インテグラタイプR DC2を探しています。
2:97すぺっく:2007/06/18 09:01
40万位ならオークションで良いんじゃないの?何でも良いなら、でも今年はその値段じゃきついかも、今年のジョイ耐のレギュレーション、DC2インテに有利だから血なまこなって探してるからね、見つかったら即買いだよ。早く見つかると良いね。
3:けいくん:2007/06/18 22:52
そうなんですか・・・
まあ、なんとか探し続けます。

4:けいくん:2007/07/03 21:19
価格を50万円までに変更します。

5::2007/07/03 22:14
距離数は気にしてる?
6:けいくん:2007/07/03 22:53
メンテナンスによります。
どのくらいですか?

7:けいくん:2007/07/03 22:53
現在不具合がなく、
メンテナンスのしっかりとしてある車がいいです。
8:けいくん:2007/07/03 23:45
私の希望について、
「Old car network」というホームページの自動車買い情報掲示板に詳しく書いているので、
よろしければ見てください。
この掲示板にはURLは書き込めないようなので、
すみませんが検索してください。
9::2007/07/04 11:26
車の状態はアイドリング意外は多分大丈夫だとおもいますが距離数は13万近いくらいですまたけっこうボロですが外見はきれいに見えますよ!
10:はじめまして(  ̄ー ̄):2007/07/09 01:44
DC2ですがお探しの値段ではないですけど、フルチューンのサーキット仕様ならありますよ よかったらメールくださいね絵文字
11::2007/07/09 09:03
サーキットですかー
いりません
12:↑何様?:2007/07/09 12:19
DC2Rすらまともに買えない貧乏人は維持すらまともにできんやろうから
諦めなよ
13:けいくん:2007/08/13 02:13
まだ探してます。興味のある方は連絡ください。
14:×:2007/08/13 09:22
50万なら死亡事故車ならかえるんちゃう
15::2007/08/13 18:20
安けりゃいいじゃん!まぁ夜のドライブは知らないうちに誰か乗ってるかもしれないけど!
16:形格:2007/08/13 22:44
2ちゃんにも書き込みしてたヤツだろ。アホか。
17::2007/08/13 23:47
とあるバイパスに行けばいっぱい走ってるから、「よこさんかい」って言ってぶんでれ
18:・・・:2007/08/14 03:09
何バイパス?
19::2007/08/17 23:41
最近友達が96を下取りに出したら20万だったよ。
もちろん事故歴バリバリで板金してない所がない、検切れ間近だしABSが壊れててランプつきっぱなし、みたいな車両だったけど。
個人売買なら50で買えないことないと思うけど、修理費はかなり覚悟したほうがいいと思う。
あんたの車歴がどうかわからんけど、免許取り立てだったらシビックのVTi位の方がいい気がする。
20::2007/08/18 17:47
免許取り立てなら、EK4あたりがオススメだと思います。
21:主へ:2007/08/19 05:07
まだ
さがしてるのか?

店にいけ
もしくは諦めるか
金貯めな
22:ここの住人は:2007/08/20 22:35
冷たいやつばっかだなぁ・・・。
自分は免許取った時どうしてもS13が欲しくて個人売買で買ったんだが、ミッション入り悪いし事故車でゆがんでるしおまけに半年でタービンブローしたから、他人事とは思えんのよ・・・。
23::2007/08/20 23:15
とりあえず、色々なお店に足を運び、クルマを見て話しをするのがいいね!新車買う時と一緒!いくつか回って値引きとか対応のよさとかあとは信頼だな!クルマを見る目を肥やさないと
24:↑↑↑:2007/08/23 08:31
買取専門店に行けば良い物件アルかもね
アップル、ガリバーなど買取だけじゃなく売ったりもしてくれるから足運びな、買取値段に近い価格で手に入れるはず
頑張って手に入れてインテライフを楽しもうじゃないか( ^ー゚)b
25:初心者に:2007/08/27 19:40
いい車はいらねぇ〜おれなんかリトラクタブルライト、4wsのプレリュード貰って乗り回してた。免許とって最初の車
26:まだ:2008/05/04 12:39
探してる?
27::2008/05/05 14:12
いや、もういらねーや
28:よければ:2013/05/12 20:08
30万円でいかがですか?
距離は65,000キロ。
少しだけいじっていて
無限サスキットなどに変えてます。
96年車ですが。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