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デミオの集い
1: 赤NA : 2006/11/07 22:01
DYデミオに乗ってる方、情報交換しましょう!

119: デミ子 : 2007/07/09 10:16
んー、エアロを付けたくなってきた。オートエグゼか、ガレージベリーがいいっすね。どうせ付けるならインパクトのあるやつがいいな。

120: : 2007/07/09 11:52
>>118
負け惜しみですなwww

121: デミ子 : 2007/07/09 15:17
べつにあんたに負けた訳じゃないし。

122: : 2007/07/09 16:42
うん
負けまくりだねw

123: 赤NA : 2007/07/09 19:08
友さんもすっかりレギュラーですね。仲良くしましょう。
デミ子さん>いいですね〜、エアロ付いてると格好いいからね。このあいだ穴あきボンネットまで着いてる車をみました。
私はスノボにも行きたいのでエアロは無しです。

124: デミ子 : 2007/07/09 20:06
雪山ならデミオの持っているちからが(馬力ではなく運動性能とか)わかるような気がしますね。 数年前、通勤途中の道路上の雪をハーフスポで除雪車のようにかきわけながら運転したことがあります。割れるかとおもいました (*_*)

125: : 2007/07/12 22:19
ゴミ車の集い(笑)

126: 赤NA : 2007/07/13 09:22
友さんこんにちは。
お伺いしたいんですが、デミオと何を比較してらっしゃいますか?まさかランエボと比べるなんて、物事の本質がわからん人ではないと思いますので。
あと、エボのどの型に乗っているんでしょうか。やっぱり新しいエボに買い替えるんですよね?新型の前ではみんな霞んじゃいますからね。

127: : 2007/07/13 19:04
おおっと、危うく釣られそうでしたw

128: : 2007/07/13 22:58
死ね

129: スポルト : 2007/07/15 19:51
友くん宛
楽しく荒らしてくれなきゃつまらんよ。

130: デミ子 : 2007/07/17 16:19
友さん、デミオばかりバカにしてるけど、ホントはあんたもデミオに乗ってるんじゃねーの?


131: でみ夫 : 2007/07/17 20:24
こんばんは♪
先日、またまたサーキットに行ってきました♪
今のところパッド以外は全てノーマルで走っているのですが、皆さんの足回りはどのような感じですか?
まずは、ダウンサスのみをいれてみようかと思うのですが、どうでしょう?

132: 赤NA : 2007/07/17 21:10
デミ夫さんこんばんは。
私は足回りにエクゼの車高調が入ってますが、見た目を考えなければノーマルが一番ですね、乗り心地を含めると。
左右の切り返しなどは車高調の方がクイックになりますが、概ね悪くないですよ、ノーマル。
ちなみに私、最初はダウンサスにしたんですが、かなり突っ張ったような乗り心地になりました。エクゼに替えて多少マシになったくらいです。走りは大して変わりません。ホイールを14から15にしたときのような感動はありませんでした。

133: デミ子 : 2007/07/18 12:56
タナベのDF210という一番落ちるダウンサスを入れてます。乗り心地はバネレートが純正より少し上がってますが、普通に走る分にはあまり変わらない気がします。 コンビニ等の段差があるところでゆっくり通って「言われてみればちがうねー」くらいなかんじです。

134: でみ夫 : 2007/07/18 19:01
早速のレスありがとうございます♪
そうですか〜ダウンサスだけだとあまり変わらないですかw
ネットで探せば1万円しないやつがあるので、とりあえずダウンサスいれてみて気に食わなかったら元に戻してみますw

そーいえば・・・。
リコール後の足って柔らかくなってません?
って、みんな足入ってるのか・・・。

135: デミ子 : 2007/07/19 10:26
僕の勝手な思い込みかもしれませんが、あまり安価だと不安になりますね。値段だけで判断すると買い得ですがしかし、命を乗せて走るわけですからやはり値段だけでなくどのくらいの耐久性、信頼性かなどを重視されたほうが良いかと思います。 命はお金では買えませんからね。
長々と、生意気な意見ばかりですいません。

136: でみ夫 : 2007/07/19 19:46
デミ子さん>
ご心配ありがとう♪
某メーカーの某製品なので、安心できると思いますw
へたりも3年保障のはず。

137: : 2007/07/25 20:23
金の無駄使い(笑)

