80〜90年代のレースカー
2:初老:2007/09/02 00:47
シルエットとかっすか?
3:藤村プーケット:2007/09/04 22:11
グループCなら

トヨタTS010
ザウバーメルセデスC11

4:おお〜:2007/09/06 01:10
レスあった!!
シルエットもカッコイイですよね。
ありきたりですがストラトス ターボとかたまんないです(*´Д`)
イベント等でR390 GT1ロードカーとTS010は見た事あるんですが、

5:去年:2007/09/06 08:30
日産祭での話。
写真でしか見たことのないS12や鉄仮面のシルエットを見ました。
ロールゲージとエアロだけかと思ったら違う!
ストラットタワーなんか、完全パイプフレームだし、
Eg位置のミッド化、冷却のVマウントとか。
20年以上前からの技術の蓄積は素晴らしい。
今も興味深いし、価値が高い。また見ることが出来ればね。
6:藤村プーケット:2007/09/29 00:37
テレ朝がル・マン中継止めてから、最近では地上波でのGT・プロトタイプのレースが中継されなくなってしまったのが辛いです。

昔はル・マンを始めとしてさまざまなGTレースが中継されていたのに…。

本当に昔はよかったと最近思います。
7:ハン:2007/09/30 12:58
グループCとF1はどっちが速いの!?
(・_・)
8:藤村プーケット:2007/09/30 18:14
そこはF1の方が速いですよ。

けど今のF1マシンと比べたら、圧倒的にグループCの方が格好いいです。

9:ハン:2007/09/30 22:58
そうなんですかぁ〜
グループCの方が最高速がでるので速いかなと思ったので。
ありがとうございます。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