意見お願いします
32:匿名希望:2008/12/10 04:01
ワイルドボディーですと、変更書とか必要ですね。


33:匿名希望:2008/12/11 03:27
13Bですと、FC3S用を流用すのですか?

書類を何枚も書きますね。


34::2008/12/12 00:22
ボディーは構造変更ね、これは比較的問題ないと思うが、パイプフレーム化までやると強度計算が必要かもね、あくまでも補強の役割でやらないと、REなら8のEgがいいけど、MTも交換必要だね、金かなりかかるよな。
35:匿名希望:2008/12/12 20:04
エンジン購入&エンジン載せ替えだけでも軽く100万はいきますね。

エイトのエンジンですと、13Bとどちらコンパクトなのでしょうか?


36::2008/12/19 02:24
Eg寸法は変らないと思うがAZにマジで乗っける事考えてるのか?
MTがレイアウト考えると、純正が使えない可能性もあるな。
37:匿名希望:2009/01/05 05:13
5万でMAXフェローに決めました!
38:>>30:2009/01/07 10:45
金はかかるが、普通にチューンしたAZ-1より大分安定した車になると思うけど。
パワーはあるが、それを受け止める足があるから大丈夫だろうかと。
39:カーディナル:2009/01/09 18:53
まっすぐ走るのか?
40::2009/01/10 00:54
無理
41::2010/04/23 11:45
隼のエンジンは

いくらしますか?


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