HIDについて
44::2008/01/23 12:35
まだわからんのか?門前払いになる理由が…誤解もいいとこだ
45::2008/01/24 02:46
はぁ??
誤っているのは君のイマイチな脳味噌かもよ(笑)
46::2008/01/24 12:46
まぁね〜
47::2008/01/25 04:44
違法改造車を整備してるとこに監査が来たら営業停止をくらうんだろうけど、
オマエラ認証工場が、さんざん裏車検してきたツケをユーザーに払わせるな!
車検通せとは言ってない。整備しろとも言ってない。悪い箇所を教えてくれと言ってるだけだ。
それも駄目なのか?倫理的におかしいぞ!
48::2008/01/25 12:35
基本的に車検に通らない車は門前払い。通らない恐れのある車も門前払い
49::2008/01/26 17:16
某Tディーラーで、タイミングベルト、Wポンプ等の交換をしてもらって1ヵ月後から、エンジンオイル漏れが始まった。
それまで約10万キロ、にじみすら皆無のエンジンだったのに…。
後々気づいた事だけど、エンジンの或る部分に、今まで無かった傷を発見。
50:某2:2008/01/26 17:27
ほぼ、ディーラーで付いた傷に間違いないが、日数が経過していた為、クレームも付けられず、泣き寝入り。
漏れ箇所を特定してくれ、見るだけでいいから、と頼んだら、ココが駄目アレが駄目の連発で、門前払い。それでも未だディーラーに頼もうとしている俺は、ひょっとしてカナリ馬鹿かも?
51::2008/01/26 19:02
どんな車で行ったんだよ(笑)オイル漏れは…タイミングベルト等交換したなら、クランク・カムシールが怪しいとこだね
52:某3:2008/01/27 02:01
ですよね(´`)51さん。
シールからの漏れだったら、こまめにゲージで量を確認して補充しながら乗っていて問題ないですかね?
今のところ、3000キロ走ってゲージでFULLからLOWのトコまで減るくらいなんです。
53::2008/01/28 12:15
漏れる量が半端じゃないな。高回転多用かね?街乗りだけならオイル喰ってるかもね
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