138: でみ夫 : 2007/07/25 21:44
↑さん>
コメントありがとうございますw
自分の好きな趣味に投資するので、無駄遣いの域になるとは思いませんw
またコメントしてね♪

139: : 2007/07/26 08:06
とりあえず友ちゃんは死んだほうがよいかとw

140: デミ子 : 2007/07/26 17:16
↑さんへ。デミオはイジる方が少ない分アフターパーツ類も少ないですが結構楽しいですよ。
僕は新車でデミオを買った時はスピーカー交換だけでしたが、なにかパンチ(←ちょっと古い。)が欲しかったので、エアロ、足廻り等、目につきそうな部分を入れちゃいました。 お陰様でパンチも出たし、イジる人がいないぶん結構目立ちますよ。

141: しろでみお : 2007/07/30 22:18
はじめまして〜
最初から読ませて頂きました。
初期型ですがミニサーキットに行ったりもしてます。
スポーツ走行にはどこのブレーキパッドがオススメでしょうか?

以前はエンドレスのSSSを使っていたのですが、急ブレーキすると具合い悪かったです。


142: デミ子 : 2007/07/31 10:51
しろでみおさん、よろしくです。今さらですが、みなさん結構サーキットに行く方が多いですね。 ボクんちから一番近いサーキットは筑波、もてぎ、日光、本庄ですね。近いと言ってもいずれも2時間半〜3時間くらいかかりますが・・・。

143: しろでみお : 2007/07/31 20:32
どうもこんばんわ〜

こっちは近くにはタカタサーキットと備北サーキットがあります。

あとはTIサーキットがありますが行ったことがないです。

実はタカタのデミオランキングから消えそうなので、9月に頃にまたタイムを更新しに行く予定です。


144: そういや : 2007/08/01 18:22
俺が走ってる峠にもデミオいるな〜
車高落としてフルバケいれたやつが…
上りも下りも相手にならん


145: 赤NA : 2007/08/01 20:00
しろでみおさん初めまして。
急ブレーキで具合が悪いってのはサスペンションセッティングの問題が大きいような気がします。フロントのバネレートか減衰を上げてみてはどうでしょう?
あとはリアのブレーキをしっかり効かせることかな?デミオでブレーキパッドはあまり選べないでしょうから、ブレーキバランサーをつけるのが一番良いと思います。

>144
デミオでフルバケですか、男らしいですね。私もバケット欲しいけど、リアシートのダブルフォールディングをけっこう使うので、そのときに運転しにくくなりそうなのがネックですね。
ところで「相手にならん」ってのはどっちの意味でしょうか?

146: でみ夫 : 2007/08/01 20:05
こんばんは〜♪
僕のおすすめパッドはウインマックス社ですよ〜♪
僕は、アルマRDをいれています。
コントロール重視なので、僕にはピッタリ♪
ちなみに足回りは全てノーマルです。

147: 145へ : 2007/08/01 20:40
車が
列の前を走られると、こまりますね。後ろが詰まります
ドライバーの実力は知りません

148: しろでみお : 2007/08/01 22:27
赤NAさん〉 確かに下りでのフルブレーキでよく起こっていたので前後のバランスかもしれません。

減衰の調整は出来ない車高調なのでバネレートを変更してみます。
ちなみに現在は町乗り仕様のF:3k R:2k でかなりソフトです。

デミ夫さん〉ウィンマックスですね!? 早速調べてみます。


149: ラーク : 2007/08/02 23:20
こんばんわ。初めまして。僕もデミオに乗っているんですが、フラッと立ち寄ったこの板にテンションが上がり書き込みしました。いじっているユーザーは少ないとおもっていましたが感激です。

150: デミ子 : 2007/08/03 15:52
ラークさん、僕もあなたと同じようなかんじでこの板をみつけました。デミオ仲間がいるっていいですね。改めて嬉しくなります。僕はメカのことはよくわかりませんが「参考書」みたいです。(笑!!)よろしくです。


151: ラーク : 2007/08/03 18:44
デミ子さんよろしくです。
いきなりなんですが、悩み事がありまして…
最近、燃費がガクッと下がったんです。夏だから?いじっているから?なんか違う気がしています

燃費が下がる原因に何があります?

