■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

RX-7(FD3S)に匹敵する車
1: : 2007/04/26 21:52
はじめまして。

自分は、FDがすごく格好良い車だと思っているんですが、皆さんが思う
「FDよりかっこいい車」
「FDに匹敵するくらいかっこいい車」
は、なんですか? 


2: : 2007/04/27 20:13
デミオ

3: : 2007/04/27 20:28
なるほど、デミオですか〜

他の方もご意見お願いします!
FDが好きの方の意見もお待ちしております。

4: ディステニー : 2007/04/27 22:49
180と32GT-Rかな!

5: : 2007/04/27 23:36
ありがとうございます。
180SXも32も格好良いですよね!
私の周りでは、「かっこよさならFD」って意見が多いんですよ。それで、たくさんの人の意見を聞きたいと思ったんです(^^

まだまだ、意見をお待ちしております!

6: あと : 2007/04/28 07:10
エアロ付き8○スープラ


7: あれだ! : 2007/04/28 11:50
ポルシェだろ!
見た目は匹敵するが、中身は段違いだけどね。

8: : 2007/04/28 20:11
R34GT−R


9: : 2007/04/28 20:33
NAだけど8もかっこいいね

10: : 2007/04/28 21:42
皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます!

FD以外でも、結構いけますね。私としては、S2000なんかも良いと思います。

まだまだご意見ありましたらお願いします!

11: : 2007/04/29 19:06
フェラーリ

12: どんな車も : 2007/04/30 00:42
乗り手次第

13: ところで : 2007/04/30 12:29
主はそれを聞いてどうしたい?
もしや購入を検討中とか?

14: : 2007/05/01 21:41
12>>
その通りです!乗り手次第だと思います。まぁ、今回は飽く迄、「デザインについて」と言う事で…^^;


13>>
私はまだ学生で免許は取得したばかりです。
なので最初は値段の安い、32のタイプMかシルビア系に乗ろうと思っています。
FDは将来的に乗りたいと思ってますが、周りの人はFDに憧れる人がとても多く、「デザイン的にはFDが群を抜いているのか?」と少々気になって質問しました!^^ 


15: FDに : 2007/05/03 13:21
乗った事あるが、ロータリー好きでなきゃ痛い目見るよ。何しろメンテに金かかるし、ガス代だって馬鹿にならない。そんな俺は32Mに乗ってるけどこれでも充分楽しめる。

16: シラス : 2007/09/16 02:38
ポルシェターボですね…やるとしましたら。3.6リッター3.8リッター若しくは…4.0リッター化…ツインターボで使うタービンは…IHI社製か?KKK社製か?悩みます。



17: 謎の学生 : 2007/11/22 20:54
僕はまだ学生で免許は取得してはいませんが、将来はFD3Sのマツダ仕様Aスペックの
FDに乗ろうと思っています。
なぜかと言うと僕が小さい頃から親がFC3SのアンフィニVに乗っていて他にもR32GT−Rなどにも乗っていて、そこから僕も車に興味をもち将来はFD3Sに乗ろうと思うようになりました。それに将来は自動車整備士になろうと思っています。


18: : 2007/11/23 10:15
頑張れ!

19: 謎の学生 : 2007/11/23 20:33
ありがとうございま〜す(*^_^*)
 ↑さんはどんな車に乗っていますか?(●^o^●)

20: : 2007/11/24 18:47
おれ?今はボロミラ車なんて何でもいいんだよ。どの車でもノーマルよりチョイとよくできるし…いじらなくてもいい車はいいし。まぁ車と喋りなさい。そしたらわかってくるよ

21: マツダ牛丼 : 2008/12/11 00:59
あうぁ待ってるぜ!
CEさんもきてくれよ!皆さんが入れるよう、ちょうど良いスレ見つけた、笑

22: あぅぁ : 2008/12/11 13:05
セブンイレブンはここですか?

