■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

MR−S対S2000
1: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/22 17:34
買うならどっちが良いのか

2: : 2009/01/22 17:57
いいかげん落ち着いたらどうですか?
ヒマなのはわかりますが

3: サイボーグおっさん : 2009/01/22 19:32
絶対S2000だね
VTEC最高だし、足回りはNSXより熟成されてるし文句なし
てか俺にくれ

4: : 2009/01/22 22:06
比較する方が無知ってもんだよ。
比較対象じゃないし…

5: : 2009/01/23 01:07
100馬力も違うだろが
アホか!?アホなのか?アホだろなどうせ

6: : 2009/01/23 02:37
だよね。アホロートルだろうね〜;

7: きっと : 2009/01/23 07:48
単なる無知なオープン好きなだけだ

8: S2000 : 2009/01/23 12:19
ほしーなぁ(・ω・)

9: S2000 : 2009/01/23 17:15
いいよね〜
デビューした時、飯田選手ベタ褒めだったもん

10: : 2009/01/23 18:08
言うよね〜

11: : 2009/01/23 19:02
でも、いいよなぁ〜。

12: MR-S : 2009/01/23 19:32
デビューした時、大失笑だったな

13: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/24 06:42
釣り目的だから!中傷や突っ込みは覚悟の上の投稿!S2000にも同じの書き込んだけど…気品のあるレスだった!さすがだ!貧乏MR−S乗りと違うわ

14: サイボーグおっさん : 2009/01/24 13:41
そりゃあそうでしょ!
なにがなんでもMR-Sの欠点や世間の評価を受け入れられない
おこちゃま達の巣窟なんだからね

ロードスター乗り達だってナンパ車とか言われても
逆ギレする人殆んど居ないし紳士だといつも思うね

それに比べてMR-S海苔ときたら・・・情けねぇ

15: : 2009/01/24 14:34
そういうあんたらも落ち着きのないだらくしたおっさんだろ
ええ年こいてほんと〜に〜情けない

16: サイボーグおっさん : 2009/01/24 15:30
ほら来たw

17: : 2009/01/24 17:19
S2000は、いい車だ
だが、良すぎて面白みが…全くない。
完成度が高すぎて…俺みたいな、捻くれ敏腕チョーウマスギーな、ドライバーには物足りなさすぎー。

てな、訳で、完成度が低いMR-Sで、S2000乗りより速く走る俺って!











神だよね?

18: やっぱ : 2009/01/24 17:51
S2000はホンダがマジで造ったFRだから欲しいね
ノーマルの戦闘力はホント高いし魅力的だね
なによりS2000はDQNが居ないのがいい誰とでも仲良くなれる
誰かさん達とは違ってフレンドリーだし

19: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/24 18:02
他社と似たような車種でなぜMR−Sやセリカが劣るのか…トヨタが環境問題を考えてスポーツカーの開発に力を入れなくなったから!ある意味80スープラが最後で終わってる!

20: やっぱ : 2009/01/24 19:00
80、SW20、ST205はいいですね
アリスト、JZX100シリーズもいじると凄くいい感じだし

MR-Sの時代になるともうやる気無くなってますね
どうせスポーツカー造っても儲からないって割り切ってるカンジが
見えてるし残念でなりませんね

21: 17だけど… : 2009/01/24 19:33
おい!おまえら聞いてるだろーが!!









俺って、神だよね??

22: : 2009/01/24 19:41
どの車種でも金を注ぎ込めば速くなるさ

23: : 2009/01/24 20:17
結論。






俺、神じゃあないみたい。。。

24: やっぱ : 2009/01/24 22:34
S2000乗ってる人はMR-Sは格下だからバトルしないのかな?

25: : 2009/01/24 23:11
MR−Sにタービン着けて対等な馬力にしとけばバトルになるかもな

26: : 2009/01/24 23:13
峠では相手にするかな サーキットでは相手になんないかな。
まぁ2gだしな☆

27: : 2009/01/24 23:30
たった200tの差ならば 加給器で縮められる!足周りとかの差がどうだか…車両重量はどの位の差があるんだ?ホイールベースは?

