RB25とRB26
11::2008/01/04 11:22
どこの田舎だよw
半数くらいはどこかしらいじってるだろ。
12: :2008/01/04 15:04
大卒エリートのイメージ!!
13:SR:2008/01/05 18:12
↑大阪だよ!34Rをイジッテル奴はそーみない。
14::2008/01/06 11:12
大阪の村か?よほどの田舎者だろ〜な(笑)
15::2008/01/06 17:03
たぶん大坂ってとこだろ
16:通りすがり:2008/01/07 03:03
アホに絡むな!せっかく楽しそうに喋ってるのに。
17::2008/01/07 13:24
そーだ!どーでもいい話しないでください!
話を戻して私も両方乗りましたが(というよりも、現在所有中です。嫁がクーペで。)8の方の意見に賛成ですね。
Rは確かに金かかります。クーペは適度にいじるだけで、結構速くなりますよ!
今はクーペも中古が高くなっていってますので、買うならお早めに。
18:RB26:2008/01/10 03:02
4の者です。最近バルタイ変更で吸排気変えてブーストアップをパワーFCで自分でセッティングしてみました。
全然別物です!25じゃタービン変えなきゃ出ない400馬力が…d(-_-)
26はいじれば速いとはホントでした!ショップで現車セッティングしたらまだまだ変わると思います。
ちなみに資金的には中古パーツ集めて20万行かない位です(車体別)
ライトチューンでこれだけパワーの出るエンジンは26か2J位でしょうね…
19:26です:2008/01/19 22:25
フルノーマルのRで、友人の吸排気、タービン、カム、コンピューター(DIYセッティング)交換のRB25DET?のネオ?その仕様のMTステージアとやってちょっと負け。
互いに直線ベタ踏み。
20:ハイハイ。:2008/01/21 01:21
フルノーマルRなんていまどきありません。
まああったとしても完全どノーマルじゃさすがにその結果は無理があります。
そのRはノーマルで300後半くらい馬力でてるんですか?
ノーマルってことはブーストアップもなしって分かってます?
じゃなきゃ25のいじり方がだめだめってことで。
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