秋田でインテは
106:確かに!:2009/01/31 00:09
ターボ車はよそへいってくれ
キャブもいい音するよねぇ〜

107::2009/01/31 03:57
基本エンジンなんてNAでもターボでもどちらでもこだわりないが、ホンダはハンドリングだけは他社よりリニアで良いなそれがホンダ車の命だ
ろ?エンジンなんてターボとかNAにこだわってるようじゃまだまだ餓鬼だな…

108:目的:2009/01/31 11:42
いや!こだわるでしょ!!

意味わかんない♪ターボラグとか嫌でNA選ぶヤツだっているでしょ!

最近はターボの性能上がってラグも少ないけどしょせんターボです!加速フィールもNAのが好きです!

別にターボ車に負けてもいいです♪
109:おっと:2009/01/31 12:40
スーチャー好きが通りますよ。
110:目的:2009/01/31 13:36
基本的にパワーはNAでじゅうぶんなのよ、僕ちんは!
最高速で300`出すわけじゃなし、かといってサーキットも行かないし!

別にターボよりNAが速いって言ってるわけじゃないしね!

スーチャーついたクルマ乗ったときないッス♪
111:98ノリオ:2009/02/01 01:34
私はNA派だが、前にFDを運転させてもらった時ターボ車でしか味わえない楽しさがあったぞ。まぁそれでも私はNA派だが
112:しかし:2009/02/01 13:06
ターボは燃費の問題があるな〜確かにRの加速は魅力的だけど但し600馬力クラスのヤツね。
インテもDC5なら最高速も250位出るんだろ?
ハンドリングが良さそうだね。
113:(◎o◎):2009/02/01 19:35
NAってかったるいとか面白さが無いとか思ってる人がターボ車を神の様な言い方をするが、VTECは乗ってみないと分からないけどターボの魅力をくつがえす。街乗りもスポーツも出来るエンジンを作ったホンダは凄い!
114:あの:2009/02/02 07:28
103、バイパスでの話しもそうだけど、サーキットでもおんなじ印象なんだけど…R、ターボが絶対だなんてかんがえのあんたは古い人か??
サーキットや峠だとRとてコーナー遅いよ…

115:そりゃ:2009/02/04 11:16
R乗ってるヤツが駄目なだけだろ〜な、タイトなコーナーはインテグラやシビックのが速いのは、事実だが、あくまでもノーマル同士の話であって、サーキット専用や平均200キロレベル出せるコースでは話は別だよ。インテはインテの得意な部分があるし
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