ仕方ない。DQNで有名だろ。

6: 2011/02/23 06:16
あんな詐欺ショップ行く奴も悪いに決まってる(笑)
30歳前後にもなって茶髪率の高いこと(笑)
流石伊藤( ̄▽ ̄;)

7: 2011/03/01 20:39
流通潰したのもまんきだからな

8: 2011/08/08 12:24
さすが詐欺まんき

[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]