28: : 2009/01/24 23:55
まあS2000かなんか知らないけど、子供やオタク君の乗り物だな。

29: : 2009/01/25 01:49
所詮NAだしどっちもたいしたことない

30: やっぱ : 2009/01/25 13:25
MR-S海苔に子供やオタクと言われる筋合いはないね
NAがたいしたことないとは意味不明だね
S2000はミニサーキットや峠なんかランエボと変わらない速さなんだけどな

31: : 2009/01/25 14:35
富士とか鈴鹿を走れよ
ミニサーキットとか峠とか意味不明
それに峠はランエボが一番

32: じゃあ : 2009/01/25 15:10
MR-S捨ててランエボに乗り換えなさい

33: : 2009/01/25 15:22
欲しい!軽のランエボ出たら買う!

34: そういえば : 2009/01/25 15:24
2009年中にトヨタと提携した富士重工からMR−Sの後継モデルが出る話はどうなった?エンジンが水平対向がどうとか騒いどったが…造りは富士スバルで販売はトヨタが受け持つとか

35: 32へ : 2009/01/25 18:08
MRーSなんか乗ってねぇよ
ランエボ乗ってるからいってるんだよ

36: : 2009/01/25 22:29
じゃあコテはランエボで頼むここは自演の巣窟だから誰が誰だか分らん

37: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/26 00:30
わいはZ33海苔だよ!やっぱさんとサイボーグおっさんはS2000乗りかな?

38: サイボーグおっさん : 2009/01/26 02:35
……JA11だよ
(´・ω・`)

39: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/26 14:03
ジムニーか〜セカンドカーに欲しいもんだ!ハヤブサの1300tエンジンを載せれたらオモロ〜

40: サイボーグおっさん : 2009/01/26 14:09
峠じゃ二輪よりよくコケる(´・ω・`)

41: : 2009/01/26 15:21
MR−S最高!

42: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/26 15:39
昨日、MR−Sとロータスエリーゼが並んで走ってたが…似てるな〜

43: : 2009/01/27 02:27
エリーゼ見たいな超一流のスポーツカーとMR−Sのような安いだけが取り柄の三流スポーツの駄作一緒にしないで頂きたいね。
ロータスは大英帝国の紳士のスポーツカーだからね、

44: : 2009/01/27 03:28
んだんだ

45: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/27 04:33
似てると感じたのはフロント辺りだけ!価格も格好良さもエリーゼは各段に上だかな!MR−Sはカプチーノをちょっぴり排気量あげて高級にした程度だな!駄作には変わりなし!

46: : 2009/01/27 04:57
んだんだ

47: : 2009/01/27 11:26
とは言っても所詮トヨタエンジン
ホンダのエンジンを乗せてくれ

48: : 2009/01/27 14:26
無茶な注文は程々になw

つかとうとうS2000も終わりかぁ・・・

49: MR−S後継モデル : 2009/01/27 21:20
スバルから出ないのかな〜

50: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/27 21:31
S2000の板に載せた同じスレッドに品の無い奴が現れた。妬みかな?

51: : 2009/01/27 21:55
どうせお前と同じ荒らしだろ?

52: : 2009/01/27 22:01
S2000なんぞと比較するのがナンセンスなんだよ頭悪いな。
最終のS2000のあのリヤウイングなんだ!あれ?センスね〜の一言だな!買うヤツのセンスも疑うよな。

53: : 2009/01/28 03:12
MR-S海苔にだけは言われたくないな

ボクスターのパクリ車のくせによ

ボクスターの隣に並ぶ根性ないくせにw

54: : 2009/01/28 08:46
MR−Sの屋根はホロしか無いのかな?ボクスターみたいな樹脂のカバーは無いのかな?

