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NEWスペックV
1: よろしく : 2008/11/16 17:30
今度出るスペックVについて語ろう。

2: よろしく : 2008/11/16 17:31
R35GTRだよ。

3: よろしく : 2008/11/16 17:35
スカイライン・Rに新しいスレがたてられないので、ここでたてさせてもらいます。 よろしくお願いします。

4: : 2008/11/17 00:23
Vスペじゃなく、スペックVか!しらんわ。
場違い。

5: : 2008/11/17 06:35
場違いとか言うなよ。


6: よろしく : 2008/11/17 06:36
皆さん語りましょう。

7: : 2008/11/17 07:59
速いし性能いいだろうが、金持ちしか乗れないイヤミなクルマ。

8: : 2008/11/17 16:32
下手にいじれないクルマだよね。タイヤ交換もディーラしかだめだし。大きめのサーキットしかリミッターカットしないし。

9: : 2008/11/17 17:43
なにも知らないヤツが乗る車だ。下から数えた方が早いヤツ。

10: まぁ : 2008/11/17 20:36
買えないからコメできねーやw

11: : 2008/11/18 00:31
今さら驚くほどの車じゃね〜だろ、保証は32時代から同じ事言われてたし、速さも別にRBでもブーストアップでサーキットもどうタイム出せるし…

12: : 2008/11/18 00:35
消耗品にいくら掛かると思ってんだ?

13: : 2008/11/18 03:18
リビルトや中古パーツで50万もありゃ出来るよ、

14: はて : 2008/11/19 18:39
>>11,13
の方は金持ち自慢の方?
それとも金銭感覚の無いお子様?
因みに消耗品てのは一般的にタイヤ、オイル、ブレーキ(ディスク、パッド)など定期的に交換するモノを言います。
タイヤはまだ良しとしても、どれも中古品を使用するにはリスキーです
ましてやリビルト品なんて有りませんよ。
あと、34はブーストアップ程度じゃ35には到底及びません。
と、真面目に応えてしまった…

15: は? : 2008/11/20 00:16
別に34の話なんかしてないけど、俺が言ってるのは33までだ、中古で100万もだしゃそこそこ走る固体あるし、それにアルミなんか変えなきゃ安くてすむよ、50万もありゃブースト1.3の仕様造れるし、35の新車の値段考えろよ。


16: : 2008/11/20 00:22
俺もマジに答えてちまった。
確実に35より上行きたいなら元々チューニングしてある固体購入するのがお勧めだ700馬力くらいの中古チューニング車、よくネットでも出てるT88とか51Rとか入ってるRな。


17: : 2008/11/20 12:42
誰がいじったかわからんやつ買うか!

18: ブッフォン : 2008/11/20 18:36
>>15
33までだ、てどんな言い訳だよw
あと論点をすり替えての攻撃、実に稚拙

19:  ↑↑ : 2008/11/20 19:26
同じく・・・。

ちょっと怖くて、手出せないよね〜w

20: : 2008/11/20 20:22
またまた同じく
仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…
そもそも確実に35Rより上いきたいなら、って誰も聞いてないから〜ww

21: : 2008/11/21 00:07
まあ別に何言っても構わないが、俺は、実際に誰がいじったか解らん32R乗ってたけどね笑、別に壊れなかったし、ブーストも、平気で1.8まで掛けてたよ〜中には、終わってる固体もあるけどRほど簡単に判別出来る車もないくらいだけど…


22: : 2008/11/21 00:14
それと上のヤツだが「仮にアタリでも35Rより速いなんてかなりセッティング良くないと…」って意味解らんが、笑、お前免許あるヤツか?
車いじるにしてもどうせショップとかに車出すだけの素人だろ?その時点で誰がいじたか解らん車だと思うけどな…



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