NSX×インプ、エボ
179:専門家:2016/08/02 23:16
それは、コースによって違いますが、サーキットなら、タイム的には
NSX−R02型でしょう。実際にそうでしたし…。ラリーならインプ
後期型スポーツ2.0iではないでしょうか。
180:はぁ?:2016/08/02 23:18
サーキットはLFAだろ。
あの車はハンドリング性能を引き伸ばしたって言うし。
181:ほぇ?:2016/08/02 23:19
お前分かってねえな。
LFAってそういってるけど全然曲がらねえじゃん。
182:そうそう:2016/08/02 23:20
そうそう!
183:うぐっ:2016/08/02 23:21
いやいや、GTRだろ。
184:ほあっ:2016/08/03 23:12
GTRも曲がらねえよ。
185:LFA:2016/08/03 23:18
ていうか、LFAって、ヤマハのエンジンを使ってる上に、「9000回
転までまわるよー」「音が凄いよ」とか言ってるけど、はっきり言っ
て、ホンダのVTECなんて10000回転まで回るし、音も全然いいと思
うんだけど。
186:皆の集:2016/08/03 23:19
確かに!
187:亜羅志:2016/08/04 00:42
井上博士はロリコンだ!
188:皆の集:2016/08/04 13:30
何の話?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