ロールバー6点〜
17:実際被せたことある人:2009/09/07 21:51
ハードトップ+リフレッシュバー+ローマックスのビオス3(安い方のスポーツw)の組み合わせで使用しています

5mmでは足りないかと。
ハードトップのツラ、は表ツラ、のことです
当たるとうるさいので、2〜3cmくらいはカット必要じゃないでしょうか。
樹脂が薄い軽量ハードトップでもギシギシ当たる、と友人から聞きました
割り切ってハードトップ内側を削ったほうがいいと思いますよ
メインアーチの足をあんまり切り詰めると、メインアーチにつながる各バーの納まりが心配です
それと、ブレースバーが内装に近いので、あんまり足を切ると内装にぶつかるような気がします
(今は内装つけていないのでわかりませんが、過去の記憶によれば)

VIOS3ですが、ハンドルのセンターに合わせるとセンタートンネルに当たって前に出せませんでした
これも内装が無いと関係ないのですがw
当方身長180cm近くあり、前に出すことはないのですが、170cm切るくらいの人だとセンターをずらす必要があるかと思います。
私の場合、ちょうどいいポジションにすると真後ろの縦のバーのパッドにシートが当たります。
ギシギシうるさいので、そこだけパッドを削っています
サイドバーは右にずらしすぎなければ大丈夫だと思います
ただ、足元にあるサイドバーのステーがサーキットの長時間走行では意外と邪魔でした。街乗りでは気になりませんが
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