■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

BCNR33
1: 33 : 2007/02/06 08:29
32とか知り合いがもっているのであえて33にしようと思っているのですが、
高速な峠なら大丈夫でしょうか?
せまいのはゆっくりじゃないと無理だと思うけど。
33って人気ないっていうけどけっこう速いんだね

みんなの意見おねがいします。

2: 33乗り : 2007/02/06 10:53
昔32も乗ってたけど33はすげーよ
遅いとか重いとかゆーヤツの意見はシカトすべし。
乗った事ないだけ。

3: 33 : 2007/02/06 11:11
>>33乗りさん
愛車の画像とかありましたらお願いしますーー

4: 33乗り : 2007/02/06 12:16
33っつってもECR33やからねぇ…
興味無いかと思われます。

5: 33 : 2007/02/06 14:05
ECRデモ見たいデス(^O^)

6: 33乗り : 2007/02/06 14:27
でもどーやって画像アップするかわからんとです┓( ̄∇ ̄;)┏

一応見た目は34GTーTのホイール履いてるよ。
下手に社外履くより意外に34ホイール似合うんだよねー
ちょいとだけ車高落としてリヤスポレス。
33はシンプルisベストでしょ☆

7: 33 : 2007/02/06 15:34
いいないいなw
どっかのうpろだでうpできませんか?

8: 33乗り : 2007/02/06 15:37
ごめんなさい(^^;)
オレそーゆーのん詳しくなくてね(;-_-)=3
33さんは何乗ってるんですか?

9: 33 : 2007/02/06 15:57
実は家族共通のでかいのです・・・
友達はみんなもってるんでそろそろ買おうかなって思っているんですよ。

であえてかぶらない33を選んだんですw


ttp://www.dotup.org/ ここではどうでしょう?
URLのせるときはhをぬいてくださいねw

10: 市民 : 2007/02/07 07:13
ドリは詳しくないけどグリップなら速い人いるよ!
やっぱりスカイラインは戦闘力が高い

11: 33乗り : 2007/02/07 08:14
33さん、サイト見てみたけどよぉわからんとです┓( ̄∇ ̄;)┏
普通の33やから適当にイメージしてみてねー☆
市民さんの言う通り、戦闘力の高い車。
買って損はしないよ。
32も33も同じマルチリンクやけど33はアッパーアームの形状が違うみたいやから走りもええみたいやね。

12: 33 : 2007/02/07 10:34
33で峠走ると楽しそうです^^

13: 33乗り : 2007/02/07 12:19
33のタービンはリニアチャージをコンセプトにしてるからスーパーチャージャー並みに低速からガツッと来ますよ。
ただ慣れてくると中速からの加速が鈍く感じます(;-_-)=3
ブーストをコンマ2くらい上げて、フロント回りが重たく感じるからフェンダー、ボンネットを軽量化したら加速、ハンドリング共にかなり上昇するのでは…と企み中…

14: 33 : 2007/02/07 13:51
軽量化ですかw
33って一応4人乗れますよね?ww

15: 33乗り : 2007/02/07 17:55
GTーRは4人、GTーStは5人です。
32は思いっきりスポーツを意識して設計されてる為、ホイールベースが短くてめちゃんこ狭いですが、33は室内空間を意識して設計してるのでホイールベースが長い分、結構広いですよ。
ちなみに32の場合、クーペはセダンよりホイールベースが短いですが、33はクーペもセダンも同じホイールベースです。
当初は分けて設計されてましたが、最後の最後で経費削減の為、との説もあります。

16: 33 : 2007/02/07 19:26
ふむふむ

33買うなら何年式がいいですかね?
あと型式もw

17: 33乗り : 2007/02/07 20:11
年式かぁ(^^;)
前期が好きか後期が好きか、ですね。
型式も、とは?
BCNR33かBNR33かって事ですか?
それともタイプM?

18: 33 : 2007/02/07 20:41
後期かな?

19: 33乗り : 2007/02/07 20:46
GTーSt?
GTーR?

20: 33 : 2007/02/07 21:18
Rですねw

21: 激速 : 2007/02/07 22:43
俺なら後期かな、HID付いてるし、やっぱ中古買うにしても新しい年式+状態いいやつで選びたいから。

22: 33乗り : 2007/02/07 23:27
新しい年式がいい、って言う意見もありますが、あくまで参考までにオレのは平成5年の前期型です。
仕事で中古車オークションの検査員やってるので距離の少ない実走行車を見つけれましたが、オレ的には年式は関係ないです。
程度が良いか悪いかの問題であって、後はキセノンやらダブルエアバッグやら付いとるで後期にするかぁ〜的な好みの問題です。
小規模の一般的な車屋で売られてるRはメーター改ざん車が多いので慎重に探して下さい。
走行不明で売られてる車はたいがい改ざん車ですね。

23: 33 : 2007/02/08 12:52
あんまり改造してないのを買おうと思っているけど、走行距離とかはどれくらいのがいいのかな?

24: 33乗り : 2007/02/08 13:47
距離かぁ。
まぁ距離ってか程度の問題やからハッキリと『何万キロがいい!』とは言えないなぁ(^^;)
オレなら5〜6万キロで探すかなぁ。
あんま過走行もイヤですし。
改造箇所も吸気排気、足周り程度ならグッドやね。
走らんくせにパーツ変えたがる人がいるでしょ?
中古のスポーツカー買う時の狙い目はそこ。

25: 33 : 2007/02/08 14:20
昔友達がR32を買ってリッター3だったんで、ぜったい改造しまくってるのは買わないと誓いましたww

26: 33乗り : 2007/02/09 08:36
バリバリの改造してるからって燃費が悪くなるわけぢゃないのであんま心配するほどでもないですよ〜。
フューエルレギュレーターの劣化やフィルター、ピストンリングの磨耗、E/G内部にカーボンが溜まっている、等々ですが、その辺をしっかり抑えたうえでキッチリ燃調取ってやればそんなに燃費うんぬんは大丈夫です。ボアアップなんかしちゃえば話は別ですけど…(^^;)

27: 33 : 2007/02/09 18:04
どれぐらいで買えるかな?

28: 33 : 2007/02/09 20:11
33も良いけど、32も良いねw

29: 激速 : 2007/02/10 05:43
前に80万でデフ、と足周り、吸排気ってのがありましたが実は水没車(;´д`)知り合いからだけど買わなくてよかった(^-^;相場はピンきりだろうけど、もし自分が買うなら200〜250万ぐらいのやつ狙うかな?

30: : 2007/02/10 08:59
32で?
チョー程度いいの買えるで!

31: : 2007/02/11 09:14
33でやね。32なら100万で十分やろ

32: なっし : 2007/03/02 20:48
33で修正暦なしで安いのならどれくらいの値段のがあるかな?

33: : 2007/03/02 21:48
まあ150万ぐらい出したら買えるような、状態よかったらやっぱり200万はほしいかな?

34: なっし : 2007/03/03 23:06
BCNR33かFD3SかS15かEVOかスープラが良いんだけど
迷います><


35: : 2007/03/04 09:20
最高速なら33、オーバーホール前提と見た目ならFD、手軽さなら15、オールマイティーで速いのがいいならエボ、ゼロヨン、見た目、維持費が気にならない金持ちならスープラ

36: スパ : 2007/07/07 08:13
BCNR33買うならVスペック買うより普通のを買っていじったほうが良いですよね

37: dd : 2007/07/27 08:32
BCNR33買うならVスペック買うより普通のを買っていじったほうが良いですよね ?


38: 道楽 : 2007/09/14 06:27
ノーマルで維持するならVスペいじり倒すならスタンダードかな。(゚_゚

6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel