チューニングについて
32:スバル:2008/06/12 23:29
シュウさんありがとうございました。
33:カプチーノ:2011/04/29 19:22
平成4年式のカプチーノを譲ってもらいました、
スズキスポーツのタービンとコンピュータ交換でブースト1.2仕様らしいのですが、インジェクターを交換するなら何ccぐらいのが良いですか?
現在は保険なし状態なので乗ってないので、乗らない間に交換予定です。
34:カプチ乗り:2011/04/29 20:14
スズスポのF100のインジェクターは295ccです

俺のカプチもRHB31改仕様ですが、295ccです
(ノーマルは210ccです)

35:カプチーノ:2011/04/29 21:42
カプチ乗りさん ありがとうございます、スズキスポーツが入ってるようなのでインジェクターもスズキスポーツで揃えようと思います
36:秀でる:2011/04/29 22:43
アルトワークスのFR化って
どんな事したらなるんですかね〜?
ドリフトするのかな?
37:昔の走り屋:2011/06/06 21:17
ケイワークスの4WDのLSDってなぜ無いの?
どうにかして付けたいんですが...
誰か知ってる人教えて。知らない人は、スルーして。
38:カプチ乗り:2011/06/06 22:24
昔の走り屋さん

構造上LSDの装着は不可能だそうです

39:昔の走り屋:2011/06/06 23:36
カプチ乗りさんどうも。

でも、そおゆうことじゃなくて、
例えばアルトワークスの駆動系を、ゴッソリ移植するとか...

40:カプチ乗り:2011/06/07 00:10
規格が違うので総移植も難しいのではないでしょうか・・・?

俺では力になれませんが頑張ってください

41:昔の走り屋:2011/06/07 02:29
カプチ乗りさん遅い時間に、お返事ありがと。

20年位前に松田系のDラーで、整備兼販売員をやってたので、
ボルトオンの交換、修理、改造等は出来るんですけど...

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