JZA80で峠
48::2009/11/11 07:10
後期ってVVTI付いてるヤツだっけ?
確かリアスとかいうヤマハが開発した補助のサスが付いてるヤツが後期だろ?
49::2009/11/11 09:37
リアス式サスペンションはRZ−SとSZ−Rのみ!
50:2J:2009/11/11 19:28
2J前期と後期の違いって、カムやピストンやタービンなど変わっるのかな?
51::2009/11/24 16:34
インチキスポーツカー
の成れの果て、スポーツカーと謳いながらスポーツの要素がこれっぽっちもない。
52::2009/11/28 11:34
スープラはGTカーじゃねー?
53:スープラで峠。:2009/12/02 18:36
おもたくてしゃぁないやろ
という私はソアラでチーム最速だが。
54::2009/12/04 07:28
たいしたチームじゃないんだね!
55:紫の。。。:2010/09/05 16:21
確かに、後期エンジンの方がトルク変動が無く扱いやすいですね。。。。
しかし、前期もイジリ方しだいで変えられるし、足も全面的に仕上げれば
かなり愉しめますよ。。。だいいちミドルサイズ相手にコーナーアプローチ
で負けませんし。。。立ち上がりは言わずもがな。。。

56:紫の。。。:2010/09/05 16:35
最近また、それとなく、改造したのでミドルと互角にやれるんです
以前は苦戦もありましたが。。。

57::2014/02/25 22:40
ブレーキとリアタイヤのキャパシティ上げてやれば極太の低速トルクで
結構良い線行けるのでは?
旋回性能はイメージとは裏腹に優秀。
下りなら+α軽量化
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