ブレーキ
18::2007/10/19 22:02
ブラケットはどうなのポンと付かないような気がするんだけど?
19::2007/10/20 07:17
ローターは内側にスペンサー入れるのかな?
確かローター径はほぼ一緒(2ミリ違うだけ)だけど厚さがNSXの方が5ミリくらい厚いと思った
20::2007/10/20 10:10
なぜ一部の人は【スペンサー】って言うか?スペンサーの意味は?
本来はスペーサーだろ?
21::2007/10/22 23:09
方言だから許してあげてよ。大目にみてあげて
22::2007/10/23 21:14
よしよし
23::2007/10/24 08:22
無限のアクティブブレーキシステムだっけ?コレの方が安上がりじゃ無いの?純正比-500グラムだしさ、NSXのは値段の割には効かないって聞くけど、実際はどうなんでしょうか?誰か知ってる?
24::2007/10/24 13:41
300キロ近く軽いシビックにNSXキャリパー付ければ効きそうだけど。
しかもコントロール性がいいみたい。
キャリパーが安く手に入るならありじゃない。
25::2007/10/24 17:11
片押しでもツーポットの方が安定するって事?-300キロって事は700キロ台の車重
この軽さならノーマルでも十分効くでしょう。サイズダウンしてEGのキャリパーでも良いくらいなんじゃ無いの?
やはりNSXのは自己満かなぁー?
26::2007/10/24 18:32
半浮動で十分だろ。馬力やトルクも並みなんだから
27::2007/10/24 18:36
>>25
NSXから比べて約300キロシビックのほうが軽いってことだよ。
普通に考えてEKで車重700キロは無理
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