グリップは楽しいですか?
7:(T-T)セブン:2004/09/08 19:26
>6走り屋さん
FD3SでエンジンノーマルのタービンTO4E仕様
ブースト1キロで360馬力ぐらいなはず(-_-;
あとはエアロそこそこのノーマルにちょっと毛が生えた程度仕様です( ̄∇ ̄ )

走り屋さんは何乗ってるの?
あと会話しにくいのでH.N付けてくださいm(_ _)m
8:ポカリ:2004/09/08 19:42
→6です!
タービンTO4Eですか!!すごいですね!
僕はFD3Sの給排気系のみです!(泣)僕もタービン交換予定なんですが、なかなか、資金が貯まらないもので・・
あっ!その前に冷却系もやらなきゃ!
タービン交換仕様となると熱関係が厳しくないですか?
なにか対策されてますか?参考にしたいです!
9:(ToT)セブン:2004/09/08 20:04
ポカリさんは1の走り屋さんとは違うの? TO4Eってそんなにすごいタービンか?ノーマルタービンとそう変わらんような気が(ToT)。 冷却系はアルミ3層ラジエーターとトラストの前置きインタークーラーと東名のウォータースプレーと電動ファン常時回しとミ外のバンパーとボンネットを変えてるぐらいかな(-_-;。タービンは何にする予定?
10:M乗りで〜す!:2004/09/08 20:40
自分はもともとグリップONLYのつもりで居ました(ドリが怖かったの)が、事故がきっかけでどうなっても良い車になってしまったのでドリ始めました。今はハマってますが基本的には自分もグリップですかね!!走りの基本はグリップだと考えてます。グリップ走行できないでドリフトはできないと自分なりに考えてますが・・・。あくまでドリは遊びでやってます☆
11:グロいシルビア:2004/09/08 20:59
俺はドリ、グリどっちもやるけど
基本的にどっちも1人走ると楽しくない
だから、ドリもグリもバトルが基本
グリでタイムとかは気にしないなぁ
12:ポカリ:2004/09/08 21:29
>ポカリさんは1の走り屋さんとは違うの?
はい、ちがいます!
狙っているタービンはHKSのT04Sです!
冷却系もけっこうやってますね!僕は冷却系はフルノーマルです!
13:(ToT)セブン:2004/09/08 21:43
違いましたか(-_-;名無しが多いのでややこしいですね(ToT)。ポカリさん 今からやるならVマウントがおすすめですよ(^-^)。TO4Sならいい感じですね!私も今度変えるならそれにしますね(*^-^*)。足とかは変えてるの?
14:(ToT)セブン:2004/09/08 21:55
ポカリさんにかんじんな事聞くの忘れてた(-_-;、どこ走ってるの?
15:M乗りで〜す!:2004/09/08 21:58
グロいシルビアさんお久しぶりです!
あれからATでもそこそこできるようになってきましたよ(笑)
後ろについてドリするのって怖いですよね〜!?あれって前見えてないですよね??テールだけ見てドリしてるんですか??
16:ポカリ:2004/09/09 00:59
Vマウント…欲しいですね!(T_T)浪FDのことを想ったら付けたほうがいいですよね!(;^_^A普段は埠頭を走ってます☆セブンさんは普段はサーキットオンリーですか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