沼田、西風新〇IC付近(6)
1:14後期2JZ 2007/03/03 22:10
円描き可小広場完備

T字交差点でのUターンドリ練習可(場所名通称ナマステ)

そこまで長居はできませんがドリ初挑戦メ〜初級の方までならとても楽しめます

2: 2007/05/05 12:14
よくいきます。ポリがすぐくる!

3:14後期2JZ 2007/06/12 12:38
雨の日にスタッドレスなんかでやるとそうそう来ませんが。
あそこでやっててすぐに系札が来るのは毎回決まった人間が通報するからです。
時折潰しも来るので気を付けて下さい。特にナンバープレートのネジに、ブルーのLEDが付いているシルバーのY32に注意が必要かと。
いつか言い合いになり追い払ったかと思えば、のちに仲間を6台程度連れて出直して来た事があります。
その時自分も六尺警棒のような物で自慢の326製某ウィングを割られましたからww

4:1JZ 2007/06/20 06:33
自分だけかもしれませんが最近は走ってるとはよく警察がきます。
最近は妹○をばっか走ってるんですがかなり警察がくるようになったんで潰れそう↓

5:環状世代DQN 2008/02/15 03:11
走りやっとらんが〜
ツブシを逆にヤったろや〜
タッパ者でもモンキー一撃でKOやで〜

6: 2008/04/24 16:06
逝ってよし☆(/ * o*)/

[スレッド一覧]
[先頭から読む]
[最新記事]
[返信する]
[東海|関西|関東]
[九州|北海|北陸]
[東北|中国|四国]
[バイク]