55: : 2009/01/28 12:14
S2000も、MR-Sも、楽しい車だよ◎^∇^◎
どちらを買っても満足しますよ。

56: : 2009/01/28 14:05
それは無いw

57: ホロじゃ : 2009/01/28 22:28
ナイフでホロを刺されて車内を荒らされそうだもんな…

58: : 2009/01/29 13:26
貧乏MR-Sの車内から取るものなんかあるかな?

59: : 2009/01/29 13:38
まだまだガキだな

60: 阿呆か : 2009/01/30 00:50
>>53に教えてやるよ。
MR−Sでボクスター並ぶ根性ないって?
誰もそんな事思ってねぇーし。
お前の根が貧乏だからそう思うだけだな、田舎者は、畑でも耕してろよ
!タゴ作め。

61: : 2009/01/30 02:54
必死だなw

なにかとガキだ貧乏人だ田舎者だと見下す対象が低すぎるのにワロタw

62: : 2009/01/30 03:47
あんたのほうがガキだと思うが?
みんな、どう思う?

63: : 2009/01/30 04:46
お前がガキw

64: オレ : 2009/01/30 11:08
は61と63の方がガキだと思いまーすo(^▽^)o

理由はくだらないいちゃもんつけて相手して欲しいだけそーだから(笑)

65: 結果 : 2009/01/30 12:31
>>61>>63>>64
が!キチ餓鬼に決定しました。







おめでとうございます。

66: : 2009/01/30 12:36
“決定した”ってキミは誰と協議したんですか?

日本語しらないキミが一番キチガイ(笑)

67: : 2009/01/30 16:02
お前は…ダミアンなのか;恐ろしい…;

68: 雨漏りは? : 2009/01/30 21:01
ホロから雨漏りはしないかな?

69: : 2009/01/30 22:23
乗り子がお漏らししてるくらいだから今更雨漏りくらいへっちゃらw

70: 一言 : 2009/01/31 04:02
↑オタクの低レベルな発想にワロタよ。

71: 乗りてえ : 2009/01/31 08:41
S2000の試乗車を置いてあるディーラー 何処かないかな? 乗りてえ〜

72: : 2009/01/31 12:25
オタクしか言う事無いのかよ、ワンパターンだな。

73: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/01/31 15:42
やっぱりオモチャはMR−S☆煮詰めて造った本物はS2000で決定

74: : 2009/01/31 15:43
異議なし

75: : 2009/01/31 15:56
はいはい
満足した?
格下の車に勝ててよかったね(笑)
じゃ次は格上の車と対決してね
勝てる車と勝負しないでさ

76: : 2009/01/31 17:01
だったらいちいち絡んでくるなよ負け犬w

77: プロジェクトD : 2009/01/31 18:44
やっぱりS2000のライバルはR34だな

78: : 2009/01/31 19:11
>>66
読めたから批判してるんだよね?

79: : 2009/02/01 01:28
R34のライバルはS2000ごときには務まらないよ
R34に比べたらカスだな

80: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/02/01 02:27
峠の下りだけならばS2000はR34を凌げるんでないのか?

81: : 2009/02/01 03:07
走るステージでは確かにS2000のがダントツで速いだろうね、Rは高速コーナーや、パーワー重視のコースでないとポテンシャルハッキ出来ないな、まあ逆に言えばローパーワーなMR−Sでも峠下りならSに勝てるて事だよ。

82: : 2009/02/01 03:24
それは言い杉wwwwwwwwwwwwwww

83: : 2009/02/01 08:32
だから何で峠なんだよ
普通はサーキットだろうが
S2なんていじらなきゃシビックとたいして変わんない

84: : 2009/02/01 10:53
MR−SとS2000は車両重量はどの位の差があるんだろ?もちろんS2000の方が重いよね?

85: : 2009/02/01 11:58
普通はサーキットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86: : 2009/02/01 13:00
ライバル的にはSよりロブスタの方だろ?

87: : 2009/02/01 13:06
S2000乗りは勝てる相手しか勝負しない根性なし

88: : 2009/02/01 19:43
相変わらず必死だなw

89: : 2009/02/01 23:06
世の中皆必要で生きてるんだよ!
実家暮らしの引きこもりとは違うんだ!


