C33ターボのパッド交換
2:タイヤ屋:2008/05/13 15:42
ん〜33の事はわからんな。
3:C33大好き人間:2008/05/13 18:58
お〜!?マジすか〜。

誰か知ってる人いませんか?専用ツールが必要なねかな〜?
4:タタミ屋:2008/05/13 20:43
専用ツールがあればこしたこたないがウォータープライヤーで上手い事はさめば戻る。
木っ端があるとやりやすい。後は気合いでガンバレ!専用ツールはアストロに売ってるさ
5:サイボーグじぃちゃんG:2008/05/13 21:08
俺、自分で作った。(笑)
6:C33大好き人間:2008/05/14 18:28
お!?みなさん、良きアドバイスありがとございます。

やっぱ、C33のブレーキのピストンって、S13と違って、筒じょうになってるからどするのかしらなくて、雑誌にはシルビアとか多いから、知らなくて・・・。ちなみに、ピストン戻す時、ブリーダーとかマスターシリンダーのフタとか開けてなくてもいいのですか?
7:サイボーグじぃちゃんG:2008/05/14 19:26
ブリーダーに径のあうホースをつけて、反対側にペットボトルなどの容器を置く。ブリーダー緩めると軽い力で動かせる。開けなければタンクに逆流するだけ。
8:C33大好き人間:2008/05/14 20:37
なんかスイマセン。
ありがとうございます
m(__)mそうなんですか〜!早めにいじってみます。フロントはまだ外してみてないのですがリヤと同様にですか?
9:サイボーグじぃちゃんG:2008/05/15 22:14
リアもディスク?二種類あるから気をつけな。ドラムならフロントと要領は同じだ。
10::2008/05/19 17:05
今までの話はリヤの事か?
C33は知らんが、リヤがサイドブレーキと一体のタイプだと、ピストンを回して押し戻すから、ウォーターポンププライヤーで縮めようとしても無理だよ。

11:C33ローレル大好き人間:2008/05/19 17:44
返事遅れてすみません。

詳細はターボでフロントはもちろんディスク、リアは、サイドがドラム式でブレーキはディスクです。

みなさんの意見、助かります!これからもヨロシクお願いします!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