23: アンフィニ? : 2008/12/11 18:19
牛さん。書きに来る人間の内 何人が実際に乗ってるんだろ-?て考えたことないです。

24: マツダ牛 : 2008/12/11 21:12
ここはSEVENの板、実際色々な人間がいるからね、実際乗ってないのは、今の俺も同じだ。
昔のSEVENでやってるノリが、今は90や100に乗ってるタイプが多い事がわかった。

25: アンフィニ? : 2008/12/11 21:57
乗りにくいし。

26: あぅぁ : 2008/12/11 22:01
ともだち背低くてセブン諦めたやつおったで
クラッチきれないんだてワラ
いまはローソンでバイトしてる

27: アンフィニ? : 2008/12/11 22:58
牛さん。トーコンてヘタるんですね!今回初めて打ち替えました。

28: マツダ牛作 : 2008/12/12 00:00
あうぁ、の友達でセブンあきらめたヤツがいるんだ?クラッチ切れなくなるトラブルは俺も一台FCであったよ、マスターのへたりで切れなくなる事多いらしいね、

29: マツダ牛 : 2008/12/12 00:10
トーコンって純正のブッシュ?キャンセラーなどの強化ウレタンもへたるけど…
へたるというより割れる事もあるらしいね


30: マツダ牛 : 2008/12/12 00:12
トーコンはFCの新車経験してる人は、知ってると思うけど実際は雑誌で良く書かれている、事と違って足がノーマルならかなりの優れ者だ、特に限定アンフィニのブッシュは少し硬いヤツが入ってると思ったけど、ほんと良く曲がる、元々ポルシェ928からヒント得た物

31: : 2008/12/12 00:55
良く読むと背が低いのが原因って書いてるが、どんだけ身長低いんだ!笑、FCなんか俺の足が長いため、コラムに膝が当たってヒール&トーが出来ないのに、クラッチが踏めないとなると…
FC乗りは、身長160cm台がベストかも。

32: アンフィニ? : 2008/12/12 01:02
固い奴?嘘だあ〜。スタビが少し太いだけでブッシュは同じでしょ。リングギアが4.3。で、専用アブが付いてたぐらい。トウキャンはぶつけない限り割れません。逆になぜ割れるのか知りたい?

33: : 2008/12/12 01:12
俺も割れた経験はないけど、話は聞いた事あるよ、アンフィニ用ってトーコンのブッシュの仕様が違うって聞いた事あるよ、アンフィニも同じ物なのか?

34: アンフィニ? : 2008/12/12 01:14
牛=評論家。 一体何台のFC乗ってどんだけの車種を乗った上で回答してるやら。 どこのどなたか知らないし知る気もないですが。R.X.アンフィニそれぞれを乗ってもないうえでの回答してる。貴方は気付いてない。暇潰しにはなりました。これで失礼します。

35: : 2008/12/12 01:18
メーカーが正式に公表しないレベルの話だけどアンフィニは、まずローターの基準がメーカーでも生産段階でバランスが良いFだったかな?とトーコンの硬さ、後解らないがフロントパイプだったか多少違うと聞いた事あるな、ローターは間違えないと思うが、

36: アンフィニ? : 2008/12/12 01:19
訂正>回答してますか? 当方は、実際の経験を元に真剣に会話してました。 終了。

37: アンフィニ? : 2008/12/12 01:24
やれやれ。気付かない牛さんですね。貴方のネタ元はどこなの。非公表ですか(笑)でどこネタなんです。 ブッシュの話は終わりですか。貴方はそれぞれ乗っていない。の答えが出てます。

38: : 2008/12/12 01:28
アンフィニは、乗ってないよ仲間内で一台いたけどね、何台乗ったと言われても、俺は、FCは2台だけど内一台はカブリオレね、掲示板は俺見たいな暇人がやるものだろ?笑

39: マツダ牛 : 2008/12/12 01:34
??ネタ元?
話が見えないが?
例えば俺はFDは所有した事ないからFDに関しては無知だが?
買い取りで乗ってたレベルね、
まあ解答がずれてるならゴメンな!なんせ元のFCは10年以上前に売ってしまったから、

40: アンフィニ? : 2008/12/12 01:40
牛さんは。聞いた情報で会話をする方ですか?それとも実際に自分が経験をしたことで会話をする方ですか?後者ならオタクっぽい苦労話に花を咲かせれましたよ。独特の話題になりますから。この車乗りならではの(笑)お元気で。

41: マツ牛 : 2008/12/12 01:49
そうか〜そうなら仕方ないな〜。
乗ってなかったらそんな話出来ないだろ?笑
車の情報は自分で経験した事もそうだ、後は当時のマツダ仲間とかの情報交換だね、今見たいに気軽に知らない人とNETでやり取り出来ない時代だったら、謝った情報も当時のままだ。笑

