■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

何がスーパーカーだ!
1: タイプD : 2006/02/11 21:16
1000万弱のプライスなのに、例えばスーパーラップでGT−R、オッサンセダンベースのランエボ、さらにはデートカーシルビアにも勝てない。
大衆車でも出せるV6、280馬力。
全く迫力の無いエクステリア。一般人が見ても純正エアロのFDやGT−Rの方が速そうだ。
ステータスにすらならない。16インチ純正ホイールなんて最低。400万位で買えるアウディに乗ってるほうが金持ちに見える。

あえて批判する!スーパースポーツの名に恥じぬ車になって欲しいから!

2: NA3 : 2006/02/20 23:13
まあ発売されたときは究極のスーパースポーツだったらしいです。
その後のフェラーリやポルシェに大きな影響を与えましたから。
ただ進化を怠った時点でもうどうしようもないですよね。

ちなみにスーパーラップにはまだまだ本物がきてないのではないでしょうか?
以前鈴鹿の走行会でみたNSXは6連スロットルプラス3.5Lで
リアハッチがカーボン製(もちろんチョンマゲ付き)
他にもドラッグレース用の700馬力のターボNSXなんかもありますので
それらが一同に集まってみて初めてその真価を問うべきだと思います。

まあサーキットアタックに消極的な状況があるのも現状でしょうが。

3: たしかに : 2006/04/21 07:32
しゃーない。
ウンコタイヤはけば、そんなモンでしょ。
スゴイのは全てアルミ!外装も骨格メンバーも!ジャガーよりも先に?
ジムカーナがスゴイ!FDより一秒はやい。山野が速いのか原田が遅いのか?

4: おまえらばかか : 2006/06/15 15:11
単純に速い遅いで価値を決めるのはいかにも視野が狭い走り屋ってとこだな!
フィーリングだよ!あの車は!サーキットでタイム出したきゃRでもエボでも乗ってろ!

5: でも : 2006/06/25 18:03
フィーリングだけでは・・・
スーパースポーツを言うなら中身も伴ってもらわないとね。

アルミを止めて、4輪駆動、排気量アップ、ターボ、
これだけで同じ値段で最強になりそうなもんだけど・・・
どうなんでしょうか?
国産のホンダでポルシェを上回るポテンシャルの車を作って欲しいな。

6: じゃあ : 2006/07/28 21:26
フルノーマルで勝負すればいいじゃん。NSXの凄さはそうしないとわからないと思う。NSX−Rは知らないけれど仕事で2,3台乗ったNSXは動きが軽くて凄くよかった。ランサーの9よりいいとおもったよ

7: NA1 : 2006/08/01 19:28
アルミじゃなかったですか?

事故ったら落ちる・・・

8: >5 本田じゃ : 2006/08/12 18:21
無理!!!!!!!!!!!!!!!!!

9: ニュルだと : 2006/08/27 23:45
NSX-Rが国産最速キープしてますよね

10: スポンサ万 : 2006/09/17 00:16
フザケンナセ
俺は国内A所持の元レース屋だわ
お前らたかが一般改造の秋葉ちゃんの乗り物に満足してんなよセ
国産ぢゃありえんスペックだからスーパーカーやろが
冷却・吸排気いじるだけで370以上国産で出るか?


餓鬼の考えだわ

もっちっと知識や腕も磨いてからブログ書けセ


なんならお前の愛車と俺のディアブロSVRで勝負したろか?


国産は嫌いな訳じゃねえが規制だのコストだの国内で実現が難しいから言ってるんだわセ

批判する暇あったら
ライセンス取得してレース出てしっかり知識つけろセ

11: : 2006/09/17 20:47
一人で頑張れよ!

12: : 2006/09/19 12:39
頑張るよ!
お前はヘタレ

13: : 2006/10/02 21:16
ライセンス持ってるんだ〜
たんなる飾り? 規定内だからすごいんだよ
ただ外車みたいにただ製造してだしてるだけじゃないから…
レース屋ならわかるはず
あ〜ライセンスは鈴鹿サーキットの遊園地でもらえるやつね
ぷぅ〜 笑

14: ハハ : 2006/10/03 11:37
↑なに過去に話しかけてるの?

15: ぽぽんた ◆CxRti95g : 2006/10/03 21:01
まぁいい車だよ
うんうん

高いけど。俺の車
ボンネットだけアルミソ

16: N乗り : 2006/10/11 10:09
スーパーカーはミッドシップの縦置きエンジン搭載やったら満足でっさ。    ちなみにNSXは当然知ってるやろけど違うんで値段はスーパーカークラスなだけに痛い。

17: : 2007/12/18 23:16
あほや。 怒ってはります。

18: : 2007/12/20 23:30
o(`へ')○)Д`)

19: ◆TRHc.ooGuw : 2007/12/26 04:08
テスト

20: あほ : 2008/01/25 03:35
有名でもないのに
名前実名で書けや
調べてやっから
すんでる所も
こんなところに書き込みする暇アンやったら、そのクセーちんぽでも磨いてろ
かすが

21: 山田国男 : 2008/01/31 12:35
↑お前も実名でかけ。あほ。

22: jhl : 2008/02/11 23:08
   ∧_∧
  ( ゜∀゜ )<あひゃひゃひゃひゃ 
  (     )
   | | |
  (_|_)

23: 20 : 2008/02/27 13:10
匂いかいでみる?? どう? (#^.^#)

24: kl・k¥ : 2008/03/05 20:15
わ、くせー

25: : 2008/03/05 22:41
>>23
(・v・)帰レ!!

>>24
(-.-)y-~~~スレガ荒レルカラ二度ト来ルナ!!



26: : 2008/03/07 17:48
オメーも来るな

27: : 2008/03/08 08:53
荒らしは来るな!

28: : 2008/03/09 15:57
オメーも来るな

29: : 2008/03/10 13:03
貴方も

30: ジン : 2008/03/10 21:34
来るな!!

31: 24 : 2008/03/15 13:03
告は来るな臭いから(ワラ)

32: : 2008/08/10 18:47
今んとこ、ノーマルの状態でニュルで一番速い日本車はGTRになったから、NSXは事実上カスな車になったな。

33: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/11 01:49
ニュルでのタイムは特別なものです。

国内外の各自動車メーカーが出している車の人気、不人気とかは最終的には、1人1人の感想に委ねられるものではありませんか?

貴方がこの車をカスだと思うのでした、この板、このスレとかに書き込みをしないでほしいです。



34: ↑B : 2008/08/11 06:39
32のヤツは何にも知らないな後発で出た車なんだから速いの当たり前だろーがNSXが元々が何年前の車でトップ走ってると思ってるんだよ!どうせ広報車で走って出したタイムなんだろ!バカの一つ覚えみたいにGTRの名前出しゃいいってもんじゃないよ!!カスめ!

35: : 2008/08/11 08:49
残念ながらほとんどのNSXはもうトップを走って無いな

36: カルルイスー : 2008/08/11 09:15
ここは批判するスレ

37: ↑怒 : 2008/08/11 09:53
いやトップさ!!我らがNSRは永遠にトップ走り続けるのさ!次期型もすでにscoopされてんだよ!GTRも真っ青な580馬力でな!今だけだよRなんて今のうちほざいてなよ、その内わかるさ、

38: : 2008/08/11 10:03
580馬力仕様で出る訳ねぇだろw
HONDAは何だかんだ言って結局ターボ車を作りきらんからな!
軽は例外なww

39: : 2008/08/11 10:04
しかもNSRってなんだ?(爆
バイクか?wwwwwwww

40: 鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ : 2008/08/11 16:28
>>35
トップを走っていないよ言う意味が分かりません。

何故トップを走っていないなのかもう少し具体的に分かりやすくご説明の方をお願いしますね。


>>36
仏の顔も三度まで、一応警告はしますね、この場をこれ以上荒らすのでしたら、しかるべき対処をとりますので覚悟しといて下さい。



41: : 2008/08/11 18:01
日本を代表するスーパカーだからだよ!ポルシェとかランボルギーニに対抗出来る車はこれしかないだろ!値段だって一番高いしさ、皆日本人なのになんで、NSXや本田の素晴らしさ認めねーんだよ、本田が一番速いからバイクもNSR乗ってたんだ、どうだ納得出来るだろ!


9KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel