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最強の車を作る
1: 向かうところ敵だらけ : 2010/02/20 08:34
今まで発売された市販車の部品を組み合わせて
どこを走っても最強の車を真剣に作るスレです。
車の骨格シャーシからいきます。
シャーシは軽量コンパクトなストーリアのシャーシが優れていると思ったけど
他に候補ありませんか?

2: ワォワォ : 2010/02/20 12:40
2010年、J−STARは原点に立ち返り走る楽しさを伝えていく方針である。
若者には走る楽しさはもとより車の楽しさを教え、すでに走る楽しさを知っている者たちにはより楽しさを感じてもらう所存だ。
広島の走りスポットはすでに制覇してしまったJ−STARではあるが、もう一度一から頂点を目指していこうと思う。
西バイや羅漢・えげの馬鹿どもにはこれからも踏み台になってもらうぞ。
言っておくが、今年のJ−STAR軍団はデモカー級の車とプロ並みのドライバーでいくぞ!

新・J−STAR伝説2010 始動──────!

3: マジレス : 2010/02/20 15:00
最強の車だと戦車に行き着くぞ!



4: : 2010/02/20 15:42
戦車は市販車じゃない!



5: : 2010/02/20 16:28
最速の車じゃなくて、実際に公道を走ることができる最強の車(四輪)なら、
アメリカ大統領専用車だろ?


6: まだまだあまいな : 2010/02/20 18:39
アメリカ製軍用トレーラ、オシュコシュHET1070F.チャレンジャー洗車.やアパッチ攻撃用ヘリ専用の陸送車、全長23mオーバーの8輪4WS710馬力270kgのトルクの最強の化物トレーラ

7: これだ!最強の車 : 2010/02/20 19:06
OSHKOSH HET1070F
画像検索で見てくれ!
軍用ハマーも目じゃねぇぜ!

8: 主さんへ : 2010/02/25 06:03
エンジンは何を載せるつもりかな?

9: : 2010/03/26 14:53
K6だな

10: エンジンは : 2010/05/27 19:42
ダイハツのKF-VE型にターボドッキングさせたやつ頼む。

11: : 2010/05/28 01:11
Z32に新型マーチ。80スープラにヴィッツ。FD3Sにデミオのエンジン載せ換え。見掛けカッチョ良く低燃費で低税金な仕様

12: おまい : 2010/05/30 21:29
頭いいなぁ。俺もそんな車あったらほしし

13: : 2010/05/30 21:49
俺は、もっと頭良いぜ!ポルシェにスバル
サンバーのエンジンな、

14: すげえ発想力w : 2010/05/30 22:46
非力だけどそれもいいね。
なんでメーカーは保守的なデザインの車しか造らないのかね?
エコエンジン積んだかっこいいスタイルの車出したら売れると思うぞ。
70スープラ外観でエンジンはムーヴターボとか軽規格で出せば買う奴沢山いそうだよ。

15: 俺もよ、 : 2010/05/30 23:59
発想なら負けてねぇぜ
NSXに、ビートのエンジンなら音も良いし、燃費も文句ないよな、

16: : 2010/05/31 17:30
チャリにSR

17: ローラースルーゴーゴー : 2010/05/31 20:43
にサイクロン号のカウル

18: 茶利にSRて : 2010/05/31 23:07
まんまエンジンじゃねえかw

19: こういうのもいアリか? : 2010/05/31 23:08
子供用ミニカーにベンツのエンジン

20: : 2010/05/31 23:52
そりゃ難しいな、
それとローラースルーゴーゴーってどんだけ古いんだよww
せめてキックボードに カブのエンジンだろ?

21: : 2010/06/01 12:07
メーカーが出さんでも…エンジンスワップ専門店を開業したら絶対に儲かる!俺に整備の知識が有ればやりたい

22: : 2010/06/01 13:02
俺と一儲けするか?

23: これだ : 2010/06/01 17:28
整備士の資格と知識が有ればやりたい!取りあえずデモカーを5台ほど造って雑誌に載せて客を募る!チューニングテーマは『あの憧れたスポーツカーは低燃費低税金』とくにFD3Sに力を入れたいな!

