新型レガシィについて
1:井上博士:2009/05/04 21:23
今度のは大きく高級になるらしい。
2::2009/05/05 01:35
これでcarセックスもしやすくなるな、
3:井上博士:2009/05/06 18:19
君は分裂症やな?レガシィをナメんな!!
4:BL5E:2009/05/07 12:31
ビル足はオプション扱いみたいだね
5:トリプルターボ:2009/05/07 16:25
でも今度のレガシィはミスったね。スバリスト減るよ! 全長も10センチ弱、全幅5センチ
大きくなっちまった。 今の現行型が登場する時でも、3ナンバー論争起こったくらいなのに。完全に
日本の市場無視。海外向けにしたね。 フロントはN社、B4のリアなんて
完全レク社のGSのパクリじゃん。 いったい何処向かうのかねスバル社は?

6:井上博士:2009/05/07 22:22
じゃあ2リッターターボを一生大事にするしかないあるよ。

ちなみにオレは1.8リッターのTi改。
7:鬼キャン:2009/05/07 23:00
しぶーーーー
8:鬼キャン:2009/05/07 23:01
でも遅そう
結局!
9:井上博士:2009/05/08 09:40
↑あ゛っ僕のTi改を馬鹿にしたな!?

君も分裂症やな?

後付けターボのフルチューン公認やぞ!!
10:鬼キャン:2009/05/08 22:12
demo kakowaruimonn bomenndakedo

11:鬼キャン:2009/05/08 22:21
ずっと前、一時期流行したローレルのメダリスト(いわゆるふつーの
グレード)でエンブレムもそのままで、実はNスカR32の26型EGに
乗せ替えてはしって、でっかいデンデンムシにかえてさーー!!
「えーーーービックリ!!なんで」この車にオレのマシンが負けるの?
ってか。 かっこ悪いよ。その時まーコレモアリかと思ったけど、今はめちゃ
かっこ悪い。
これマジで!!!ほんとに!!!
12:井上博士:2009/05/09 04:43
レガシィとローレルを一緒にすなや!!

それに、、、

Tiはレオーネの伝統を継承したモデルっていうこと知らないな?
13::2009/05/21 12:19
Dラーで見てきた


思ってたより良かった
14::2009/05/23 03:40
では買いなさい。
そして後悔しなさい
15::2009/05/23 19:39
BLE2.0GTアーバン買ったばかりです
16:パンツ頂戴:2009/05/23 22:18
では、オラにパンツ頂戴

パンツ頂戴 パンツ頂戴
パンツ頂戴 パンツ頂戴
17:ベーエムヴェー:2009/10/25 15:54
新型レガシィ駄目だねこりゃ!
18:だっふんだぁ:2009/10/27 22:27
やっぱり初代B4が一番なりよ
19:野球拳:2010/02/13 23:22
BGのBスペックだけ
280馬力だけどそれ以降のシリーズは260馬力にスペック落としたのは何故?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