152: 赤NA : 2007/08/03 21:04
ラークさんはじめまして。
燃費がいきなり下がったんですか?程度にもよりますが、
@荷物の積載などで加速抵抗が増加
Aタイヤのパンクなど走行抵抗の増加
Bセンサー不良等でエンジン不調
なんかが考えられますね。
ダイヤグノーシスで点検すればセンサーは見れますよ。点検方法は…

…スポルトさんにお任せです。

153: ラーク : 2007/08/04 07:47
赤NAさんはじめまして。
その中だとセンサーが一番怪しいかと…
以前にガソリンメーターの中間地点当たりの減り方が異常だと思い、ディーラーに行くとメーターは上限と下限のブレがないと修理対象外だと言われたんです。
その時に燃料センサーの話をしたら「社外マフラー等交換されているので責任は持てない」と言われました。
自分で修正できるなら是非教えていただきたい(泣)

154: デミ子 : 2007/08/04 08:25
おはようございます。 僕もガソリンメーターの減りが早いっすね。 僕はいつも時間に余裕を持つようにして暖機運転してから乗るようにしてます。エンジンが冷えてるときにすぐ道路にでると燃費がかなり悪いんです。 普段の街乗りだと12~3キロくらいですね。

155: ラーク : 2007/08/04 10:18
デミ子さん>おはようございます。俺のも同じくらいの燃費量でした。
でも最近に限っては、満タンから次のメモリまで80キロも走ってなかったんです…峠を攻めていた訳でもないのに(涙)一週間でここまで変わるのはアリエナイ!

156: 赤NA : 2007/08/04 14:02
そうゆう事ですか。
燃料計を盲信してはいけないし、ガソリン満タンも信用してはいけません。
もう少し長い目で見守ってみて下さい。

157: デブ夫 : 2007/08/04 14:24
デブですがなにか?

158: ラーク : 2007/08/04 14:43
メーターの誤差だったということかな?
ちょっと様子見てみます。
アドバイスありがとうございます

159: R : 2007/08/04 16:22
スタンド変えてみるのもいいですよ(^O^)

160: スポルト : 2007/08/05 19:41
しばらく見ない間に書き込みの嵐ですね。
燃料の減りが早い原因についてですがデミオの燃料メーターは基本的に下がる一方しか動きません。
坂を登ったりすると燃料タンクの油面が正常に測定されずやや低い値になります。
また平坦な道に戻って正しい油面を測定できてもメーターに反映されません。(10リットル?以上給油するとメーターが上昇)
もしかしたらメーターの中間付近の燃料量の時が勾配による測定誤差が大きいかも知れません。
ほかの原因としましては熱の影響です。社外マフラーに交換していると燃料タンク(樹脂製)に影響があります。

161: ラーク : 2007/08/06 10:58
皆さん色々情報ありがとうございます。
今のまま乗ってみて様子見ることにします。

162: 144です : 2007/08/21 20:00
ウチの峠のデミオ、DC2に乗り換えました♪

163: シェイプアップ乱 : 2007/08/26 21:34
今度出たデミオのデザインが好きだな

164: デミ子 : 2007/08/28 16:40
純正ナビが原因不明で壊れました。直すべきか新品か。もう5年もたってるからビミョーなとこですよね。


165: 赤NA : 2007/08/29 10:10
144さん>乗り換えたんですか。まあ、走る上でのデミオの不満をDC2なら満たしてくれますからね。正常進化というか、あるべき流れではないでしょうか?
シェイプウアップ乱さん>私はあんまり好きではないです。ヴィッツに似ているのはともかく、リアが下がっていくデザインの方が好みなもんで。
デミ子さん>不満が無ければアップデートついでに直すのもありかと。5年ってことは前期型ですよね?オーディオパネルから交換すると相当苦戦しますよ。

166: デミ子 : 2007/08/29 12:56
D1を見に福島にいくとき。佐野藤岡から乗れば一本道なのに遠回りして所沢から乗れって出たときはビックリしました。 あとは別の日、人や自転車しか通れないような狭い道だったり、進入禁止を曲がれとか。 友人いわく「カーをナビだからね!」だそうです(泣)

167: 赤NA : 2007/08/30 16:44
デミ子さん>ナビはみんなそんなもんじゃないですか?私のカロッツェリアもかたくなに変な道を案内してくれますよ。

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170: ラーク : 2007/09/04 06:43
おはようございます。
純正ナビの推薦ルートは危険です!
前に三重県某所から帰宅時に推薦ルートで検索したら国道を外れ、未舗装の轍すら雑草だらけでデミオ一台走るのも困難な山道を一時間走らされました。
引き返す場所もなく泣く泣く進んだ事あります。