24: : 2010/06/01 17:30
FD3Sがデミオみたいにリッター18`も走ったら魅力的だよな!排気音がショボくならないようにマフラーをワンオフで造ってな

25: : 2010/06/03 01:00
いい企画だな、一番燃費の悪い車に目を付けるってのがいいな、
この案件をブランド化してブルジョアの仲間入りだな、

26: : 2010/06/03 01:05
昔RX7ベースのコルベットのレプリカでコルべっティーって出てたな
それからフェラーリのレプリカもな、今は時代が違うから軽のエンジンやリッターカーのエンジン使うのは
いいアイデアだな、早速商品名考えようぜ!

27: : 2010/06/03 07:28
今は馬力や速さより燃費の時代!FDはカッコ良いが…ガス代で泣く泣く手放す奴が多い!中古車市場でもFDは売れずに残った上玉が1000台以上は在る!すぐにブローするFDエンジンはRE雨宮とかに売りさばいて、エコで貧乏でも乗れるFDを造りたい。

28: FD : 2010/06/03 10:49
とかデザインのいい車に乗る人は速さよりも形で選ぶ人もいると思うのでその案はうけると思う。
デミオ並みに燃費良かったら誰も手放さなくなるんじゃないかな。
デミオのエンジンなら下りで勝負できそうだしマジで欲しいよ。

29: CR-Z : 2010/06/03 11:18
もこういった方向性で開発したはずなんだけど出来上がってきた車がまるで別の車に。
あれでは往年のファンはおろか新規獲得も難しいよな。
久しぶりにホンダの大失敗を見た気がする。
全てにおいて中途半端なんだよな。
何がやりたいのかよく分からん物が出来上がってもさ。

30: : 2010/06/03 22:12
デミオって1000ccのエンジンあったけ?1000cc以下なら自動車税も安いな、あれにさらに信号でエンジンSTOPする機構つけたらさらに燃費よくなるぜ、ものとの車重が軽いからさらに車重削っれば加速も良くなるし、
エンジンパワーよりシャシーの余裕もあるから操縦性も上がりそうだな、おまけにコレでドリ車とか造っても、低燃費でドリフト野郎どもにもバカ売れしそいだな!
問題は何処で造るかだ、一緒に雨宮に企画持ち込めば、投下資本も安くすみそうだな、


31: : 2010/06/03 22:17
しかし現実化したらまさに願ったり叶ったりだな、ナンパ野郎から走り屋まで大受けするぞ!
ホンダのCRZだっけ?あれそんな駄目な車なのか?まあこのFDが現実化したらホンダもトヨタも泡食うだろうな、
楽しみになってきたな、あともう一つ企画だが国産のノストラジックカーにも、同じアイデアで商品化できるな!

32: 1000ccナイスエンジン : 2010/06/03 22:42
FDは元々軽い方だから腕さえあればドリフトも出来るね。
パワードリフトは難しいと思うけどブレーキングドリできる人なら喜ぶと思うな。
シャーシの性能もいいからエンジンが1000ccって気付かれないと思うよ。
ノスタルジックもいいと思う。
さすがにボディ錆だらけだからメーカーが1000ccぐらいで外観似せて出せば当時を懐かしんで購入する年輩層がっちりつかみそう。
ノスタルジックといえばスカイラインが憧れた。Zみたいにロングノーズでダックテールのやつ。


33: 今までのチューニング屋 : 2010/06/03 22:52
ってノーマルよりも速くなるようなチューニングだけしかなかったけどここでエコ車造るチューニング屋が出来たらどえらい事になるだろうね。
誰も思い付かなかった逆転の発想だもん。
車業界にも相当な影響を与える事になると思う。
現に今はエコカーばかりが売れている状況だし。
若者にはいまいちスタイルがカッコ悪くて乗れない今のエコカーよりFDとかのかっこいい外観のエコカー出てきたら相当な話題になるだろうな。
夢で終わらせたくない良企画だと思った。


