大●埠頭ギャラリー隊(10)
1:隊長 2008/10/04 05:04
大●埠頭でギャラリーしている方仲良くしましょb

2: 2008/10/04 09:18
同じスレ立てんなアホ

3:茨城 2008/10/06 01:48
○黒じゃないほうのことですよね?
昨日盛り上がったってききましたがどうでしたか?

4:今日は 2008/12/14 04:49
かなり熱い激熱だよ

5:やは 2008/12/22 01:34
山形から越してきたんですけど、東京の人はどこでドリフトしてるんですかね?
ドリ天の雑誌の最後に関東埠頭での写真が掲載されてるんですけどどこだかわかりません‥

教えてください☆

6: 2008/12/23 23:44
基本はヤリ逃げ。
ドリ車は勿論のこと
ギャラ車も行ったり来たりで忙しい(笑)

オマワリが来て、一目散に逃げるのを楽しんでいる奴は結構多い。
ドリ車等を追跡中のパンダを見つけたら、急にUターンして一緒に後ろについて走り始める、恐いもの知らずの奴とかもいる。

大〇には、道をよく知らないうちは、深夜行かない方が身のためですよ。

7: 2009/08/03 16:32
岡島タイーホ

8: 2009/08/04 21:24
他に捕まったやつだれ?バッキーとか高宮とかは?

9: 2009/08/04 22:04
のきなみパクられたよ

車も没収されるだろうって話だ

10: 2009/10/06 00:06
かわいそうに、千葉のアホ二人組が職質で近寄ってきたK官を轢き逃げせえへんかったら、イタチごっこがまだ続いてたやろなぁ
こいつら薬中と変わらん!とK察のひとら思ってるんちゃう?そりゃそうなるわ

[前のページ]
[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]