42: アンフィニ? : 2008/12/12 01:50
。自分もFDに関しては全く無知です。FC限定の変態です。そこらの車屋の嘘ぐらいならスグ見破りますよ。 煙たい存在だろなぁ。彼、見てるかな(笑)おたくの展示車両が一向に売れない理由を気付いてますか。こちらの陰口を客に言うと…こっちの耳に入ります。

43: 牛(笑) : 2008/12/12 02:10
同業だったな(笑)
ただし俺は、今は店は潰したので…
しかし陰口叩くヤツなんか入るのか?まあこの業界は世間狭いけどね。
後さっき経緯は掲示板なので書けないと書いたが、少し話はぐらかすぐらいでないと、

44: 牛(笑) : 2008/12/12 02:15
俺のSAやFCは特に名が通ってなかったから平気だが、他の車は、当時幕張、府中にいたヤツは必ず知ってる車もあるので、悪しからず、後経歴は長いが、お宅ほどの知識は俺はないから、同レベルとは、思わないでくれ、なんせ15年前の適当な知識だ。

45: アンフィニ? : 2008/12/12 02:25
FC知識しかない馬鹿です。てか、他の車に興味ないですから。他のFC乗りも同じだと思いますよ。

46: マツダ牛 : 2008/12/12 02:44
そこが俺と違うな、
どちらかってとFCよりSAのが好きだが、GTRや他の車も大好きだ、仕事では、外車しかやんないけどね、国産は利幅薄いし…

47: アンフィニ? : 2008/12/12 02:55
改造車も水商売と同様、二倍三倍で店頭並べですが…外車は額が額だから… 安ても50はのせてますわなぁ。車代によってはウン百(^o^;)一件車屋が潰れます。

48: マツダ牛丼 : 2008/12/12 03:02
(笑)その通りだね、
国産改造の中古屋は、大変だよね、無知で経験ないヤツが、いきなりRなんかのチューニング車買うケースあるでしょ?んでブローさせたら、店のせいだから、

49: あぅぁ : 2008/12/12 06:55
友達150ちょいちょいっていってたが俺の目測だと150なさそうだ。
シート最前までだして結構浅く座ってクラッチきれたと思ったら浅く座りすぎて座高が足りなくなったらしく前があまり見えないって泣きながら車内から出たそうだ
今カプチーノで雨の日だけ顔出すんだ。
俺は長身に生まれてきてよかったと日々思っている。
女にもモテるしな!

50: マツダ牛 : 2008/12/12 07:17
朝早起きだな、あうぁ、身長150cm台ったらナイナイの岡村か、もしくわ爆笑問題の田中って感じか?、カプッチョで顔だけって、子供か!笑
俺も長身に生まれて良かった、顔もイケメンオヤジだしな、女には、モテナイが…

51: アンフィニ? : 2008/12/12 13:40
牛さん。昨日は生意気言って、すいませんでした。

52: マツダ牛 : 2008/12/12 23:33
別に誤る事ないよ、俺も一杯やって酔っ払ってる時は、聞かれてもない訳解らん事長々書いてるし(笑)掲示板の特徴って俺もそうだけど、知識レベルで違う解答したりすると、指摘したくなるもんだ。
肝心なのはその車が好きかどうかだと思うだけだこれは本心で思うよ、


53: あぅぁ : 2008/12/13 17:38
うえだが、文章読み間違えてるぞ、なんかおかしいだろ?うえだがが読み間違えただろう文章はこれだろ、雨の日にだけカプチーノから顔を出す。
ちがうんだ、俺がいいたかったのはパワーなくて雨の日にしかドリフトできないから雨の日だけカプで山に顔出すってことだ。

ってかセブンってなんであんなにカッコイイんだ!

54: 上だが : 2008/12/14 01:59
お疲れだ!あうぁ、読み間違えてゴメン!なんせバイト遅刻しそうな状態でも、歩きながら携帯で見てるからな、打ち間違いや、文書になってない事があるから(笑)自分の過去ロゴは恥かしいから、見たくない、笑

ちなみ今上だが→首都高上がってる

55: 上だが牛 : 2008/12/14 02:07
言う忘れたが、セブンでカッコいいのは、FCとSAだ、マーク2だと90と100に当たる。
アンフィニさんも今後も仲良くしてくれ!