34: 現実に向けて : 2010/06/04 02:39
1:車を仕入れる人
2:エンジン・ミッションを仕入れる人
3:FFのエンジンを縦に向きを変えてFDのボンネットに収めてミッションから後方へ伸びるペラシャを設計加工できる人
4:エンジン・ミッションにあったマウントを設計する人(設計後外注可能)
5:4のマウントやワンオフパーツを外注する人(総指揮者兼ねる)
6:FDのボンネット内にデミオのエンジンが収まるようにエンジンを斜めに搭載する必要があった場合等にミッションも斜めになるのでエンジンとミッションの間に入れるスペーサーを設計しつつミッションに動力が伝わるようにも加工、設計できる人
7:マフラーを制作設計できる人(制作後外注可能)
8:自動車の電気系に精通しており専用のハーネスを作れる人
9:その他細かい箇所において発生するであろう部品間の繋ぎを溶接加工できる人
10:タイヤの外径が変わるため速度計に出る誤差を修正する人
↑についてはデミオサイズのタイヤ外径にした場合不要。

他にどんな人が必要なのか検討もつかない。
多分足りてないと思うけど商売しようと思ったら結構人数必要なのはわかった。


35: : 2010/06/04 06:43
デミオのエンジンよりロードスターのエンジンが簡単な加工で載りそうな気がするが…燃費を考えたらデミオだな

36: : 2010/06/04 15:59
そうだな、製作費考えると、設備投資と利益考えたロットも考えないといけないな、
FFベースがほとんどって事考えると、残るはロブスターようの4気筒しかないしな、ただ
ロブスターの燃費考えたら、やはりデミしかないよな、いっそペラシャのないRRのポルシェにするか?
あれならいがいと楽にSUBARUのエンジンのりそうだしな、

37: : 2010/06/04 16:04
もしくはFDにディーゼルターボなんてどうかな?あれなら軽油代やすいし、なによりノーメンテでも何十万キロもはしるだろ?おまけにFRベースが多いからイケるんじゃないか?
タイタン用のディーゼルターボ4気筒あったらと思うしさ、

38: : 2010/06/04 18:59
ディーゼルだと排気音が…(*_*) やはりデミオだよ〜!ディーゼルは自家用車登録が出来ない市町村も有るからな〜

39: : 2010/06/04 20:37
う〜んやっぱそうだよな、なんか良い方法ないかな?
デミオがFRベースなら.......


40: 俺は : 2010/06/04 20:51
外観がFD3SであればFFでも全然構わないけどね。だけどもデミオってMTはあったかな?軽量化ならばFFのままで充分だ!雪道に強いしな

41: : 2010/06/04 22:24
逆にNSXなら以外と簡単にビートとかバモスのターボエンジンのりそうじゃね?そっちのが安上がりじゃね?

42: : 2010/06/05 00:18
NSXは高いしカッコ悪いな。S2000買ったほうが良かっ!


やっぱりFD3Sだぜ!雨宮にスワップ頼むしかないかな?

43: FDのRRに一票 : 2010/06/05 00:47
FDのリヤに軽量コンパクトなバイクのエンジンを積む。
下は50CCから上は1000ccまでクラス分けするのが簡単だと思う。
50ccなんて維持費激安。

44: : 2010/06/05 01:07
FDのミッドも考えたが、現実的じゃないな、やはり最初のデミオエンジンかロブスターのエンジンしかないな、

45: : 2010/06/05 01:10
後は昔のスズキのカプチーノがFRだ、スズキはマツダにOEMで軽も出してるだろ?
カプチーノの縦置き用のエンジンならFDにいけそうだな、しかもターボだしさ。

46: : 2010/06/05 01:15
もしくわ、ロブスターをFDルックにしたててデミオのエンジンかカプチーノのエンジン乗せ替えるとかわ?

47: : 2010/06/05 02:34
何でFDは2シーターの設定を造らんかったのかな( ̄口 ̄)俺もRRを考えたが…ルーフを切断したり大幅な構造変更をしなきゃならんな(*_*)






やっぱり現実的にはデミオのエンジンでFFで造るのが一番だな

48: : 2010/06/05 21:57
いっそデミオエンジンなら4駆にするとかどう?

