S2000チューニング
11:
↑
:2008/12/13 01:00
賛成!ノーマルの特性を理解してからでないと
ノーマルの悪い所が解らないからね。
不満な所をチューニングすれば良いと思う。
12:
↑
:2008/12/13 12:22
ノーマルじゃほとんど全部不満なんだけど…
13:
↑
:2008/12/13 12:48
それはあんたの話でしょ
14:
DC2
:2008/12/13 13:08
チューンしてけば皆と同じようなチューンになるでしょう。
皆が言いたいのは、用はノーマルで走り込んで、ここをこうしたらもっと今より速くなるかな?
とか
ここが弱いな?
とか考えてチューンすることが大事なんじゃないでしょうか。
もちろん金だすのは、本人なんだからいきなりチューンするのも自由ですけどね。
15:
まあ
:2008/12/13 13:41
ドライブするだけなら何でも良いんちゃうの?
16:
そのとうり
:2008/12/13 14:34
>>14
の言い分が
あると思います!
17:
↑
:2008/12/13 18:58
うぜー、消えな
18:
夢旅人
:2008/12/14 00:32
チューニングって意味は改造じゃなく調律とかそんな感じだからね。
何をしようが個人の勝手だけどメーカーの妥協点を手直ししてやるくらいでいいんでないか?
まぁ妥協点なんて国産車ならいくらでもあるんだけど…
19:
↑
:2008/12/14 02:55
ホントそうですね。
>>17
頭(>。<)大丈夫か!
20:
ダイナパック
:2009/03/09 00:57
係数1.1と1.2
どちらを実馬力として
評価する?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