171: 赤NA : 2007/09/05 00:01
ラークさん>どのナビもそんなもんだと思います。
たぶんGPSのは入りが悪くて道を一本間違えたりして、Uターンがしたかったんじゃないでしょうか?
山中だと道が少ないためにそういうことになったりします。

まあラークさんの場合はよほど運が悪かったんだと思いますが…

172: デミ子 : 2007/09/07 00:23
最終型の2DINパネルについて。純正?オプション?いずれにしても、ぼくが乗ってる初期型DYに取り付けができるのでしょうか?180SXで使用してたアルパインの2DINがあるので出来れば使いたいです。(CD.MD.ラジオ)変換コネクターを使って音がでる事だけは確認済みです。


173: デミ子 : 2007/09/07 00:28
たびたびすんません。
ナビは直すことにしました。バージョンアップは地図ディスクを変えるだけみたいです。
なので音楽だけでも楽しみたいのでご意見よろしくです。


174: 赤NA : 2007/09/07 22:10
デミ子さん>私がそれやってますけど、強烈に難しいです。
車体側のカプラーが解体などで入手できればまだしも、それもないとカプラーのピンにハンダ付けの嵐death。繋ぎ込みも配線図とにらめっこです。

一筋縄ではいかない苦労と、後戻りできないプレッシャーがありますが、やるんなら相談にのります。

175: デミ子 : 2007/09/10 10:36
あと半年で車検なので乗り換え等もふくめて考えることにしました。貴重なご意見ありがとうございます。感謝いたします。

176: 赤NA : 2007/09/11 00:12
奇遇ですね。私もあと半年で車検です。
私は乗りつぶす予定ですが、乗り換えるならMPVがいいな♪と常々思っています。

177: デミ子 : 2007/09/11 10:12
そうですか〜!いいですね〜!僕は今のところスポルトですかね。場合によっては親が乗り換えるような事言ってたので親の1.5フィットになるかも。 どの車でもいいですが基本的にはコンパクトカークラスがいちばんいいですね。取り回しも近いものがあると思うので

178: 赤NA : 2007/09/11 15:49
私がコンパクト買うならスポルトのCVTかな?
スイスポも気になりますが、走る車が別にあるため快適なATがマストです。

今乗ってるデミオにCVTが移植出来たらどんなにいいでしょうね?

179: デミ子 : 2007/09/11 18:43
そうですね、スイスポも気になります。CVTも気になります。親のフィットに7スピードがついてるからそれでもいいです(笑)

180: 赤NA : 2007/09/12 22:27
フィットのCVTもいいですね〜。たまに羨ましくなります。

181: デミ子 : 2007/09/14 04:32
車種は違えど1.3と1.5ではエアコンつけた時のかったるさが全然違うもんなんですね。
パワーのありがたみをかんじました。


182: 赤NA : 2007/09/17 00:27
デミ子さん、パワーはあればあるほどいいですよね。
とくに私のは1300ATなので、パワーバンドを有効に使うなんて不可能です。
エアコンは私は添加剤入れてますよ。コンプレッサー駆動したときのアイドリング回転数が若干変わりました。体感はナシ。

183: 試乗してきましたマ : 2007/09/19 10:56
スポルトの足は
めちゃめちゃ良かったです☆
あれは買いだよ

184: スポルト : 2007/09/20 17:48
新型欲しいけど残念ながらまだローンが残ってるスポルトです。
新車購入時に同時購入したダウンサスをやっと組んで来ました。
エグゼのバネは後期スポルトの純正バネより若干固いみたいでロールが減りました。肝心のフェンダーの隙間は指3本半まで減ったけどやっぱり格好悪いな…(^〜^)

185: 赤NA : 2007/09/20 21:50
スポルトさん、ついにダウンサスになりましたか。
長かったですね〜。おめでとうございます。

エクゼの乗り心地はどうですか?私の車高調は思ったほど良くなかったdeath。

>>183さん
新型スポルトですか〜、車高がそのまま低くなってくれればいいんですけどねぇ。

186: スポルト : 2007/09/21 01:15
赤NAさん宛
バネだけですけどね…。乗り心地はそんなに悪くないです。そのうちマイデミに試乗してください。
肝心の乗り味はリヤの方が落ちたからかアンダー強くなっちゃいました…(/_;)/~~
2〜3センチ落ちるだけだろうから1G増し締めしなかったのでフロントだけ1G増し締めして車高落としてみるつもりです。

187: デミ夫 : 2007/09/21 06:29
先日リアシートを外してサーキットを走った時に気づいたのですが。

段差のあるヘアピンを曲がった時に、後ろからガゴン!という音が聞こえます。
そこを通るたびに毎回聞こえるので、石を踏んだとか気のせいとか、そういう感じではありませんでした。

ボルトを増し締めしたり、各部をゆすってみたりするのですが、特に悪いところが見当たらないのですが、他にこのような症状が出た方はいますか?

188: デミ子 : 2007/09/21 09:51
質問です。1G増し締めとはなんですか?
具体的な場所とやり方を教えてください。

189: 赤NA : 2007/09/21 23:22
スポルトさん>ではそのうちに。っていうか明日行くよ〜、たぶん本番車が間に合うはずなので。
間に合わなかったらデミオで行きます。
デミ夫さん>私のも「ガコン!」っていいますよ。段差のあるコーナーで、フロントから衝撃を伴って音が出ます。
たぶん底付きしてるのかな?ってことで無視してます。
デミ子さん>1G増し締めってのはリフトから降ろした状態(1G状態)でのブッシュよじれを直すために、サスペンションアームの位置を接地状態にしてブッシュ部分を締めなおすという小技です。
ぶら下がった状態でブッシュを締めちゃうと地面に降ろしたときにブッシュがねじれちゃうってことです。着地してる状態でブッシュの捩れが少なければ上にも下にも動かしやすいだろうって考え方です。
解りにくいですね。要するに、ブッシュってのはフリーでは動かないもんなんですね。

190: デミ子 : 2007/09/22 00:52
(+_+) 僕にはレベルが高すぎる小技です。
もっとデミオの勉強しないと。

191: 赤NA : 2007/09/22 01:00
デミ子さん>作業内容は簡単ですよ。デミオのフロントなら、ロアアームのボディ側2ヶ所を緩めて締めるだけです。
地面に降ろして隙間からやるか、ボディにウマを掛けといてジャッキでアームを通常の位置まで持ち上げて作業しましょう。
ただ、気持ち程度しか効果はなさそうな気もします。

192: デミ子 : 2007/09/22 18:54
一度、時間のある時に試してみます。ありがとうございます。

193: スポルト : 2007/09/22 20:58
赤NAさん…
説明どーも。今夜は用事で山行けません…。楽しんできて下さいね。
でみ子さん…
うまく調整すればノーマル形状の足でも車高を1センチくらいは変えれますよ。

194: デミ夫 : 2007/09/24 09:05
赤NAさん>
そうですか〜!底付きの可能性もあるってことですね〜♪
でもうちのはノーマルサスなんですけど、そんなことあるのかなぁ・・・?
今のところ問題はないのですが、時が経つにつれて車が折れたらどうしようww

195: 赤NA : 2007/09/24 21:19
デミ子さん>ノーマルは上手にバンプタッチさせてるので分かりにくいだけですよ。
ボディは折れないだろうけど、ガラスが割れそうです。私のはハッチのガラスがクォーターパネルに当たってます。プレイズでこれだからゼロワン辺り履いたら危険な予感。

196: 赤NA : 2007/09/24 21:20
↑失礼、デミ夫さんでした。

197: デミ夫 : 2007/09/25 20:10
赤NAさん>
え・・・ハッチのガラスがクォーターに当たるってどういうことでしょう???
バックドアのガラスがってこと???

198: 赤NA : 2007/09/26 10:23
デミ夫さん>ボディが平行四辺形に歪むみたいで、バックドアガラスの右下が当たってペンキが剥がれてます。

199: デミ夫 : 2007/09/26 20:05
およよ・・・僕のも確認してみます。

200: デミ夫 : 2007/10/01 19:42
赤NAさん>
僕のデミオも確認してみましたが、今のところはそういう症状は出ていないようです。

ところで、赤NAさんはボディ補強はどのようなものを施行していますか?
僕は、オートエグゼのフロアクロスバーのみ装着していますが、今後軽めのボディ補強をしていきたいと思っています。

201: 赤NA : 2007/10/04 23:04
デミ夫さん>私は全くボディ補強はしてませんし、する予定もありません。

いま興味があるのはマジックキャンバーボルトですね。あれで1・2度キャンバーを寝かせれば、かなり走りが変わるはずです。
あとはレカロのSRシリーズ辺りを装着すれば出来上がりかな。

202: スポルト : 2007/10/05 01:15
ちなみに自分のはリベットを打ってる最中です。いまの所ハナの入りが多少よくなった気がする程度です。
赤NAさん…
マジックキャンバーボルトが気になります。細いボルトって事ですか?

203: デミ夫 : 2007/10/05 01:30
赤NAさん>
そうですかー。
自分の施していない補強をしているのであれば、参考にしたかったけど、ちょっと残念です・・・。
マジックキャンバーボルトって、色々な角度に回転させてキャンバーをつけるやつですよね?

スポルトさん>
おぉお。
今のところはボディに直接手を加えることは考えていませんが、ハナが入るのはうらやましいです。

204: 赤NA : 2007/10/05 23:49
デミ夫さん>私は「補強したからどうだって言うんだ」ってタイプなので、あまり興味がないです。
よほどブッシュを強化したほうが良いのでは?
スタビライザーを強くするとかね。

マジックキャンバーボルトはデミ夫さんの言うとおり、ボルトの中央部だけ偏芯させたカムのようになってるボルトです。
断面強度が落ちる分超硬でできてます。
直径の半分くらいオフセットしてるので、1〜2度程度キャンバーがいじれそうです。

205: デブ子 : 2007/11/26 12:51
新型デミオの走りはどうなんでしょう?

206: デブ子 : 2007/12/08 23:53
無視ですか!

207: 赤NA : 2007/12/11 12:24
デブ子さん>誰も新型に乗ってないんじゃないでしょうか?
是非デブ子さんがインプレして下さい。

208: デミ子 : 2007/12/27 12:10
お久しぶりです。13C-Vを試乗しました。軽量化とCVTにしただけあって大人3人乗っても、スムーズに加速してくれました。
シートは運転席だけ座りましたがホールド感があります。 内装は、ちょっと安っぽさを感じます。もう少しこだわってほしかったな。ちなみに僕はスポルト購入予定です。

209: ハニー : 2007/12/27 19:27
はじめまして♪
新型デミオスポルトMTを購入検討中です。
新型デミオの情報を調べていてこのサイトにたどり着きました。
新型デミオはどうなのでしょうか?見た目的にはかっこいいと思い購入を検討中なのですが…。
今までバイク一筋で車の知識などは全くないので是非教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。

210: デミ子 : 2007/12/28 01:26
ヨロシクです。デミオは先に書いた通りです…。まず車両購入時にナビを付けないこと。安全の為に走行中はテレビやDVDが見れないようです。僕は車両購入後、量販店で気に入ったナビを入れる予定です。人それぞれですが、CDラジオ無しのオーディオレス仕様にしたほうがいいかも。




211: : 2008/01/11 04:06
とにかくいじって走るのに買うのならやめたほうがいいなぜなら部品がでないから。デフもないしね。いじってるショップがすくない。いじるならフィットのほうがいいよ。

212: デミ子 : 2008/01/22 00:55
デミオ乗りとしては、マツスピデミオが気になりました。販売があるなら即決です。あとでディーラー行ってみよっと。とりあえずスポルトで楽しんで、あとでフルエアロ組むのもありかな。1台で2回楽しめる。


213: デミエイティー : 2008/01/28 13:10
皆さんこんにちは!はじめまして。

デミオは確かにパーツが少ないですね…(;∀;)
デフですが、カーツからDW用のLSDが出ています。DYにも組めますよ〜☆去年僕のデミオに組みました。

214: デミー : 2008/01/28 19:28
デミエイティーさん>
マジすか!!うちのデミオはDYになってからの初期型のスポルトなんですが、DY系のMTなら新旧問わず付けれるのでしょうか?

215: デミエイティー : 2008/01/28 21:16
装着可能だと思いますよ☆DYの初期型でも後期でも純正デフは同じモノだと思います(^ω^)
若干加工が必要らしいですが…リベットで止めてあるのでそれを落とさないとイケない…みたいな感じでしたw

216: デミ子 : 2008/01/28 21:35
日曜日に新型のスポルトの試乗してきましたよ。
店員が横に乗ってパドルシフト使って出来るだけ引っ張ってフル加速させてもらってデミオとは思えない加速でした。マジ最高〜。

217: デブオ : 2008/02/01 12:40
デブオ最高!

218: イエッ : 2008/02/04 07:46
スンスンスン退屈なんか〜

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