49: 燃費いいのが欲しい : 2010/06/06 07:04
カプチーノのエンジン・ミッションならさほど難しくないように思える。
でも玉が少いから量産するのは難しいな。
商売するなら現在あるエンジンを使いたいよな。
一番いいのはデミオのエンジンなんだけど、デミオに四駆あるならなんとか出来そうだ。

50: : 2010/06/06 10:13
RE雨宮にデミオのエンジンをスワップしてくれないかメールを送ってみた。未だ返事来ず…却下だな( ̄口 ̄)

51: たった今 : 2010/06/06 13:30
RE雨宮から回答メールが来た。FRにFFのエンジンはスワップ出来ないとさ(*´Д`)=з

52: そりゃそうだよ。 : 2010/06/06 13:44
普通のショップならそうゆうだろうね。
めんどくさい割りに速くならないからやらないんだ。
趣旨が違うので、まだミツオカの方が脈あるかも知れない。

53: : 2010/06/06 13:56
残るはミッドジップ化しかないな、俺個人の考えだが、カプチーノの兄弟車でマツダにAZ-1って走る棺桶と呼ばれた
世界1危険なミッドジップのKがあったの覚えてる?FFベースのミッドなんだがこいつのエンジンやミッション、ドラシャ利用して
MR化はどうだ?理屈で考えたらデミオエンジンもFFベースだからMR化に出来る可能性あるんじゃないのか?


54: それと : 2010/06/06 13:59
スワップなら雨宮よりスワップ専門やボティー製作のプロに頼むほうがいいかもな、
俺も探してみるよ、
ゞ(´Д`q汗)+・.

55: : 2010/06/06 14:58
俺もFDが好きで色々やったけど

Z33のVQEg+6MT移植
・ドラシャはJUNという加工屋で特注
・シフトノブの位置が合わないからリンケージ製作
・Egのマウントをギリギリまで落としても微妙にボンネットに
 あたるから、中央が盛り上がってるRマジックのFRPボンネットに変更
・PPFのジョイント部のみ残し切断
・モーテック制御

56: : 2010/06/06 15:14
なんかFD使ってEVスポーツカーというのをどこかの大学がやったようだ
ついでに大学以外の他にも複数台あるらしい→出来ないわけが無い

・構想図持ってキチガイみたいに車検場に毎週通う
・アメリカ製のモーターとコントローラー輸入
(日本にもあるとは思うけど情報が手に入らなかった)
・糞重いバッテリーをドカ積み
(今は軽いリチウムがあるらしいね)
・MTは純正でモーターとのジョイント部分を特注
・アクセルベタ踏みだとわけわからんくらいに極端に電気を喰う

こんだけやって、結局はREに戻る

VQスワップ300万
EV200万

57: ガソリン高騰…再び : 2010/06/06 16:59
日高義喜のワシントンリポートって番組を見てるが…マラッカ海峡を中国海軍が独占していったらアメリカ海軍も手に負えず、日本の石油タンカーは遠く迂回しないとならなくなって、その分の航路費用が嵩み、その為に石油高騰が起こるらしい。








やはり燃費の良いFDは造らないといけないぜ!

58: 取り合えず : 2010/06/06 18:55
この素晴らしい企画、現実化するために、もっと皆でアイデア出し合おうぜ!

59: 取り合えず : 2010/06/06 19:02
俺はやっぱ少しでも燃費良くするために、ペラシャ付いてるFRベースよりMR化がベストだと思うよ、
直接でプリウスに負けてもコーナーではスープラ並に速い、おまけにデミオエンジンならでわの高燃費
これしかないね、最初の設備投資だけ金掛かるが生産ロットまとめて、出来るボディー屋に話し持っていくよ。


60: つか : 2010/06/06 20:56
デミオEgてそこまで燃費よくないよ

61: そうか。 : 2010/06/06 21:18
燃費の良いエンジンないかな?

62: FD海苔よ立ち上がれ : 2010/06/06 21:55
石油高騰は免れない。リッター4キロのFDはいつまでも乗り続けられない。本気でスワップを考えるべき

63: う〜ん : 2010/06/06 22:06
燃費のよいエンジンって意外とないんだよね。
軽につむなら問題ないエンジンでも
普通車につむと明らかに燃費悪くなるから。
普通車の1500ccあたりのエンジンが好燃費でてくれると思うけど
いっそプリウスのエンジン・・・バッテリー積むスペースないんだよね。
ちょっと燃費のいいエンジン探してみる。

64: データだけど : 2010/06/06 22:28
FDの車重がタイプRで1260kg
FDの車重が
タイプRB Sパッケージが1240kg
タイプRが1260kg
タイプRSが1280kg