90: : 2009/02/01 23:11
親の金でやりたいほうだい!!あると思います!

91: MR−Sのバトル相手は : 2009/02/01 23:20
ビートかカプチーノで十分

92: : 2009/02/01 23:49
禿同

93: : 2009/02/02 01:36
↑ビートね、まあ君にはお似合いかもね、プッ!!(笑)┐(´ー`)┌

94: : 2009/02/02 17:14
MR-Sみたいなオタ車なんかより遥かに良いんだがw

95: ビート : 2009/02/02 19:42
もMR-Sも同じ部類の車だと思うんでつが…

正直な話、ビートでは歯がたたないと思う

カプチーノでもノーマルパワーではヒルクライムは無理かと…

96: : 2009/02/02 19:57
いっしょくたにするなとビート乗り達の怒号が聞こえる気が・・・

97: : 2009/02/03 03:50
ビートはボンネットのヒンジが前に有ってフェンダーごと持ち上がって開くとこがイイよな!

98: : 2009/02/03 06:32
アレはフェンダーって言うのだろうか?(笑)



99: ビートル海苔 : 2009/02/04 10:24
ボログソバーゲンのビートル様がMR−Sを退治してくれるわい

100: スペックは : 2009/02/04 10:25
対等やろ?

101: : 2009/02/04 12:22
何と何が?

102: : 2009/02/04 12:48
カブトムシ海苔参戦!!

103: ミラ海苔 : 2009/02/04 16:58
MR−Sなら俺のミラアバンッアでも勝てるな。俺のは、110馬力仕様

104: : 2009/02/04 17:49
スゲー!
ぜひやっつけてくれ!!
てかそのミラ乗りてぇー!!

105: てか : 2009/02/05 11:47
MS−Rって勝負競って楽しむ車でねぇだろ?

106: : 2009/02/05 12:18
たぶんやられたからじゃないの?
みんなしつこいしさ

107: : 2009/02/05 13:18
MS―Rってどんな車?
なんか速そうだけど。

108: : 2009/02/05 17:07
気のせいですw

109: ホンダで一番速いのは : 2009/02/05 18:06
NSR500だなドゥーハンがGPで速さを証明してる

110: : 2009/02/05 19:06
話が明後日の方向に行ってます(笑)

111: ↑↑ : 2009/02/05 19:53
和製エリーゼ

112: : 2009/02/06 13:07
GP500!あの時代はエガッタのぉ。
レイニー(ヤマハ)、シュワンツ(スズキ)、ガードナー(ホンダ、三つ巴のバトル!そこに新星ドゥーハン(ホンダ)が参戦!レイニーの四年連続CHAMPIONを阻止したのは感動したのぉー。

違ったらスンマソ?;

113: : 2009/02/07 07:51
いや(*゜Д゜)=зあってるよ!その外国勢4人と岡田に伊藤に阿部に加藤大治朗!あの頃が一番オモロ〜だった!今はロッシのイタ猿に喰い付ける日本勢は居らんもんな。

114: グース : 2009/02/07 11:47
いや、ケニーロバーツやエディーローソン初代
NSRのチャンピオンフレディースペンサーも日本人は平忠彦もいた時代が懐かしい…


115: : 2009/02/07 19:31
いい歳こいたオッサンがMR-S乗って喜んでるとは笑えるなw
小遣い少なくておもちゃしか乗れないなんて可哀想だな
俺はそんな負け組人生はまっぴら御免だぜ

116: : 2009/02/07 19:46
俺はスレ主のサイボーグ坊ちゃんBだけど(*゜Д゜)俺はZ33海苔だよ!懐かしい話ししとんのに水を差さんでくれ=з

117: : 2009/02/07 21:03
なしてオサーン車海苔がこんなはきだめでクダ捲いてんだよ?

118: : 2009/02/07 22:41
>>115は免許ねぇだろ?
餓鬼か?

