ALT新コース
11:匿名:2004/04/17 11:38
>10さん
第一でケツ滑らせてない車はやっぱり旧で27秒ぐらいだったなぁ。
26秒台入るにはやっぱりゼロカウンターで進入出来ないと遅かったように思える。
12:匿名:2004/04/17 21:31
サイドを使ったドリフトや、低レベルな意図的な
パフォーマンスドリフト(徐行進入〜クラッチ蹴りなど)は
だめみたい。


13:ゴリ:2004/04/18 02:15
>>12
ですな。
14:掃除人:2004/04/22 19:55
低レべルな意図的なパフォーマンスドリフトか…。
確かに速くはないけどカッコイイしイザ、やるとなればそれなりテクがいるから一概に低レベルとは言えないような気が…。
15:通りすがり:2004/05/07 18:15
↑括弧書きが付いてるのを省略するのもどうかと思うが・・・・

徐行進入〜クラッチ蹴りなんかは走ってる人間が見れば決してかっこよくなんてないぞ

FFでそれなりに走ってる人間がFRに乗り換えればそれくらいは簡単にできるようになるし
16:走り屋:2004/05/08 22:58
あからさまにドリフトの練習をするなって意味でしょ…。
でもクラッチを蹴ることによってラップが0.01秒でも縮まるなら
OKなんじゃないの…。
17:通りすがり:2004/05/09 22:09
クラッチ蹴ってタイムが縮まるのか?

2サイクルのバイクは半クラを使ってパワーバンドキープするってのは聞いたことあるが・・・・

作手は作手でいいとこもあるんだからドリフトしたいなら瑞浪かYZに行けばすむ話しでしょ?

もっと新ALTの話しましょう。
18:走り屋:2004/05/10 17:25
ALTによく出没するKM1の白インプ速ぇ。
という訳で今年こそはALTバッヂ取るぞっと。
19:走り屋:2004/05/10 22:46
km1の白インプって・・・
km1の客のインプって、ほとんど白じゃない?
20:18:2004/05/15 11:04
いえいえ、白いので凄いのが居るんですよ〜。
内装は一切なくて、多分ウレタンが詰めてあると思います。
Sタイヤとネオバを両方持ってきてて、いろいろ試してました。
あとドライバーも数人が代わる代わる交代で乗ってましたよ。
あれだけ本気な車だとさっさと道を譲らないと悪いですね(^^;
その他いろんな色のレガシィ・インプのKM1の方いますけど
ALTバッヂのステッカー貼ってある人多くて憧れますね〜。
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