65: 続き : 2010/06/06 22:32
1        プリウス        35.5        CVT
2        インサイト        35        5MT
3        シビックハイブリッド        29.5        CVT
4        ヴィッツ        25.5        CVT
5        フィット        23        CVT
6        ストーリア        21.5        5MT
7        デュエット        21.5        5MT
8        プラッツ        21.5        5MT
9        マーチ        21        5MT
10        フィットアリア        20.5        CVT


66: 続き : 2010/06/06 22:33
ハイブリッド系を除いても意外とあった。
使えそうな候補の車重を次にあげる

ヴィッツ 1000kg
フィット  1010kg
ストーリア 830kg
デュエット 830kg
プラッツ  880kg
マーチ  930kg
フィットアリア 1060kg
こんな感じ。
800kg台の車両が元気です。

67: ここまで : 2010/06/06 22:34
FDの車重がおよそ1.5倍あるからリッター20km走るエンジンを積んだとしても
単純計算だとリッター15kmあたりに落ち着くかと思う。
まあ、それでもFDのカタログ燃費8kmよりも2倍ほど良い数値が出る計算。
エンジン軽くなった分車重も減少するのでもう少し燃費の良い車が出来るかも。


68: CVTでもよければ : 2010/06/06 22:39
もう少し燃費良く出来るが乗るならMTだよな。
それだとストーリア、デュエット、プラッツいずれもトヨタ勢のエンジンが良いみたい。
デュエットとストーリアは販売が違うだけで同じ車です。

69: プラッツのエンジンが : 2010/06/06 22:45
直列4気筒DOHC
1SZ-FE
997ccで
デュエットのエンジンが
直列3気筒DOHC
EJ-VE
989cc

エンジンはプラッツのエンジンの方が新しいのでこっちがいいかも。
ちなみに5MTで4WDの設定もあるが車重990kgと重くなり燃費も18.2に落ち込んでる。

70: 現行ヴィッツの5MTは : 2010/06/06 22:54
直列4気筒DOHC
1NZ-FE
1496cc
1040kg
17.6km/L

FDと200kgしか違わない。これもいいと思う

71: ヴィッツのエンジンで : 2010/06/06 22:56
FF化すればかなり軽量なFDが出来上がる。
だけど足回りも一式移植する羽目になってしまうので
パフォーマンスはヴィッツ並になってしまう。

72: FDは : 2010/06/06 23:12
軽量化すると980kg
ドンガラね

73: : 2010/06/07 00:57
細菌CMでやってるVWポロのTSiなら動力性能も燃費文句ないけどどうかな?FDは車重もポロと同等だしさ、

74: : 2010/06/07 02:12
この際、エンジンだけでなくミッションや脚周りもそっくり移植で構わないぜ!外観だけFDであればな!乗り心地だけでも改良出来ればと思うが…

75: 思うんだが : 2010/06/07 22:39
やはりある程度の信頼性と耐久性、ブランド性、必要だと思うだ、
本田のVTECの燃費良いバージョンのヤツなら20キロ位いくんじゃないか?

76: ホンダのエンジン : 2010/06/08 20:58
よく回るんだけど耐久性はトヨタと比べると落ちると思うよ。
楽しさ、面白さならホンダのエンジンでいいと思うけどスレぬしさんが言うように耐久性にも拘るならトヨタ辺りが無難じゃないかな?

77: : 2010/06/08 21:16
今回のテーマはやはり、燃費重視で行きたいと思うんだ、デミオエンジンがコストパフォーマンスも高いと思うんだが、トータルの耐久性とか考えるとなるとやはりある程度の耐久性とかも見直したほうかわ良いと思う、
色々検討したんだけど、VWのルポのTDIって1.3Lのディーゼルターボがあるんだが、燃費が1Lで30キロ走るんだ、リッターカーより多少税金が高くなるだけで燃費、申し分ないし、ディーゼルターボなので最高速も200キロ位でるらしい
後軽油だから燃料代も安いし、ディーゼルなので耐久性も高い、ATもテプトロと組み合わせて、スポーティーだし、正に願ったり叶ったりだと思うんだよ、

78: 元ホンダ乗り : 2010/06/08 22:01
ホンダのエンジンは丈夫だぜ!前の車はSMXだったけども、30万キロ乗ったけどもまだまだ走れそうだったぜ!

79: : 2010/06/08 22:08
30万キロも走るの?ノンオーバーホールで?

80: 凄いなホンダのエンジンも : 2010/06/08 22:49
30万キロって凄いな。
ホンダのエンジンもいいかもね。
それよりも上で上がってるゴルフのポロのディーゼルが気になる。
それだけ燃費良ければもんくなし。
おまけにディーゼルだからコスパ凄いよな。

81: 間違えた : 2010/06/08 22:50
ゴルフのポロじゃなくてVWのルポだった。

82: 元ホンダ乗り : 2010/06/08 22:55
タイミングベルトを一回交換しただけで(=^▽^=)ノントラブり

83: : 2010/06/09 02:19
2.2Lの方だよね、SMX
10マン超えた辺りからヘッドからガラガラ音出なかった?

84: : 2010/06/09 02:28
後ルポのTDIだけど残念ながら製造終了してるのと国内に正規輸入がないので台数がほとんどないんだ、
ルポの車重が1100キロ位で時速200キロレベル、オマケに30キロの燃費で排気量1.3Lなら本FDのボディーに
載せても、同じくらいのパフォーマンス出せると思うんだよ、国産でもリッターカー
のディーゼルターボないかな?

85: 一応 : 2010/06/09 02:37
プロボックス1400CCがコモンレール式のディーゼルターボで
あったんだけど2年ほど前から生産していない。残念だ。
今はガソリンだけだ。

86: S2000 : 2010/06/09 06:51
は車体設計にかなりの部分でRX-7の開発者がやって
Egはホンダという車だろ

FDにS2000のEg・・
高さ的に無理かな?

87: : 2010/06/09 08:48
その話ホンマ?くらがり渓谷と本宮山に行く道にあるFD専門店にもS2000 が置いてあったな

88: : 2010/06/09 16:01
俺も初耳だな、ロードスターならわかるけど、でも今回のテーマは燃費、しかもL20キロレベル狙ういながら時速200キロも可能にしたい、ポロのTDIがベストなんだけど、そう言えば本田にもディーゼルターボあったな?

89: : 2010/06/09 21:00
しかし…雨宮は言ってる事が矛盾してるよな?FFファミリアにFCのエンジンを積んだの造ってるくせにさ。

90: : 2010/06/09 21:08
失敗作だったをだろ、
なんとかFDのボディーに燃費の良いリッターカーのエンジン載せたいな、

91: : 2010/06/09 21:09
最低でもクラウンのハイブリッドより低燃費でないと意味がないな、


92: うむ : 2010/06/09 23:38
テーマはかっこいい概観の低燃費車だからそこは抑えて欲しいよな。
FD概観の低燃費車ってほんと憧れる。
ガソリンが安くなればいいんだけど今のハイオクの値段ではドライブにもおいそれと行けやしない。
せめてガス代が120円ぐらいになってくれれば。
なんとかいいエンジン積んで欲しい。
今後に期待しているのでみんなで知恵を出し合っていこう。
話が現実味を帯びてきたらショップの人も動いてくれると思う。
コンプリートカーとか作って販売するまでになって欲しい。

93: : 2010/06/10 00:26
俺もそう思うよ、今のガソリンの高いのには頭が痛いよな、そのお陰でひと世代前のターボ車なんか中古でも安くなってるけど
ガス代が高いんじゃ話しにならない、こんな時代だからFDのハイブリッドや軽油ではしるディーゼルターボがあっても良いと思う
極端に言えば1.0Lのハイブリッド、ディーゼルターボで燃費リッター40キロ、最高速200キロくらいの車あれば......


94: ガルウイング : 2010/06/10 03:29
国産でFDほどガルウイングの似合うスポーツカーは無い!俺はZ32乗りだが…低燃費エンジンをスワップしたFDが出来れば乗り換えたい

95: ヤフー自動車の中古で : 2010/06/11 08:06
38万円からあるね。
100万円以下のが34台あった。
やっぱりFDはカッコいいな。
見てたら欲しくなってきた。
燃費悪くても乗ってみたいって思えるデザインは流石。
軽自動車メインでたまにFDって使い分けなら維持費もそんなに
きつくならないし本気で買ってしまいそう。
安いの1台買おうかな・・・

96: : 2010/06/11 10:04
湾岸ミッドナイトC1ランナーで主役の車になってるくらいだからな。拘りもって在庫を抱えてる専門店も在るしな。FDのエンジンだけは燃費良いのにスワップしたい。

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