119: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/02/07 23:08
インパクト有る内容のスレッドを建てないと参加してくれる奴が現れないからだよ!俺はオッサンだけど…バイクも好きだから乗ってるぜ!だからバイクの話も嬉しいもんだ(喜)

120: : 2009/02/08 05:11
フレディースペンサー(T-T)懐かしい!神様と言われたケニーロバーツ(因みにハングオン編み出した人)を倒した男。あの人の二輪ドリフトは度肝を抜かれたなー。
伊藤、岡田と言えば!原田をわすれちゃいけない。
GP250最終戦の予選で…若井(GP125)が…不運の事故死(T-T)…仲が良かった原田は、決勝で哀しみをこらえ走り、天才カピロッシを車体半分差で抑え勝利!CHAMPIONに輝いた(GP250日本人初)
その勝利者インタビューで原田が。
若井君が、ゴールライン手前で…そっと背中を押してくれたおかげで勝てたとコメントしたときは…大泣きしたなー(;_;)
で、あってるかな?

121: : 2009/02/08 08:16
スレチじゃボケ老人ども
老人ホームへカエレ

122: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/02/08 09:39
餓鬼は無視だな!スペーサーやケニーの頃も凄いよね!あの乗りにくそうなマシンでよく走ったもんだ!エディーローソンもね!平忠彦のテック21カラーも懐かしい!阿部や加藤の死は誰でも覚えてるだろうが…若井も忘れてわイカンな!若井にも500の舞台で走って貰いたかった。

123: : 2009/02/08 11:17
うぉー、ローソン懐かしい。ローソンレプリカのメットめちゃめちゃ欲しかったなー(笑)しかも!テックツーワンて!カァー、懐かしすぎるねーマジカッコよかった。
そっか若井は事故がなかったら…翌年からステップアップするはずだったなー。久しぶりに思い出したら泣けてきた。。。

124: ジム・グース : 2009/02/08 14:53
まあ本当はウェス・クーリが一番好きなライダーだが、知ってるかな?70年代後半アメリカAMAスーパーバイクシリーズに、ローソンなどと走っていたライダー、1978年第一回鈴鹿8耐で吉村Z1で優勝したのがクーリーなんだな。


125: : 2009/02/08 18:57
スレチじゃボケ、バイクスレ逝け

通報してくるか

126: : 2009/02/08 19:01
激しく同意

127: : 2009/02/08 22:34
こっちは懐かしいバイクの話題で盛り上がってんだよ!、お前が消えな!ボケ!

128: : 2009/02/08 22:35
激しく同意!

129: : 2009/02/08 22:52
通報した

130: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/02/09 01:29
S2000板に同じ内容の立てたスレも最近盛り上がってきた!車ネタも飽きるからバイクネタを出したってイイじゃね〜か!スレ主は俺なんだから話ネタの内容は何でも有りだぜ(*゜Д゜)=з

131: : 2009/02/09 13:54
バイクスレでやれ文盲乙

132: なら : 2009/02/09 14:48
自分が別スレ建てろ乙!

133: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/02/10 09:42
S2000板の同スレはレベルの高い話題になってるよ!興味の有る方はそちらの観覧を宜しこ

134: : 2009/02/10 14:03
MR-S海苔とS2000乗りと一緒くたにするなとあれほど(ry

135: コペン乗り : 2009/02/26 16:43
コペン乗りだす!峠で非力なMR−Sとバトルしたいだす!

136: : 2009/02/27 01:52
64馬力アトレーでAW11ならブッチぎちった事あるよ、

137: : 2009/02/27 03:03
>>135
楽勝だからつまらんぞw

138: : 2009/02/28 00:27
イヤ、かなり速いよぜMR-Sは!馬鹿にして逆に喰われてる奴を見て!かなり俺はビビッてるよ。。。
あの車は速い…。

139: : 2009/02/28 03:00
MR-Sが速いなんて聞いた事ね〜なぁw

140: : 2009/02/28 17:15
けっこういるぞ

141: : 2009/02/28 19:58
まあ…どう転んでもS2000にはかなわんわな

142: : 2009/02/28 20:55
どっちも魅力なしやけどもし世界にその二台しかないなら2000買う。

143: : 2009/02/28 21:39
で、アンタが今乗ってる魅力的な車はナニよ?