56: アンフィニ? : 2008/12/14 02:22
牛とあぅは同じひとなん?

57: : 2008/12/14 03:56
別人です。
ヤバイ雨が今日はMクーペでと4台で上にきています、鍋出身者に鍋と名情報聞いている、しかし皆飛ばすは…

58: マツダ牛評論家 : 2008/12/14 05:30
生きて無事に家に到着した…いきなりの雨でフルウェト状態ときた、俺は助手席だったが、ドライセッティングサーキット使用の車は やっぱし恐怖だな。しかも5年ぶりの湾岸に現役に連れ出された、今日で決めた事がある、来年復活予定で車種悩んでたが、

59: マツダ牛評論家 : 2008/12/14 05:39
やっぱりFCでレストア!週末仕様で決定!(笑)それと今日初めて教えてもらったが、痛車って意味)爆笑、マジでイタ車と思ってたよ、違うんだなあれ!FCは、足周りもターボ周りも全パーツ中古で組む予定だアンフィニ氏、金がないので無知な俺に知恵を貸してくれよ!

60: アンフィニ? : 2008/12/14 11:53
どのHNが牛?
なんの知恵ですか?

61: マツダ牛 : 2008/12/14 17:40
うぅ、起きたばかりだけどまだ眠い、FCの知恵だけど、ボディーはレストア予定だけど、Egは今仕様を悩んでいる、ところで今は、追加無し→メインだけで、行けるのかな?フジタでやってる見たいだけど、タービン4sとかでも
アンフィニ氏のは追加でやってる?

62: : 2008/12/14 17:58
取りあえずこっちでは、ゼロはやってないので、仮に市街地コース仕様、って事で(笑)肝心な金がかなり限られてるのがネック、ボディーは、ウチは、アメ車関連レストア業だから、問題ないがMT本体が悩む所だ、


63: アンフィニ? : 2008/12/14 19:34
エアフロ外しの、単なるブーストアッブで乗ってます。十分速いし、ほぼフリーメンテだから。

64: : 2008/12/14 22:50
客に出す車は、色々アドレスするが、いざ自分の車となると悩むもんだね…笑)ノーマルタービンで、行きたいのは、実は本音だけど、昨日1台走り込んだFCの渋いのがいい〜音させてたの見たら、俺も火を吹いてしまった、いや火がついてしまった、(笑)

65: : 2008/12/14 23:01
昔のきねつがで、06SH20gか25gで考えたが、ギャレットの仕様って乗った事ないから4S辺りのサイドかブリッジで行こうかと考えてる、今の仲間内が 全員300馬力以上あるので
足は、車高調でなくノーマル形状のザックスとマツダスピードのバネで考えてる。

66: : 2008/12/14 23:06
後昔と違ってHKSの金プロとかVプロってかなり性能良いと言うが、REで追加無でメインだけで町乗り本当に出来るのかな〜?疑問だけど(笑)
俺は昔定番のレビック、720ccだったと思ったけど2本打ってた、

67: アンフィニ? : 2008/12/15 00:36
金プロとVプロて同じだし。FコンV銀と金。今は金プロだけ。社外にこだわってますが…詳しいようで詳しくない人だよね。おしゃべりを拝見してても、目指してる形が見えてこないし。

68: こちら牛作 : 2008/12/15 01:05
だから前にも書いたが、その手のパーツは詳しくない、今最新で何が出てるかも知らない、皆が言う金プロとかVプロってのも、実際見た事ないなそんなんいつ出たんだ?でほど前の時代だ。
俺が知ってるのは悪いがRについてたVPCが最後だ。
問題は、必要ならいなら

69: こちら牛 : 2008/12/15 01:19
付けないだけ、無断金使う方が俺から言わせるとよっぽど無知だ、高い金払って新品で車高調組んだり、新品で何とかタービンってこだわっている車ほど対してサーキットでも速くない、
それと走りの形や目指すもんってのが逆に俺には、解らんよ、

70: : 2008/12/15 01:24
そもそも俺がそんな詳しきゃいちいち書き込みして、アンタに聞いてないだろ?


71: あぅぁ : 2008/12/15 18:35
俺だったらFDのTypeRZフルノーマルで乗る
なんせ詳しいチューニング知らないからな!
RZはカッコイイんだ!

72: アンフィニ? : 2008/12/15 20:09
ようするに、まわりから聞いた話をここで並べてるだけってことを認めたいわけね。知らないなら品名すら出さない方がいい。紛らわしいから。丑の偽者も消えろ。パソオタクから聞いて判別の方法使ってるし。

73: アンフィニ? : 2008/12/15 23:41
無断金。無知。やはり評論家だった。レストア意味も変な解釈してるんだろなあ。でなきゃ06や4Sの内容をちらつかせたりしない。 ナマの話出来る人間ではなかったわ。ここの輩は創作ばっか。

74: : 2008/12/16 20:53
オマエの勝ち

75: マツダ牛 : 2008/12/16 23:01
そうか、そりゃ残念だ。しかし最初から、俺は詳しくないと、書いたが、アンタが勝手に、詳しい呼ばわりして、買いかぶっただけだぞ〜
浦島太郎に今のチューニング事情が解るはずないだろ?(笑)自分と同意レベルの知識ある人とコミュニケーションしたけりゃ、

76: マツダ牛 : 2008/12/16 23:14
そういう掲示板探したほうがいいと思うよ、
基本俺は自分でいじらないし、なんやかんや20年前の車そのままレストアしないでまともに走ると思ってないが(笑)
それと話は別にちらつかせてもない、アンタ何か誤解してないか?


77: : 2008/12/17 19:50
話おわったんでない
兄ちゃんのナマ話とおっちゃんの又聞き話だったな

78: アンフィニ? : 2008/12/17 22:39
こんどは講釈ですか!
ご苦労さん
まあ頑張って

79: 牛太郎 : 2008/12/18 00:49
おい!オッチャンってなんだよ!なんで俺だけオッチャンなんだ?(笑)アンフィニ氏よ、講釈たれるってのは、車走らせないヤツが垂れるもんだよ、気分害したなら謝るが、俺もアンタだから、真面目に講釈たれてた、いや話してたのは、解って頂きたい、話のネタないと

80: 牛太郎 : 2008/12/18 00:58
こんな掲示板だから、途中で荒らすの生きがいのネットオタクが、また横やり入れてくるだろ。
こう言う掲示板だがアンタには、敬意払ってたつもりだ。
車歴はどうあれ

81: あぅぁ : 2008/12/18 08:35
なんでもいいけど牛さん、JZX系のらないか?

82: アンフィニ? : 2008/12/18 21:45
野次馬はほっとけば良いでしよ。なんか荒れると、管理者さ〜ん…て言ってるバカタレが結構いますが、管理人てのが誰なのか知らんくせに呼んでるんでしょう。 まあ投稿した内容は一端、 一ヶ所に集まってますね。

83: マツダ牛 : 2008/12/21 19:06
確かにいるな、同じ書き込み内容のヤツは、皆同一のヤツだろうな、関係ないが年末も迫ってきたアンフィニ氏も違反、事故には、気をつけよう!年の瀬の違反は本当ムカつくよ、特に金が必要な時に限り駐禁やられたりする、業務上しかたない部分もあるが…(笑)

84: : 2008/12/21 19:18
言い忘れたが今年もインフルエンザの季節だ、車はインフルエンザにならんが、人間は風邪とインフルエンザにかかるのでアンフィニちゃんも気をつけよう!
ちなみ俺は牛風邪状態でかなり治らず、そろそろドック入りだな…

85: タイム命派 : 2009/01/01 20:23
はじめまして。詳しい方がみえるので聞きたいですが、FCでフルチューンのシビック等に勝つにはどこまでチューニングしたらいいでしょうか?
腕でカバーとかの回答は無しで、あくまで車対車です。
よろしくお答え下さい。

86: : 2009/01/02 13:03
シビックってどのモデルよ?後フルチューンたって色々仕様あるし、勝ちたいってどういう場所で勝ちたいのか書かないとただの釣りだと思われるぞ。


87: アンフィニ? : 2009/01/02 23:59
同感〜。タイプRとかやと 低速コーナー多い場所ならFCより速いで〜 リアブツけてもた〜(泣)

88: : 2009/01/13 02:51
アンフィニ氏ご無沙汰明けまして!ありゃりゃ〜リヤヒットしちゃったんだ、酷いの?


89: アンフィニ? : 2009/01/13 22:46
牛さ〜ん☆アケオメ♪ 純正バンパーが、逝きました(;o;)あと、フェンダーの耳もベコりです(;o;) スロポジも、低速ランプが音信不通で、プラグがキレイに焼けない状態です┐('〜`;)┌部品代¥28000…高過ぎ↓

90: : 2009/01/14 23:03
28000円は痛いね
スロポジはセブンの持病だから、特に真夏の渋滞ハマると嫌だね

91: OSAKA中年 : 2009/03/18 14:15
峠のシビックでフルチューンで一番速い仕様はEFかEG6にテンパチ
もしくは2Lの4スロ+キラーカム、ピストン、コンロット交換、勿論
フルフローティング加工済みでCPUも現車、ハコも軽量化&フルスポット
仕様って事になると思いますがその場合に対向するにはFCでもFDでも
400馬力で下からレスポンスの良い仕様が必要になりますね。
FCの場合は軽量化すれば1100Kgを切る事が可能なので400馬力
あれば十二分に対向可能でしょう。どちらにも言えるけど場所によっては
と付け加えておきます。

92: : 2009/03/18 14:24
金かけず安上がりならランエボのRSジムカーナ仕様でも十分

93: OSAKA中年 : 2009/03/18 14:26
あ、同感です(^^) 

94: アンフィニ? : 2009/03/18 23:16
ジェミニーでも楽しむぐらいできます。初代ランサーでも同様。

95: : 2009/03/19 02:31
当時FRジェミニと175のランタボの事ね、峠下りは、タダ同然で手に入った2TGの71レビンもアドバンタイプD+カヤバ8段が安上がりに速い、後KP61に13Bサイドなら、ストリートドラッグも楽しめた。


96: 匿名 : 2009/12/20 16:38
もちろん、GT-Rでしょ

トルクの違いが、漠然としている。

あと、トラクションもね。

97: ヤジるし : 2009/12/28 22:36
昔の名残のせいかどうしてもGTRって引き合いに出されるけど、守備範囲からもはやライバルではないと思うけど、GTRだけは、特化してるよね、

98: : 2010/01/05 15:01
お笑いコンビのサバンナって方われがFC乗ってるからサバンナって名前にしたんだって、

99: あと1 : 2010/01/05 18:55
1

100: 祝!100いただき : 2010/01/05 18:57
今季2勝目!キリ番ゲッツ!

101: ろーたす : 2010/01/06 12:22
ロータスエキシージがFDに匹敵すると思いますが、如何に?

102: i : 2010/01/06 14:41
エキシージは素直にFDよりカッコイイね。
でも、FDより遅いよ。スーチャー付きモデルだと速いみたい。
おれは2elevenが好きだ。

103: tomo : 2010/01/07 09:44
ロータスって速いの?

104: : 2010/01/10 23:08
スーチャーもあればターチャーもある

105: インテターボ : 2010/01/14 11:18
まぁ俺様の比べたらロータリーなんてカスだね!

106: tomo : 2010/01/15 15:50
インテなんてかっこ悪いし、子供っぽいよ。
速さに関しては、、、
ターボってことはそこそこお金かかってるんだろうけど、同じお金をFDに突っ込めば
分切り仕様のできあがり。

107: 特派員 : 2010/01/20 18:40
ロータリーじゃ富士や鈴鹿は一周がげんどだね、チューンしても直ぐにブローして終わり

108: A : 2010/01/21 11:35
↑さすがに富士、鈴鹿一周が限度は大げさでしょ。

109: : 2010/01/22 19:30
富士のストレート長いから、夏場なら一周でエンジン終わり、糞エンジンだよRE

110: 真由美 : 2012/08/07 03:47
私は 女ですが、 FD3Sの、大ファンです
他にも AE86 FC3S 180SX も、大好きです。
私は まだ 14歳なので、 18に、なったら すぐに、書いたいです
ちなみに、 私は 走り屋にも なります


111: おー : 2012/08/09 21:41
↑ドリフトで大会とか目指したらどうだ?

112: やっぱり : 2012/08/11 17:44
Z32しかないだろ。

113: NSX好き : 2012/11/28 21:19
>>110
いいね〜

ついでに、車好きグラドルとかも目指そうよ!

114: ^^ : 2014/08/28 10:30
RX-7(FD3S)に匹敵する車なんざあるわけねぇだろ

115: FDなんぞ : 2014/09/05 08:35
俺のアルファロメオ147で充分千切れる

19KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel