●黒埠頭ギャラリー(36)
1:隊長 2008/10/04 04:53
●黒ギャラリーしている方仲良くしませんe二

28:神経質症 2009/09/19 04:31
シルバーのワゴンやばいヨアタマつかってるからひたすら走り続けててほとんどとまんないよ。てかギャランはバレたからもう使えないってか?WWW

29: 2010/01/27 19:26
結論から言うとストリートでドリフトやってる奴らは捕まっても文句言うな
それが嫌ならサーキット行ってやるかドリフトやめろ

30: 2010/01/28 14:22
いや、誰も文句は言わんだろ?
おまわりさん達が定期的に来てくれるのは、ある意味ありがたいしW
全く来なくなったら、潰し恐喝にあうのは必至
仮に公道の奴らが全部サーキットに行くようになったら、ごったがえして走れんようになるぞぃ
ネット的に言うならパンク予約3ヵ月待ちとかになってもいいんかぃ?
多角的に物事を考えたり捉えたりすることが出来ないと、運転にもひびくよ?プ

31:カニ 2010/02/16 03:18
走り屋Web2見つけた(笑
htt://m-space.jp/?kaipapa


httの後にp付けてね!

32: 2010/06/29 11:50
亀だが
30は池沼

33:たけし 2010/08/08 21:27
今はストリートでのドリフトは逮捕覚悟でやるしかなくなっちゃったね。

34:愛知からの刺客 2010/09/22 08:12
ナンバー外して走りゃええが!?

東京は、ビビりけ(笑)

35:東京って… 2010/09/30 20:59
神奈川だけど

36:33ローレル 2011/10/27 03:14
最近、松葉杖で生活してる、うける♪(笑) 関東エリア…つまらん

[前のページ]
[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]