144: : 2009/03/01 13:26
マツダAZ1だけど

145: : 2009/03/01 13:54
アハハ

146: : 2009/03/01 18:58
一般的にはMR-S海苔っていうと失笑なのに分かってないんだなw

147: : 2009/03/02 22:59
むきになんなよ。





アハハ

148: 浜口のオッサン : 2009/03/03 03:38
アハハと笑うな!ワッハッハッと笑え(笑) 抜き去ったMR−Sをミラー越しに眺めながらワッハッハ〜ワッハッハ〜(笑)

149: : 2009/03/03 11:24
病院に逝け

150: : 2009/03/03 20:05
治らんだろ〜。





アハハ

151: : 2009/03/05 23:09
MR-Sちょー早いそ
どうする!おまいら!

152: みぃよ!。 : 2009/03/06 01:09
MRSサイキョー!サイコー!ヾ(゚ω。)ノ゛

153: : 2009/03/06 03:28
次から次へと湧いてくる基地外MR-S海苔乙

154: : 2009/03/06 09:33
MR-S様、ばんざーい、ばんざーい、ドばんざーい。

155: いやいや〜 : 2009/03/06 13:43
オープン2シーターの最強はダイハツ工業のコペン様だ!

156: : 2009/03/06 13:52
コパン?ばんざーい!

157: ルパン : 2009/03/07 00:29
コパンにワロタ

158: まにあ : 2009/03/07 02:37
コパンにクリームチーズ塗ってくうと最速最強!

159: : 2009/03/18 01:16
MR-Sちょーかっけ〜(´Д`)

160: : 2009/03/18 03:30
な訳ねーしw

161: : 2009/03/18 05:19
MR2はカッコいいですね

162: : 2009/03/18 11:44
な訳ねーよ。

163: : 2009/03/18 12:00
MRS最近イイと思う

164: : 2009/03/18 18:04
な訳ねーしw

165: : 2009/03/19 02:49
SWはカッコいいっす
MR−Sと一緒にするな、

166: : 2009/03/19 11:06
MR−2ってなんかゴキブリみたいな形してて嫌だな

167: : 2009/03/19 19:59
だからそんな車は存在しませんあしからずwwwwww

168: : 2009/03/19 21:56
いやあれは絶対ゴッキーだって

169: なら : 2009/03/19 23:17
当時のFCやZ32やGTOもチャバネやオオゴキブリの一種だね

170: 167へ : 2009/03/19 23:56







ぷっ(笑)


馬〜鹿(゚O゚)ノシ

171: : 2009/03/20 00:34
やっぱり馬鹿だな、なんで笑われてるのか分かってないんだな

172: : 2009/03/20 02:33
お前もワラワラされてるのに気が付けよ。

173: : 2009/03/20 03:41
悔しさが全面に現れたレスだなw

174: : 2009/03/20 04:17
なんで悔しいの?

175: 173へ : 2009/03/20 15:07





ブハ



馬ー鹿(^O^)/

176: ハーフ・ザ・ニュー : 2009/04/02 13:57
武道家の好きな果物は・・ぶどうか。宜しくお願いします。


177: ハーフ・ザ・ニュー : 2009/04/02 14:05
ジャイヤントブーを宜しくお願いします。
強くて太ってる人です。
正確にはジャイヤンとブウです。

これが大して強そうに見えない人だったら
高木ブウです。

178: ハーフ・ザ・ニュー : 2009/04/02 14:06
まあそんなわけでこれからも宜しくお願いします
ジャイヤントブーさん。ジャイヤンとブウです。

179: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/06/08 01:32
韓国のソウルを旅行してきた。カーボンのGTウイングを装着したMR−Sを見かけた。S2000やZは見かけなかったが…収入の安値な韓国人には高嶺の花か(^^;) だが韓国人は車を大事に乗っている。

180: : 2009/06/10 02:15
つまり日本でMR-S乗ってるのはチョン並って事なんだなw

181: 銀哲聖 : 2009/06/10 22:34
↑180へ

人種差別のため通報します

182: : 2009/06/13 02:51
上等だ!

