■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

名古屋環状〜そんなに怒鳴らないでぇ〜J周
1: "管理"人 : 2008/10/20 12:23
ポンッ

61: OH : 2008/11/25 14:08
済み?

62: プレリュード : 2008/11/25 15:06
新しい添加剤を入れたんだけど今日上がる人いる?

63: : 2008/11/25 15:12
降らなければ行く予定

64: R1R ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 15:44
>62 型式はBB1なの???

65: 今日は : 2008/11/25 16:51
無理みたいだな。明日に期待。

66: プレリュード : 2008/11/25 17:15
>64
型式?平成6年式ですけど。

67: Z33 : 2008/11/25 18:02
誰か相手してください。

68: 最近 : 2008/11/25 18:05
ヴァージョンNISMO?をよく見ますが
遊んでくれません・・・(涙)

69: ニスモ乗り : 2008/11/25 18:21
で走る奴は見たことない。サーキットではよくあるが

70: あーめあめー : 2008/11/25 18:24
雨(笑)・・・orz

71: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 18:41
OHするくらいなら、中古の2Jに載せ換えるてぇ〜♪

E/g、AT、タービンなど、ナニもOHなんてしとらんてぇ〜♪

メーターリフレッシュ(「巻き戻し」とも云う)で、メーター上は7万5千km!

72: R1R ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 18:53
>66 色は白でユーロテールですか???

73: メーターリフレッシュ : 2008/11/25 19:15
(巻き直し)してるんでっか!?そりゃ〜大掛かりな作業ですね。相当クルマを預けたでしょう?一時間近くは預けたんじゃないですか?
てか何でATなんすか?

74: ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 19:23
環状はAT率高いですよっ

75: ATは ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 19:32
楽だもんね。
僕も次はATにすると思う。

76: 銀AT : 2008/11/25 19:36
ひさしぶりに行こうかな〜
1コーナー110、直線250、S字180
くらいなんだけど、ここいらの人に比べるとまだまだ?

77: : 2008/11/25 19:41
Sは最低200でっ♪

78: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 19:49
メーターリフレッシュは自分で作業した。
(巻き戻せなかったから実際には90万km先送りした)

ま、この車を手放す気ィ無いからokでしょ。
(気分の問題)



「なぜATか?」…愚問だな。
楽チンだし、中古車ならATの方が安いから♪

79: 銀AT : 2008/11/25 20:11
>>77
ごめん無理だ

80: 76へ : 2008/11/25 20:42
十分です。

走ってみれば判るよ♪

81: こんばん : 2008/11/25 21:06
上がるからみんなで走ろう!

82: プレリュード : 2008/11/25 21:25
今夜、練習しに行きます♪

83: 環状だと : 2008/11/25 21:39
ギアチェンそこまで重要じゃないし90とかだとパワーありますから何とかなりますもんね。
わたしはまずは腕あげます。

84: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 21:50
シャシダイ計測で249psだったけど…


( ̄▽ ̄;)

85: プレリュード : 2008/11/25 22:30
ボクのは200PSです♪
太いマフラーに交換してあるのでもっとパワフルかと
いい勝負できそうですね(^^)v

86: : 2008/11/25 22:55
今夜0時で^^v CRX

87: ターボって : 2008/11/25 23:01
付けたら付けただけパワー上がるのかと思ってたけどそうでもないんですね。
環状は若い方も上がってます?

88: : 2008/11/25 23:10
老若男女問わずぐるぐる周回してますょ〜

89: 常連 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/25 23:16
プレリュードさん何時頃来ますか?
もし時間が合えば合わせますよ!

90: : 2008/11/25 23:43
今夜0時で^^v CRV

91: 上連 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 00:01
寝る

92: 3コーナー : 2008/11/26 00:42
規制かよ!

93: ついで : 2008/11/26 00:57
上がります 32

94: 最近の傾向と対策 : 2008/11/26 01:54
ホンダ車は釣りの確率が高い。
身内釣りはシルビアが多い。


これ豆知識な。

95: 別に : 2008/11/26 02:36
ホンダ車の書き込みがあっても来んだろうし
来た所で別に相手にはならんし完全スルーで良いのでは?

96: プレリュードとか : 2008/11/26 03:41
言ってる奴さぁ環状にホンダ車が少なからずいるんだから釣りとかやめてください。

97: う〜ん : 2008/11/26 09:37
釣りだと解っていても、とりあえず行ってしまう自分が痛い。
orz

98: 96へ : 2008/11/26 10:13
ホンダ車が居ようが、プレリュードが居ないなら関係ないだろ。

99: 欲望乃鰻 ◆l6SYdtmSBY : 2008/11/26 11:04
はっ
晴れましたね

行けそうなら練習を・・・

100: 15改 : 2008/11/26 11:52
行きます 12

101: ツノ一族 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 12:02
0時!!

102: 今日は : 2008/11/26 12:34
祭りじゃーっ!

103: ランエロ : 2008/11/26 12:48
おっしゃっ、やっちゃるわい!

104: Η社 : 2008/11/26 12:58
今晩釣りに行く

105: ツノ2号機 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 13:20
イク

106: まさか : 2008/11/26 13:35
2号機って…転がるのか?

107: ツノ羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 13:37
わたすも

108: ツノ首領 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 13:55
出る

109: ツノだけ ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 13:57
参戦!

110: ツノR ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 14:12
出す

111: ウヘ子 : 2008/11/26 14:55
みんな頼もしいーお方達ね!

112: : 2008/11/26 15:25
ただの馬鹿の集まりだろ

113: なぬっ ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 15:54
みタモる!

