あるMRの苦悩
362:SWSW:2007/07/27 15:08
マジッスか?今までステッピングモータータイプの方が立ち上がりが鋭いと思ってました↓↓
ちなみにおすすめブーコンってありますか?
種類豊富で迷いまくりです(笑)
363:金SW:2007/07/27 17:06
オススメはブリッツのD-SBCですね〜。
シングルソレノイドでもいいんですがハイパワーチューンされた車だとソレノイドのキャパシティが小さいのでオーバーシュートしてしまう可能性がありんす。
あとは裏技ですが今は亡きアペックスのAFC(だったかな?)をソレノイド2機掛け改造にすると安定してくれます。

364:SWSW:2007/07/28 01:57
デュアルSBCってやつですな!!
マニーを貯めて買わねば!!
365:金SW:2007/07/28 02:09
まちがえた
AFC→AVC-Rでしたorz
366:ノリ2:2007/07/28 08:36
う〜ん…方式名までは分かるけどもどんな方式までか把握してない自分にタービンや中身の勉強不足を感じます(^^;

調べねば…


367:SWSW:2007/07/28 15:28
左右で感覚が違うのはドラシャが左右で長さが違うからじゃないかな??
368:ノリ2:2007/08/01 06:40
エアコン壊れたノリ2です(^^;

SWSWさん
あ〜エンジン自体右寄りですしね(^0^)

最近気になりだしたんで左リアぶつけた影響かなと心配してました(^.^)
369:ノリ2:2007/08/23 12:06
お久しぶりデス
あぁ…ボディが逝きましたノリ2です(泣)

モーターランド三河でドリ練習中にリアを縁石にのせてクリアするつもりが早めにラインが膨らんで縁石手前のグラベルから縁石の継ぎ目に左リアタイヤ当てました…

370:金SW:2007/08/23 14:48
お久しぶりです

ハデにやっちゃいましたね
(;^_^A

371:ノリ2:2007/08/23 21:53
まさかあの位の段差でハブボルト&ナットがナメるとは(泣)

ん〜ローンがまだ残ってるのでとりあえずはハブボルト直してアライメントとる形で誤魔化して来年の車検まで走り続ける予定です…余裕があればフレーム修正もしたいですけど…
そのあとはまだ考えてないですねぇ(^^;

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