KA24エンジンとSR20エンジンの互換性
18::2010/03/05 11:05
そんな面倒くさがらずにお願いします!

ついでにTD06-25GでV-proで現社セッティングもお願いしたいのですが…

手間賃はきちんと払いますのでお願いしますm(__)m
19::2010/03/05 12:29
工賃払うなら普通ショップに行くだろ
妄想はそれくらいにしておきな
20::2010/03/05 12:54
普通に東名のコンプリートエンジン買った方が安心だべ☆
21::2010/03/05 20:22
余裕とかホラふくからさ〜
22::2010/03/06 08:56
作業依頼受けますよ。知り合いのショップに作業してもらって、工賃上乗せして請求いたします。もちろん整備保証はありません。
23::2010/03/06 21:04
ショップならいくらでもあるんですけど〜

上の余裕ってぶっこいてる本人に作業してもらいたくてさ

ショップに頼むとか笑とか言ってる位だから相当な腕あるはずでしょ
24::2010/03/06 21:50
腕より足だよ
25::2010/03/06 22:18
KA24が好きなら240SX買いましょう。しかし、海外では240SXにSR20載せる人もいるくらいKA24はノウハウもポテンシャルもないので、速い車がいいならSR20搭載車にしましょう。

2.2L化しなくてもきっちりいじれば350馬力以上はいくんで十分だと思いますよ。どういった人がどういう所で乗るかは知りませんが、使わない馬力はただの無駄です。
26:盛り上がってるところ悪いんだか:2010/03/08 12:49
てか主まだ免許もないんだろw
排気量アップもいいんだが、免許とったらまずは技量アップがんばろうな。
チューニングの方向って実際に乗って不満がでてきてこそ決まってくるもんだしな。
2.2L化してます!→けど3速でまだ蹴れません! じゃwww
27:シルビア系好きの16歳:2014/01/20 18:05
2.4LにしたいならKAにしなくてもナプレックの90mmボアキットで2.2Lにしたうえで92mmのクランク組めば2.4Lになる
俺も妄想でそれ考えたけどボアピッチ違うと思うし…
ただ、KAブロック組めればそこから2.6Lにもできるってのがメリット
まぁそこまでするならKA24載せ替えてターボ組んだほうがいい
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