114: ロリ羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 16:04
厚揚げでイク

115: : 2008/11/26 16:43
意味不

116: 欲望乃鰻 ◆l6SYdtmSBY : 2008/11/26 17:20
ツレに生に毒キノコつけても意味ないと言われましたが・・・

実際どうなのだろうか・・・

後、足回り等もまとめて変えなきゃ意味ないみたいに言われましたが。汗

117: 116へ : 2008/11/26 17:34
ツレに意見を求めても、疑うなら訊く意味がないんじゃね?

118: ウホ子 : 2008/11/26 17:41
妊娠したから大丈夫よ

119: >116 : 2008/11/26 19:26
エアクリ単体をポン付けではパワーは上がらんでしょ。
排気とのバランスもあるし、ECUがフィードバックできるかも問題。

【な】を速くしようと思ったら、吸排気はもちろんだが
圧縮比と点火時期だと思う。



120: 俺なんて : 2008/11/26 19:35
ポンタービン仕様だけどエアクリノーマルよ

121: エアクリなんて : 2008/11/26 19:58
『気分』でしょ。

あんなモンに『効果』を期待してないよ。

122: あ〜 : 2008/11/26 20:49
ブーストリミッター当たりまくり・・・
なんとかせねば@@

123: 欲望乃鰻 ◆l6SYdtmSBY : 2008/11/26 21:21
皆様、意見ありがとうございますm(__)m


とりあえずリミ解にしてみて様子みます。

124: 何に : 2008/11/26 22:02
乗ってるか言ってくれたらアドバイスしやすいね

125: 欲望乃鰻 : 2008/11/26 22:05
プレリュードです

126: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 22:08
>>125
今まで【プレリュード】ってHNと同一人物?

127: つか、 : 2008/11/26 22:08
123と125は別人じゃねーのか?

128: R1R ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 22:11
確かトヨタの4ドアのNAだったと思いますよ♪

129: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 22:27
セルシオ?
マジェスタ?





or
ターセル?

130: まぁ : 2008/11/26 22:38
車種は環状で会ってのお楽しみってことで。
ここには書きにくいでしょ。

131: R1R ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 22:42
そういうことで♪

132: 銀羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/26 23:03
11:30
解禁日なので乗ります。

133: アリ.. : 2008/11/26 23:21
23時45分

134: ここの : 2008/11/26 23:35
シーサー系はATが多い?

135: ん〜 : 2008/11/26 23:41
どっちもおるね

136: ざ〜けんなよ〜! : 2008/11/26 23:42
俺が建てた板誰もこね〜じゃんかよ!せっかく建ててんだからさ、遠慮しないできてよ。


137: 銀太郎 ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/27 00:30
張り切り過ぎ!!お陰様で楽しめました

138: 並次郎  ◆G8Jw4.nqFk : 2008/11/27 03:02
ふふふふふ
サンドイッチマソ・・・
私でも回避可能ですた

139: プレリュード : 2008/11/27 09:57
結構ハイペースで流していたら捕まりました。
やはり高スペックの車は目をつけられやすいのでしょうね 涙
後ろつけられていることに全く気付かず、21キロオーバーで切符きられました。



140: そっ、それはスゴい! : 2008/11/27 10:22


そんなにスピードでるの〜

141: プレリュード : 2008/11/27 12:06
たぶんあの直角コーナーを80キロくらいの高速域でガンガンまわってたので
目立ってしまったのでしょうか・・ 汗

142: : 2008/11/27 12:49
ずっと見てましたがプレリュードはいませんでしたね…笑

143: まあ : 2008/11/27 13:09
良いではありませんか環状は走るのも書き込むのも自己満足ですから

144: でも : 2008/11/27 15:26
妄想は妄想の範囲でとどめておくべきかと。


145: はぁ… : 2008/11/27 17:24
自動車専用道路では、その速度では捕まらんよ
ってか、80キロって一般車並じゃん

146: 今晩は : 2008/11/27 17:26
雨っぽいね
てか、車の調子がビミョーですわ

147: プレリュード : 2008/11/27 17:32
直角コーナーの速度です

148: 名環 : 2008/11/27 18:18
にクランクコーナー何てあったか?…と釣られてみる…。

149: 釣られてどうする・・ : 2008/11/27 18:34
>>145

150: プレリュード : 2008/11/27 19:20
ちなみに直線は一応175まで出しましたよ。
それ以上はコーナーが目の前で出せないのでまだまだ限界が底知れないです

151: 150へ : 2008/11/27 19:37
底知れないっつーか、それがキミの限界でしょ。

152: ↑↑ : 2008/11/27 19:47
のリミッターて200?

153: 175キロって : 2008/11/27 20:10
ファミリーカーかよ

154: フレンド : 2008/11/27 20:53
かー

155: ・・・。 : 2008/11/27 20:55
175ってゼロクラより遅いやん。実際に走ったとしたら簡単に捕まえられるいいターゲットやね。
ゼロクラはきっちりリミッターまで踏んでくるからね。

156: 欲望乃鰻 ◆l6SYdtmSBY : 2008/11/27 20:56
一度、常連の方の助手席に乗りたいですわ。汗


そこから、ヒントを得て、実際走ってみて改善できるとこもあるかも・・・

ペースカー乗車は勘弁してくださいm(__)m

157: 今日 : 2008/11/27 21:24
首都高バトル01っての買った。すごいねゲームw環状もなかなか忠実に作ってあったし。今晩は雨っぽいしゲームするかな

158: 結局 : 2008/11/27 21:35
雨っすね・・・

159: よし! : 2008/11/27 21:50
今日は雨だから、全塗した車で出撃!
勝負だ、スノーダンサー!

160: カミカゼ晃司 : 2008/11/27 22:00

おいらも行くぜ!
待ってろよ

85KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel