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EG6
1: YY : 2006/04/19 01:25
EG6乗りさん、話しませんか?
僕はまだ買ったばかりですが、EG6大好き人間です。

34: クロシビ : 2006/04/21 20:39
乗せ換えか…
普通のEG6買うより高くなっちゃうんじゃないかな

ヤフオクで見たら1万から12万まであったけど工賃は幾らかかるやら

松戸にライトチューンで39.8万のEG6があるよ
カーセンサーで見てみた?
店名はロングテイル

35: クロシビ : 2006/04/21 20:50
と言うか主は…
まだ帰ってこないのかな

36: 本田宗二郎 : 2006/04/21 20:51
やっぱりB16Aは高いですね。ヤフオクで注文してやったほうがいいですかね?ちなみにAT車からMT車に変更すると30万以上行きますか?

37: クロシビ : 2006/04/21 20:58
安くしたいなら出来るならヤフオクでエンジンを入手した方がイイけど
店でパーツ持ち込みでやってくれる所はあまり無いんじゃないかな

値段については店によると思うよ、だから分からない、ゴメンね参考にならなくて

38: 本田宗二郎 : 2006/04/21 21:02
いえいえ、色々聞いてすいません、OPTIONとかで値段探してみます

39: クロシビ : 2006/04/21 21:17
オプションとかホンダのディーラーと信用できる町工場で色々調べるべきだね
やるんだったら一番安くやってもらった方がイイしさ、頑張って

そう言えば
主って深夜にしか出てこないのかな…
一気に書き込み増えて驚きそう

40: 本田宗二郎 : 2006/04/21 21:26
分かりました、安くて信用できる店探してみます。いや〜主さんきっと驚くでしょう。一昨日にできてもう40件も来ましたからね

41: クロシビ : 2006/04/21 21:32
ほとんど俺等の会話でアップしたけどね

俺、走る時は深夜だから今から仮眠とるよ

とりあえず、ここの住人になったから
たま来るね

でわっ

42: YY : 2006/04/21 22:49
すごい書き込み増えてますね!改めまして、よろしくお願いします。

僕は先月に知り合いを通して個人売買で買いました。走行距離は8万ちょいで15万です。ホイールとリアスポとマフラーの出口が換わってるだけで他はノーマルです。「改」と「ツインターボ」ってステッカーが貼ってあったので、剥がしたらそれだけでかっこよくなりました(笑)。

日曜日にオールペンしちゃいます。チャンピオンホワイトにして、目指すはEG6タイプRです。

43: 本田宗二郎 : 2006/04/22 12:35
EG6のタイプR頑張ってください。俺もEG買ったら迫力あるEG作るんでお互い頑張りましょう

44: YY : 2006/04/23 00:04
ありがとうございます、がんばります。
ホントはEK9のホイールを履かせたいんですが、その為に5穴にするかどうか悩みどころ…

45: ちょっと年配 : 2006/04/23 07:00
初書きで、しゃしゃって申し訳ないんですが、 せっかくEG買ったのに、 走り込む前から色々いじるのは、お金も時間も、もったいないです。
あと、5穴にすると、重量が増えて、EGの良さが損なわれます。
こんな僕も、始めは無駄なお金ばかり使ってました(笑)
もし、アドバイス出来る事があって、せっかく手に入れた車を、良い状態で長く乗れるお手伝いが、出来たらいいかな?

46: YY : 2006/04/23 21:05
アドバイスありがとうございます。
実は、オールペンは延期にしました。お店の人に色々自分の方向性を話したんですが、いずれはタイプRのエンジンを載せたいのでその時までは、と。エンジンルーム内も全部塗装してもらう予定でしたので、工賃を考えるとエンジン載せ換えの時に一緒にやってもらった方が良いかと。
それまではちょっと年配さんのおっしゃるとおり、今のエンジンパワーを使いこなすか使い壊す(?)かするまで走りたいと思います。
アドバイス、是非よろしくお願いします。ちょっと年配さんもEG6乗りなんですか?5穴にするとそんなに重くなってしまうんでしょうか…

47: ちょっと年配 : 2006/04/24 00:39
もちろん!僕もEG6に乗ってるよ。EG6→EK9にハブを変えると、ローターとキャリパーのサイズが大きくなって、ブレーキは効く様になるけど、やっぱり重たくなるね。
あと、4穴のホイールは、安くて色々あるし。
いじり出すのは、自分の方向性が決まってから、不満なとこからの方が、良いですね!

48: めろ : 2006/04/24 10:45
意義あり!B16Bを積むならエンジンパワーに応じたブレーキが必要だと思います、すぐにはお勧めしませんがいずれはEKの足を移植した方がトータルで速くなりますよ。

49: 湾シビ : 2006/04/24 15:59
こんにちわ!峠を走ってるEG乗りです。話が変わってすいませんが車高調はバネレートで選ぶのがいいのですか?今のバネレートはF12R8なのですがそれでも峠では硬いと感じてしまいます。 みなさんはどこの車高調を入れてますか

50: 年配EG : 2006/04/24 20:25
足選びの基本は、バネ選びだと、僕は教わったよー。使うタイヤと走るコースによって、まずバネを決めて、それに合わせてショックを作るらしい。
山の路面や勾配にもよるけど、12と8くらいなら、ちょうどいいんじゃないかな? テインとかは、バネの割に固く感じるよ。

51: YY : 2006/04/26 00:05
なるほどなるほど…EG用のブレーキ関係のパーツは少ないのでしょうか?EG用の社外パーツで仕上げていくか、EKから移植するか、まあ、まだ先のことなんで色々検討します。
僕は見た目と走り5:5位で、見た目は「もしホンダがEGのタイプRを作ってたら」って感じで車を作りたいのですが…かといって走りを無視した車作りはしたくないですし。
僕は今度テインの車高調入れることにしました。前に行ったお店の人のすすめで「スーパーストリート」ってやつです。

あ、あと前オーナーがエンジンオイルは5〜6000キロで交換してたんですが、ミッションオイルは一度も交換してないそうなんです。すぐに交換しないとまずいですか?なんか初心者丸出しな質問なんですが、本当に初心者なので…

52: 年配EG : 2006/04/26 09:10
>YYさん、テインは新品で買うのかな?もし、走りを重視するなら、少し物足りないかも?
それと、走るならM/Tオイルも5000Kくらいで変えてあげて下さい(笑)

53: 湾シビ : 2006/04/26 16:15
そうなんですか 僕も次はスーパーストリートらへん狙ってました ローダウンよりちょい固めがいいので。個人的にはミッションオイルは純正がいいと思います 変に社外の入れるとシフトが入りずらくなりました!社外入れた時はびびりました

54: ◆W0DM.rFg : 2006/04/26 19:49
>>48
EG6にEKの足はそのままでは付きません。

それよりも乗り手に合わせた足をオーダーした方が近道です。

55: YY : 2006/04/27 01:33
なんか色々為になります。ミッションオイルはすぐに換えます。

車高調は、前に行ったお店がテインの関係店(?)で安く仕入れられるらしいんで。お店の人曰く、最初に極上の足を入れるより、入門車高調とそこそこのタイヤ、ブレーキパッド位にしておいて、オーバーホール時期になったらステップアップした方が良いとの事なので。ゴールデンウィーク明けにはパッドと一緒に交換します。タイヤは結構新しいヨコハマDNA・GPなんで、このまましばらくは走ってみます。

56: 年配EG : 2006/04/27 20:42
オーバーホール出来て、その時に仕様変更も出来る足なら、後から好みに作れるからね? お店の奨めならそれがいいと思うよ。
走っていく上で、お店と良い付き合いをして行くってのは、かなり大事な事だからね!

57: 湾シビ : 2006/04/28 18:05
EP91のヘッドライトってつきますか?オプション雑誌にそれらしきヘッドライトがついたEG6が載ってました 社外のプロジェクターをつけてましたがタイトコーナーだとコーナーの向こうがまったくみえません 照らす範囲が狭いですね

58: : 2006/04/28 18:11
OPT2の5月号216ページ

59: YY : 2006/04/29 23:46
はい、とりあえずは入門セットを使いこなせるよう腕を磨きます。多分、今最高のサスやタイヤを入れても何が、何故良いのか分からないと思いますので。ショップの人からの受け売りですが。永く乗るつもりなので、焦らずじっくりと。
他の車種のライトって付く物なんですか?シルエイティーなら昔兄貴が乗ってましたけど…

他の皆さんって、買ったときはノーマルでしたか?

60: 年配EG : 2006/04/30 06:06
出来ればフルノーマルの車から、走っていじっていくのが、いいと思うけど、EGとなると、なかなか無いからね。 大切なのは、自分のレベルや目標に見合って、車を触っていくって事じゃないかな?
これは、どんな車にも言える事だけど、車の速さは、ドライバーによって変わるって事。
それを忘れないで、向上心を持って走れば、必ず速くなれます! 自分にも言える事ですが・・。

61: リニア : 2006/04/30 16:05
他車種のヘッドライトですが、普通にやれば絶対に付きません。そもそもボンネット、フェンダー、バンパーなどのヘッドライトと接触するパーツの形状が違いますし、ヘッドライトを付けるためのフレームの形状も違うのです。しかし、ドレスアップ系では他車種のヘッドライト移植は今では当たり前のように行われるようになりました。ワンオフで車両の加工、ヘッドライト及びその周辺のパーツを加工すれば、基本的にどんな顔に変える事も可能です。S13系シルエイティは基本が同じ車なので無加工で装着可能ですが。

62: 湾シビ : 2006/04/30 20:01
EG6とEP91ってどっちがいいですか?まぁ技量もありますが車的には?

63: YY : 2006/05/02 22:36
そうですね。特にドリフトに人気の車だとノーマルを探すのがとても難しいって聞きました。せっかくノーマルで買ったので、車と一緒に自分も成長していきたいです。僕もノーマルですから(笑)

昨日、峠を走ってみました。無理なくたまにタイヤが鳴く程度なんですが、それでも結構手に汗握ってしまいました。体が結構動いちゃっていっぱいいっぱいだったんですけど、これは僕の運転の仕方が悪いのでしょうか。それとも早めにバケットシートを付けちゃった方が良いのでしょうか。雑誌とか見るとドラポジが大事とかって書いてありますが…
あと、湾シビさんの意見と同様でもっとライトが明るければもう少し走りやすそうなんですが、EG6のヘッドライトのままライトのバルブ(?)を変えれば結構明るくなりますか?一緒に行ったアルテッツァはかなり明るかったです。

64: クロシビ : 2006/05/03 06:29
YYさんはドコの峠行ってきたんですか?

65: 年配EG6 : 2006/05/04 19:37
>YYさん
バケットシートと、4点シートベルトは、必需品ですね! 選ぶ際に気を付けて欲しいことを、参考までに。 シートは、いろんなのに座れたらベストだけど、体系に合ってるのはもちろん、肩の張り出しが大きいのは、サイドが引きずらくなるので注意!
ベルトは、少し高いけど、幅の広い3インチがお薦めです。 常に身に触れている物なので、しっかりと気に入った物を、選んでね!

66: 湾シビ : 2006/05/05 09:43
クリスタルヘッドライトってゆうのがありますが純正と同じ位の幅を照らしてくれるんでしょうか?

67: YY : 2006/05/07 00:24
>クロシビさん
K県の某山です。山自体は有名なので隠す必要は無いと思いますが一応…

>年配EG6さん
なるほど、参考にさせていただきます。とりあえず赤いレカロのセミバケかな、って程度にしか考えていなかったのですが、しっかり選ぶことにします。
サイドが引きづらくなるというのは、サイドターンとかFドリの時ですか?

68: 年配EG : 2006/05/07 19:14
>YYさん
フルバケシートで、4点式をしっかり締めると、シートの肩の部分にひじがあたって、サイドブレーキが引ききれない時があるよ。
サイドターンはもちろん、普通に引きずらい事もあるよ。
だから、左肩の部分が小さいシートもあるよ。

69: YY : 2006/05/09 23:49
レカロにはそういう左肩の部分が小さいシートはないのかなあ。レカロのHPを見たところ、無さそうでした。ブリッドはあったんですが…

明日、車高調とブレーキパッドを交換します。すごーーく楽しみです!

70: 年配EG : 2006/05/12 14:05
>YYさん
レカロは、残念ながら左肩が小さいタイプは無かったよ。リクライニングするセミバケなら、問題ないと思うけど。

パットと足変えて、走ってみましたか?

71: YY : 2006/05/13 00:50
セミバケを入れるつもりです。オールペン資金がまだ余ってるので、今度中古ショップ巡りしようと思ってます。シートなら中古でも問題ないですよね?

まだ一般道しか走ってないんですが、凄い違いですね!普通に走ってこんなに体感できると思いませんでした!ブレーキよく効きますし、乗り心地やちょっとしたカーブでの感覚もだいぶ変わって…なんていうか、スポーツカーって感じ(?)です。何より、車高が下がったのが何とも言えず良いです(笑)。

72: チビックSIR乗り : 2006/05/14 01:01
初書き込みです!みなさんシビック好きなんですね〜?僕もシビックのってます!みなさんはLSD何を入れてますか?

73: 湾シビ : 2006/05/14 11:45
なにも入れてません デフ入れるとそんなに違うんですか教えて下さい?

74: 年配EG : 2006/05/14 21:21
簡単に言うと、機械式のデフにすると、コーナー立ち上がりでのトラクションが良くなって速く走れるよ。あと、リヤが出てアクセル踏んだ時の、立て直しもきくようになります。
と、言葉で説明するよりもデフ入りの車に乗せてもらったらいいよ。
ちなみに今は無限を使ってるけど、お薦めは、やっぱりATSですね!

75: 本田宗次郎 : 2006/05/15 20:41
あの〜、B16AにターボとNOS付けると何馬力位出ますか?分かる人いたら教えてください

76: チビック : 2006/05/16 00:43
僕の車にはKAAZのデフをいれていますがコーナーの立ち上がりはかなりよくなりました!デフ入れるまではオープンデフだったので…

77: ターボについて : 2006/05/16 10:11
TOP FUELが日帰りで装着できるボルトオンターボが工賃込み48万でありましたよ。220psでるみたいですけど それだけかけるならimpactのコンプリートエンジンに載せ替えたいです^_^;

78: 本田宗次郎 : 2006/05/16 14:14
220馬力も出るんすか?結構出るんですね。

79: impactのB20Bは : 2006/05/17 02:12
エンジンだけで42万で230psだそうです。ターボの220馬力とNAの230馬力ならNAのがいいと思います。しかしB20Bは重い!!バランスが悪くなるかも…じゃあターボですかね。自分はターボはあまり好きではないです、熱的に厳しそうなので^_^; てことでB18Cに落ち着きましょう('_'?)

80: NOSはよくわかりませんが : 2006/05/17 02:19
値段が高く消耗品なので(どれだけ消耗するかはしりません…グランツー4で使ったら結構減りました(^^ゞ) 何本か使ってたらそのうちエンジン載せ替えれる位の値段になっちまうじゃねぇかと勝手な予想です(^^ゞ

81: とりあえずノーマルエンジンで : 2006/05/17 02:27
走り込みましょう('_'?) 足入れるだけで全然OKなよくできた車だと思いますが… まぁ手に余るほどのブラジャー外したら…ドヒャ〜と暴れだすFcupほどの馬力も惹かれますが… まぁCcupの形のいい乳でナゴミ系('_'?)

82: YY : 2006/05/18 03:30
梅雨ですかね。慣らしが終わったのに路面コンディションがよろしくないです…一応山に行ってきたんですが、ただのドライブで終了です。AE86とセフィーロの2台だけがドリフトしてました。

筑波のタイムアタックで、ホンダ車で一番速いのって何気にNAのCRXなんでしょうか?NSXより速い!?

83: クロシビ : 2006/05/21 19:05
昨日の深夜にH名山へ行き
某漫画のマネして、溝落とししながらコーナー攻めてたら
フロントの足痛めた…

バカは、やるもんじゃないな〜

自走出来たからイイけど早く直さなきゃ…

84: まぁ結構 : 2006/05/21 19:16
リアリティある漫画ですけどやはり漫画らしく多少おかしなとこもあります^_^;まぁ漫画なんてなんでもありですから…漫画の世界なら好きあの子とあんなことそんなことできちゃいます(~Q~)

85: 本田宗次郎 : 2006/05/21 20:50
クロシビさん久しぶりです。車大丈夫ですか?

86: クロシビ : 2006/05/21 21:25
お久し振り!

心配してくれてありがとう
とりあえず修理工場へもっていくよ
EGシビックの部品は数ある中の車でも少なくなくはないから直ぐに直ると思う

漫画で峠にハマッちゃったから、実際やっちゃいけないと思ってもマネしてやっちゃうもんだなー
気を付けよっと…

87: あの漫画は… : 2006/05/22 01:37
あんだけ真剣にやるならレースでもやれよって思うけど 金持ちのやることにしては規模が小さいような… まぁ漫画らしくてよくですが 見てるほうとしては楽しいですが なにかが矛盾してますよね^_^;

88: 本田宗次郎 : 2006/05/22 10:46
いやー、漫画でやってみたいことってありますよね。いろは坂のジャンプもやってみたいって思いますよ。

89: ブレーキパッドについて : 2006/05/22 19:42
どこかいいブレーキパッドありますか?ウェッズのSCにしようと思うんですがどうでしょう?個人的な意見でいいんで聞かせてください(._.)_山を走っていますがパッドが2週間で減ってしまいます ブレーキを踏むとステアリングがガタガタと振動するんですよ、純正なのにグゥ〜!っときかないでガタガタガタ!!とカマボコブレーキみたいになります これっておかしいですよね?

