三原 久井(21)
1:名無し 2007/03/17 22:42
あそこまだ走ってんの?

13:とーちゃん 2008/11/16 13:15
じゃ、走っても問題ないんですね!

14:トンガ 2008/11/17 00:43
確かに行った時に人が少ないと走らなくなるのが心情だよな。走って盛り上げてくれ。そしたら他の奴らも少しずつ集まってくるから

15: 2008/11/17 12:26
下の民家が通報して挟み打ち食らうから皆辞めた。

16: 2008/11/18 04:13
そんないい加減なこと言って他のやつらを近づけないようにして自分達だけ楽しむという昔から変わらない手だなあ

17: 2008/11/18 07:34
行くならご自由に。
僕はもう捕まりたくないから行ってないし。

18: 2008/11/18 16:04
しょっちゅう行っているのでお構いなくW
ヘタレとは違うのだよ

19:カニ 2010/02/16 03:24
走り屋Web2見つけた(笑
htt://m-space.jp/?kaipapa


httの後にp付けてね!

20:あ◇ 2010/10/09 02:10
コテハンどうやってつけるの?

21:シル 2011/05/02 20:09
昨日行ったけどもう走ってないの??

[前のページ]
[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]