GTS-4
20::2008/09/20 14:14
自分はタイプMで身内がR乗ってるからよく乗り比べたりするんだけど全く違う味付けだと思う、
タイプMはやっぱり軽いからRより俊敏な動きするし、Rは安定感があるからスピード出してないつもりでも実際メーター見たらめちゃめちゃ出てたりとかするね!
自分はどっちも好きだけどいきなりRに乗らなくて良かったって思うよ、
Rって車はやっぱスゴいから過信しすぎてしまうと思う、もちろん街乗り程度なら性能とか関係ないだろうけど、間違いなく飛ばすたりむちゃな運転すると思うから!
それにやっぱり車の原点はFRだと思うしグリップなら後輪が滑りださない限界のとこまでアクセルを踏みこんでいってもし滑り出したらうまいことカウンターをあててコーナーをクリアしてく!
カウンターが遅けりゃ当然スピンするし。
ドリフトならけつを流しっぱなしでコーナーをクリアしていく、どっちも後輪駆動でしか味わえないと思うし。
車の危なさとかスピンを何回もしてるうちに回避の仕方とかが覚わるしね。

何よりいきなりRだと最初っからそれが当たり前になって本当のRの凄さとか26ってエンジンの素晴らしさがわかんねーと思うな
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