90: クロシビ : 2006/05/22 19:45
いろは坂では残念ながら…インベタのイン(空中を描くライン)は無いらしいよ
実際行った事ないからハッキリは分からないけど
今年は必ず行く!

あれぐらいジャンプするなら廃車寸前の車でやってみたいな〜自分の車じゃ…

そう言えば車買う前はキチガイのように頭文字Dアーケードステージ3やってた(全然上手くなかったけど)
あれからMT車に興味もった
ゲームじゃあクラッチは無いけどね

やっぱ走るならMTだよ
たまにはATもイイけど

そう言えば宗次郎君は免許いつ取るんだっけ?

ホント…千葉人同士だし近いし
俺が引退する前に一緒に走りたいねえ

91: 本田宗次郎 : 2006/05/22 23:31
やっぱりMT車のほうがいいっすね。自分は八月の終わりからずっとガッコ休んで合宿で取りに行きます。早く免許取ってEG買ってクロシビさんと走りたいっす

92: だれか : 2006/05/23 21:29
いろはの橋に並んで二台ホントに通れるかどうかやってみてください。

93: クロシビ : 2006/05/23 21:33
本当、EGシビックは楽しい乗り物だよ

山でFR車をブンまわすのもイイけど
FF独自の走りは山を走るにあたって相性がイイかも

他にも千葉周辺を走ってる人がいれば、皆で走りたいね
オフ会とかやっちゃうかい?

94: 本田宗次郎 : 2006/05/24 00:13
俺、頭Dでしか走ったことないけどEGとインテRしかないっすけど本当に楽しい車っすよ。他の千葉県の人たちでいつかオフ会しますか?

95: クロシビ : 2006/05/24 18:40
前に言ったけど
宗次郎君を助手席に乗せて山走りたいけど
なかなか休みの空きが無くて…

うまい具合いに空きが出来たら山行こう
夜のドライブなんて面白いし

自分で走らせたらモット楽しいよ

96: 本田宗次郎 : 2006/05/24 22:00
ありがとうございます、休みの空きがあったら乗らせてください。湾岸の千葉くんみたいにビデオカメラで撮影していいですか?

97: クロシビ : 2006/05/25 12:19
湾岸の千葉君て…?

ビデオカメラはイイけど
車を撮らない事を条件にしたらOKだよ

あくまで車内から外を撮るだけの条件で

でも走らせたら揺れるよ

98: 本田宗次郎 : 2006/05/25 16:16
ビデオOPTIONの企画ものですよ。大丈夫っす車内から山を走るとこ取るだけですよ。

99: クロシビ : 2006/05/25 18:32
OK!一応確認の意味で言ったからさ

じゃビデオカメラが固定出来るように考えないと…

100: クロシビ : 2006/05/25 18:33
100GET!!!

101: : 2006/05/25 18:53
ちょwおまww宗次郎さ、ゲームの頭Dって車ゲームで1番リアリティの無い部類のゲームだし、当然実車とは全く動き異なる訳ね。あんなんFRの動きしてるしね、あの調子で峠行ったら100%ドアンダーで1分で死ぬから気をつけろよ!そうやってゲームと現実の区別出来ないで走りにきて事故されるとウザったいんだわ。

102: クロシビ : 2006/05/25 19:45
101の事を荒らしと思わないでカキコします
注意するのは良い事だけど、そおいう言い方は無いんじゃないかな?

ゲームとリアルの違いは身近にいる人が教えてくれるよ

正しい事を言ってるのに、その言葉使いによって伝えようとしているのが半減している気がする…

ちなみに宗次郎君とその友達は俺が責任をもって走り方を教えるよ
誰でも山を一回走ればゲームとの違いは分かると思うし

103: 本田宗次郎 : 2006/05/25 20:47
やっぱりいろは坂のジャンプは無理っすよね。時間があったら色々と勉強しときます

104: いや、 : 2006/05/25 21:22
ジャンプはできることはできますよ… でもお財布と相談しましょう

105: 本田宗次郎 : 2006/05/25 23:05
お財布とやっぱり相談しないと飛ぶことは出来ないんですよね。やっぱそのままジャンプしたら完全にオシャカになってしまいますよね?