183: : 2009/06/16 22:49
南無

184: 最近 : 2010/01/30 00:10
SMRS

185: そいやあ : 2010/02/13 20:33
MRSの専門ショップってどこにも無いよな

186: : 2010/02/20 18:02
MRSなんて存在すらしません

187: MRSは : 2010/05/05 18:02
現行生産中か?って思うほど多く走ってるな^^;

188: また : 2010/07/12 22:32
生産してくんないかな

189: 復活させるなら : 2010/07/15 23:19
笑むアール2だな

190: サーキット : 2010/07/23 23:21
直線は乗用車
インフィールドは、それなりに速い、
お金をかけてない状態で速いか?と聞かれれば、、
普通の車です、

すばやく向きを変えれて
修正しつつ、すばやく全開に持っていける
技術があれば、速そうな車だと錯覚します。



191: ぶ〜ん : 2010/07/24 10:00
初心者が運転を覚えるのに適してる車ですよね


192: そいやあ : 2010/08/14 01:16
茶色のメタリックの設定が在ったんだな

193: ばかり : 2011/08/04 09:26
なんだっていいじゃんよ〜 楽しく乗れれば(笑) ちなみにボクスターなんて ポルシェじゃね〜よ(笑)

194: 最近 : 2011/12/15 07:01
ブリフェン多い

195: : 2011/12/17 21:12
最近MR-Sが増えてきた気がする

前まであまり見かけなかったが

196: : 2012/01/02 04:58
まだ生産してるの?

197: 車好き : 2012/01/29 23:06
MR2とMRーSだったら、どっちがいいですか⁉

198: やっぱ : 2012/08/12 22:12
エムアールツーだしょ?

199: やっぱ : 2012/08/31 20:06
えいと

200: 知ってる? : 2012/11/21 17:01
MR-SってVTEC載るんだよ?w
そうなったら軽さも相まってS2は敵じゃないはず。
スーパーGTのGT300クラスにMR-Sは出たことあるけどS2はないんだよね。
でもNSXはGT500にいるだろ。
腐ってもミッドシップってことさ。

201: ◆cash2v9mMQ : 2013/03/19 13:10


202: ◆xmdq/4wvSA : 2013/03/19 13:12
たた

203: ◆USOGXLSqnQ : 2013/03/19 13:12
ななな

204: ◆j/LLggzims : 2013/03/19 13:13
あーーー

205: mr-scorncorn : 2013/09/01 20:00
どうのこうの書いているが乗ったことあって馬鹿にしてるのかな?乗ってから話そうね(´▽`)

206: : 2013/09/14 00:52
両方とも試乗だけ^^;

207: うーん。 : 2014/12/29 14:26
元AP2オーナーで現MR-S with VTECに乗っています。
どちらがいいか…一応、ホンダ好きなのでS2000ですけど、速さに関してはMR-SにK24Aのハイカム仕様が一番速いNAではないかと。
K24仕様もハーフウェイで作れます。軽さとミッドシップレイアウトとワイドボディで最強かなとは思いますが、
足回りはS2000のほうがいいと思います。あとは結局お金の問題でどちらもお金さえかければ比べようがないほど速くなるでしょう。
現実に今はトップフューエルの1000馬力?ねS2000が最速だと思いますし、実績が良いのは明らかにS2000ですかね。
ノーマル対決では断然S2000。MR-Sは安くて軽くて楽しい車ではあるので
買うなら今はMR-Sが狙い目。速くしたくなれば2ZZやVTECを載せましょう!

208: くらずし : 2018/01/05 19:47
ヒャッハー

21KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel