生活困窮者救済ベンチャー立ち上げ!
8:親マーラ派武装勢力:2024/02/10 01:22
低スペック生まれ毒親育ち団地住まい保育所通いだったギリ健チー牛弱者男性は、虐待イジメパワハラの被害者であり、幼少期から続く他者からの暴力で人格形成が歪められ人生を狂わされた!
もはやその先に待っているのは自殺か無敵の人(ジョーカー)しかない!
私たちだって死にたくないし!罪も犯したくない!!
私たちが迷惑をかけたりしてしまうのは不注意によるものであり、悪意があるわけではない!私たちの場合は自己責任でも努力不足でもないンだよ!
私たちの置かれた状況は、アメリカの黒人奴隷やアウシュヴィッツのユダヤ人よりも深刻な地球規模の世界人類歴代史上最悪な人権侵害だ!!!

1人が大多数の人命を殺めたら死刑で、逆に大多数が1人を殺めたら無罪なのはおかしい!
汚マエらには法的責任も道義的責任も免除されるのか!?
先天的低スペックに加え幼少期から続く度重なる暴力によって脳が萎縮・破壊された結果、無能な社会不適合者になったのは私のせいなのか!?
中卒なのも、汚マエらにイジメられて不登校に追い込まれてしまったのに、それを今になって「中卒!中卒!」ってバカにしてふざけんなよコラ!!
無職なのも、汚マエらが私の人格形成を歪めてしまったから何やっても上手くいかなくなったのであり、私の責任じゃねえ!!!!
童貞なのも、汚マエらが低スペックで私を産んだのがいけないんだ!そんなので自信持てるわけないじゃないか!!!!!

中卒になったのも汚マエらが私をイジメてきたから!無職や童貞がダメなら、汚マエらは私を自分の職場に就労させ、自分と結婚したいと思えるか!?どうせ出来もしないことを適当に放言するなチクショー!無責任極まりないンだよバカヤロー!!!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