106: : 2006/05/26 00:14
ちょっとー、誰かこの妄想君を止めてくださいよー。ここまで妄想が進行していると正しい言葉で教える気にもならないんだわ。実際、初心者がわけわからんままゴマメって死んで走れんくなった峠まわりにたくさんあるからさ、マジで勘弁

107: ん? : 2006/05/26 02:23
宗次郎君の人生がオシャカになるか 宗次郎君がオシャカになるか選択肢は2ツです^_^; まぁいちばんいいのは実行することです 人の話だけで納得するより 実際やってみればリスクは高いですが身をもって分かります とりあえずやってみよう!車をたくさん壊して宗次郎スペシャルの超必を編み出しちゃって(^O^)/

108: 本田宗次郎 : 2006/05/26 07:49
106さん、実際はとびませんよ。ただ実際に飛べるのか聞いただけですよ。

109: いますか? : 2006/05/27 01:49
ここは、関東あたりの人たちが多いようですが、東海あたりの人は、見てますか? 一緒に走りに行ったり出来る方、交流しましょう!

110: シビック乗り : 2006/05/27 02:45
俺は東海っすよ!どこの人ですか?お年はいくつでしょう?交流したいですね!

111: 湾シビ : 2006/05/27 03:30
俺も東海のシビックEG乗りです! 自分も交流したいですが板で話すといろいろ言われるので出会い板でアド交換しませんか?

112: コウキEG : 2006/05/27 14:10
私も東海EGのりです
YZの走行会によく行ってますよ

113: 年配EG : 2006/05/27 16:45
僕も、東海地方です。主にミニサーキットと、山にも時々行きます。
作手とか美浜に行く方、誘ってくれれば、ご一緒しますよ!

114: 湾シビ : 2006/05/28 02:46
出会い板に書き込みしたので東海のシビック乗りの方 交流しましょい!

115: クロシビ : 2006/05/28 18:03
…気付けば
東海地方の人多っ!

関東のシビック乗りはいないのかあ〜?

116: EGインサイド : 2006/05/29 02:00
関西の走り屋さんいませんか?
友達になりませんか?僕もEG6に乗ってます。

117: 峠での : 2006/06/07 04:11
サスのバネレートはどのくらいがいいんでしょう?
個人的な意見でいいので教えてください

118: 年配EG : 2006/06/07 20:59
バネだけで考えたら、ラジアル(ネオバとか)なら、前が12キロくらいで、
後ろが8キロくらいが乗りやすいのでは?
勾配がきつい下りを走るようなら、前をもっと硬くしたりするし、コースや好みによって変わるので、参考までに・・。

119: クロシビ : 2006/06/14 22:18
ゴメン…俺の車壊れた
事故では無く故障で…
ミッション・クラッチ・ドライブシャフト逝っちゃって
車買い換える

って事でEG6のスレから消えます
あんまり出現しなかったけど相手してくれた人ありがとう

引き続き別のスレに移動します

120: そんな事で、 : 2006/06/14 22:50
車を買い替えるなんて、情けない奴じゃ!

121: : 2006/06/15 01:06
そー言っても、事情があるんじゃない? 誰だって、たやすく乗り換えなんて、考えないんじゃない?

122: ハン : 2006/06/15 19:54
クロシビさん何に買い替えるのです?

123: : 2006/06/15 20:01
黒インポ インポ倉のほうね

124: 本田宗次郎 : 2006/06/15 21:55
クロシビさん久しぶりです。EG壊れたって本当すか?

125: こうして・・ : 2006/06/16 14:06
また一人、ショボいシビック乗りが消えていく・・。

126: AKI : 2006/06/16 20:46
このたび、EG6に乗り換えます。納車は来週の予定ですが、
たまに現れるのでお願いしますm(_ _)m

127: たろう : 2006/06/17 15:26
金ない せこい 女にもてない 狭い世界に生きてる 他を認めない歪んだ主観 以上! これがEG6海苔のイメージです。

128: : 2006/06/17 16:37
かわいそうな奴・・。

129: たろう : 2006/06/18 04:21
同情は無用だぜ。
S2000で遊べる俺は不幸かい?w

130: : 2006/06/18 14:22
厨房は無視無視wwせいぜいグランツーリスモで愛車S2000で遊んでなww

131: たろう : 2006/06/19 00:02
脳内でないと手にはいらんほどs2000は高い車かい?
経済能力を一緒にしないでよw

132: : 2006/06/19 01:49
おい!糞たろう!お前が妄想好きなのは分かったから消えろ!!

133: 市民 : 2006/06/19 02:45
初めまして!EG6乗りの市民ですm(__)m
B16A型はサイコーだね〜♪千葉県の人はいるのかな?

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