スープラとアリストどちらが良いか…
26:80 ◆itdn3QI6:2006/09/01 17:52
そうですよ〜。互換性のあるものは足回りやインテリアパーツ、エアロくらいですね。SZ用のパーツはネットオークションなどで売れば良いでしょう☆

おそらく、初心者の子が試乗したらSZでもめちゃくちゃ速いと感じるのではないでしょうか?RZなんかは異次元の世界だと思います。
親御さんなどがターボ車乗ってて、乗ったことあるって場合はそうでもないかもしれませんが・・。
スープラの場合はツインターボなのでターボラグが小さい方ですが、ターボ車特有の加速が原因で事故ったって言う初心者の子をよく聞きます。
まずは双方とも試乗してみてはどうでしょう?このくらいなら慣れそうだと思えればそれでいいですしね。あと80はデカイので初心者の子は車庫入れなんかも厳しいようです。

・・といろいろ書きましたが、慣れればどうってことないです。スープラ好きだからスープラに乗りたいっ!って気持ちがあれば大丈夫ですよ♪

スープラオーナーとしてこういう初心者の子がスープラに興味を持っていることに嬉しく思います(^^)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