■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

インポレッサの魅力は?
1: : 2006/09/19 22:47
インポレッサ乗りのみなさん
良いところを教えてください

26: : 2006/10/23 12:29
やっぱりね!(笑)

27: しるやわ : 2006/10/23 17:10
前35後65のFR仕様になること!

28: それ : 2006/12/02 01:52
DCCDだっけ?

29: インプって : 2007/01/15 09:04
平成8年ぐらいのタイプだと壊れやすいですか?

30: GC8 : 2007/02/11 07:33
私はD型に乗っています。
年数重ねているので、オイルのにじみ等、経年劣化は否めません。
但し、故障するかどうか、と言われると、とても頑丈です。
さすが日本車!でしょうね。
グリップ、4〜7千回転で峠を走っています。
価格もこなれているので、お勧めですよ!

31: チェンジ前インプ : 2008/01/09 12:54
いっこまえのセダン青インプのエンジン音は、なんかなあ…
インプファンに悪いが、
静粛性重視でボクサーらしくない

32: チンポレッサ : 2008/01/09 14:58
最高〜♪

33: : 2008/01/10 07:56
平成9年のGC8ですが、ヘッドのオイル漏れは多いみたいです。去年はラジエータ・オイルポンプ・ベルト類交換で痛い年でした。

34: 静止画 : 2008/01/10 11:58
静粛せい重視?(笑)うけた

35: うけたよ腕 : 2008/01/11 20:33
ヘッドの油漏れ?(笑) え? それは大変だ! カバーガスケットの事だよね?何で漏れやすいのか分からないの?やっぱり水平対向は駄目だ、ピストンが偏磨耗するし 欠陥エンジンだね。市販エンジンでは最悪の部類に入るよ

36: 日産ディーゼル : 2008/01/11 22:15
まぁそう言うな相棒そもそも水平対向の性なんだから

37: ながおか : 2008/01/11 22:48
日産ディーゼル キモス

38: : 2008/01/12 03:04
今度はエアフロ逝きました。BLITZのエアクリ入れてたんですが、スバルは他社に比べてエアフロ逝きやすいんですか?

39: マキール : 2008/01/12 12:46
>>38 キモス

40: ながおか : 2008/01/12 19:47
マキールキモス

41: 木天蓼 : 2008/01/13 00:00
マキールキモス

42: : 2008/01/17 00:42
うんこにブーコンつけたら飛び散った。キモス

43: いんぷ : 2008/01/29 14:20
テラキモス

44: : 2008/01/29 19:40
インプインポ

45: GC8 : 2008/03/28 11:11
みなさんインプレッサで最高速何キロですか?

46: ながおか : 2008/03/28 18:51
GC8キモス


47: 偉いさん : 2008/03/28 21:00
インプ キモス

48: りかこ : 2008/03/29 00:58
GC8キモス

49: 起点蓼 : 2008/03/29 06:47
インプ
キモス

50: (▼ヘ▼メ) : 2008/03/29 16:43
糸冬わり!

51: ながおか : 2008/03/29 17:30
>>50 キモス


52: : 2008/03/29 21:03
キモウザ

53: (▼ヘ▼メ) : 2008/03/29 22:52
>>52 粘着キモス

54: (○∧○メ) : 2008/03/30 20:45
>>53
お前がな

55: (▼ヘ▼メ) : 2008/03/30 23:19
>>54 粘着キモス


56: (▼ヘ▼メ) : 2008/04/21 21:59
糸冬わり!

57: : 2008/04/23 00:10
昨日インプを見た。キモイ兄ちゃんが出っ鼻出して鼻水だして走ってた。まじかっこよかった。


58: マキール : 2008/05/04 20:26
木天蓼どこいった?

59: (▼ヘ▼メ) : 2008/05/06 23:48
糸冬わり!

60: : 2008/05/07 17:07
あえて青色に乗ってる奴はオタク

61: : 2008/05/07 17:50
インプ乗りはみんなキモオタですよ。ちなみにあなたも

62: (▼ヘ▼メ) : 2008/05/07 19:25
糸冬わり!

63: : 2008/05/07 22:04
キモオタ

64: : 2008/05/08 00:24
終わり って書いてる子必死やな(^_^)

65: : 2008/05/08 12:48
キモオタ

66: : 2008/05/08 22:46
>>64 自演キモス

67: : 2008/05/12 16:50
キモス

68: : 2008/05/18 15:38
キモス

69: オンボロ : 2008/05/22 14:19
青よりダークグレーがええなぁ

70: : 2008/05/22 18:21
キモス

71: オンボロ : 2008/05/22 18:24
色は赤と黄と緑以外ならなんでもええ

72: GC8 : 2008/05/29 01:45
インプレッサ馬鹿にするやつ全員ここから消えてくれないかなぁ(^^)

73: : 2008/05/29 07:35
車より乗ってる奴を馬鹿にしてるだけだよ。だから消えないよ。ばーか

74: オンボ〜ロ : 2008/05/29 14:14
インプレッサをけなす奴やインプレッサに乗るど素人には曲解する勘違い野郎が多いけどインプ自体は悪い車ではないよ

ここでレス出してもキモスしか返ってこないから言うだけ無駄だけど

75: ゴーゴ : 2008/05/29 19:14
インプレッサの乗り手以外でここにけなしにくるやつとか邪魔



76: ながおか : 2008/05/29 19:22
お前らキモス

77: : 2008/05/29 22:45
キモス

78: (▼ヘ▼メ) : 2008/05/29 23:09
糸冬わり!

79: : 2008/05/30 00:34
キモス

80: : 2008/05/30 09:58
マジ帰れや
シコシコしとけ(笑)

81: マキール : 2008/05/30 18:03
>>80
↑  






82: : 2008/05/30 19:20
はいここからいなくなってください(/_;)/~~

83: マルコフ : 2008/05/30 19:24
↑に同意!

84: ながおか : 2008/05/30 20:19
お前らキモス


85: 木天蓼 : 2008/05/30 21:39
ながおか に同意!

86: : 2008/05/30 21:52
キモス

87: (▼ヘ▼メ) : 2008/05/30 22:02
糸冬わり!

88: : 2008/05/30 22:41
(▼ヘ▼メ)に同意!

89: : 2008/05/31 00:33
(▼ヘ▼メ)に感謝!

90: ゴーゴ : 2008/05/31 03:21
おいおいおんなじやつがハンネかえてかくなよ(笑)

91: : 2008/05/31 08:49
マジレス キモス

92: : 2008/06/01 21:25
〇このレスを見た人はめっちゃ×2幸運です〇
>えっと、このレスを違う掲示板3つに張り付けてください!
>そうすると下記のようなことが起きますョ♪
>◆好きな人に告られる!!
>告ったらOKもらえる!!
>彼カノがいるコゎめっちゃLOVE×2になれる!!
>勉強、学年トップ!!
>男女にモテる!!
>5キロ痩せる!!
>おこずかいが上がる。
>上記のことが起きます。
>あたしの友達Mが、これをやったら、上記の全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です。
>先生からも好かれ、男女に8人から告られました。
>この魔法のようなパワーを信じて張り付けてください。
>コレを信じなくて、張り付けなかったKは、三日後に彼氏にフられて、五日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
>そして一ヶ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
>さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
>信じるか、信じないかは、あなた次第です。

> あなたが回してくれるのを信じています。。。
Dy♪☆△□〇

93: : 2008/06/01 22:57
めっちゃ×2幸運です〇 まで読んだ

94: (▼ヘ▼メ) : 2008/06/04 11:10
糸冬わり!

95: : 2008/06/04 20:17
帰れ!

96: もはや : 2008/06/05 22:14
インプレッサでかっこいいのは最新型とGD後期だよね。

97: きもす : 2008/06/09 01:31
全員きもすきえろカスヤロー

98: オンボロ : 2008/06/09 11:34
インプレッサをバカにする奴も勘違い野郎が多いし、インプに乗ってメーカーのウンチクを間に受けてる勘違い野郎も多い。

実際インプが悪い訳ではないのに、悪者扱いされてるのが現状かな。

この後確実にキモスのレスが立つけどね

99: ゴーゴ : 2008/06/09 20:50
キモス阻止(^3^)/
確かにインプにはなんか過去のレッテルある気がするね!でも良くも悪くも前向きな姿勢がスバリストに響くんじゃないかなぁ?

100: 木天蓼 : 2008/06/09 22:17
オンボロ&ゴーゴ キモス

101: キモス : 2008/06/10 04:15
インプ最強

102: オンボロ : 2008/06/10 08:02
相変わらずインプのスレは荒らすアホが多いね。



103: オンボロ : 2008/06/10 16:15
ゴーゴ様。確かにそう思います。



104: (▼ヘ▼メ) : 2008/06/10 20:24
糸冬わり!

105: : 2008/06/10 21:45
インプレッサ好き

106: ゴーゴ : 2008/06/12 22:09
オンボロさんはGC派ですか?それともGDB派ですか?
私はGC派です☆

107: : 2008/06/12 22:34
キモス

108: オンボロ : 2008/06/12 23:21
キモスはほっといて……

ゴーゴ様へ。乗ってる車がGC8 C型なので、GC派です。

ホントに好きなのはD型STIですが、無骨さを感じるC型も捨て難いですね。(ちなみにオラのインプはただのWRX)

基本的にはノーマル仕様です。(修理やメンテナンスでお金を使い果たしてしまいお金が無いせいもありますが(泣)、基本的にノーマル派なので、チューンはしてません)

109: ゴーゴ : 2008/06/13 02:38
私もGC8です!ちなみにバーヂョン3のSTiなのでD型RAですが…んなことも知らずに買ったのがこれでした(笑)色々調べたけど、やっぱD型が一番お買得ですね☆
自分はパワーいらないので(お金がない)基本的にメンテと足回り中心にいじってます!GCは前後トルク配分が好きです!



110: オンボロ : 2008/06/13 12:59
D型いいですね。D型は全ての面でインプらしいバランスが取れてるのが○。インプらしいジャジャ馬のような荒々しさがあるから好きです。パーツも全体的に強度があるし。E型以降はレスポンスにこだわったのが仇になってる感じがする。

オラもノーマルベースですが、唯一サスとショックをF,G型でおなじみの(赤足)倒立式ショックとRAサス(下手なダウンサスより固い)を組んでます。これが以外に曲がり易いので、オラにはちょうどいいです。ただショックは寿命が近い……

あとC型の(泣)は、イグニッションコイルやラジエータータンクなどの樹脂パーツ。時にイグニッションはすぐ割れる(泣)

走り屋ではないので、運転は下手くそです。たまに気が向いたら、近くの郊外で壊さない程度で走ってます。

あの立ち上がりが病み付きになりますね。オラの車や腕ではエボやSTIなどには敵わないけど、かなり満足して乗ってます。

111: : 2008/06/13 15:55
早いとこ廃車にしてください

112: ゴーゴ : 2008/06/13 16:24
GC8は名機だね☆あんな軽くて曲がる四駆はないもん!よくオタ車言われるけどむしろ光栄だね!こだわってるからこそスバリストだからね(笑)

113: チューンなしで : 2008/06/13 17:21
GC型って軽くて曲がるって言うけど弱点とかないの?

114: : 2008/06/13 17:25
弱点はテンションロッドがへたるくらい

115: オンボロ : 2008/06/13 17:40
まだあるよ。

GCはリヤのボディ剛性が低い。古い車になるほど、リヤが落ち着かなくなる。リヤタワーバーは必需品だね。これだけでも充分補強になる。GDになってからはリヤ回りを中心にかなりボディ補強しているようだか、反面ひどく重量が増している。

リヤストラットサス独特の突き上げ感がダイレクトにくるので、慣れないとしんどい。

やはりGCの最大のウリは、車体の軽さ。



116: チューンなしで : 2008/06/13 19:17
なるほど、やっぱりリアでしたか…
FR化なんてしたら折れますかね?

117: ゴーゴ : 2008/06/13 20:33
何が折れるって?
ドラシャ?

118: オンボロ : 2008/06/14 03:02
おそらくドラシャのことを指してるかと思いますが、ボディ剛性とドラシャが折れるとはあまり関係ないです。

FR化にしてドラシャが折れる原因は、単にドラシャの強度が不足してるから。元々四輪駆動に合わせたドラシャなので、リヤ二本だけにトルクがかかれば、そりゃ持たない。

それにインプでFRというのも、いろいろ問題点が多い。

119: チューンなしで : 2008/06/14 04:36
はい、シャフトが折れるのかと思って
GC型はトルクがリア寄りだった気がしたので剛性の低さもあるしやっぱり滑るのか…

GDの後期に乗った事ありますが、あれは剛性高そうに感じましたがランエボと比べるとやっぱりちょっと落ちるのかもしれませんね

あと発進が遅いのですか?

120: ゴーゴ : 2008/06/14 08:49
個人的な意見ですが… 超遅いです(笑)もともと高回転型なので発信は普通のセダンです!クロスミッションなので少しはマシですけど(笑)
でもGc8のドッカンターボはマジ面白いッスよ!

121: チューンなしで : 2008/06/14 11:08
ああ、やっぱり遅いんですね…。普通のクルマと発進はたいして変わらなかったのでもしかしたらと思いましたが。

でも3000〜4000くらいになると怖いくらいの加速でした。
ちなみに今はハッチバックの新型はレンタル出来るのかな?ランエボばかり目が行ってましたがインプも気になりますね○
あと意外と車内中だとあのドロドロしたエンジン音響きませんね。

122: : 2008/06/14 11:26
キモス

123: ながおか : 2008/06/14 12:41
インプオタ超キモス

124: オンボロ : 2008/06/14 12:46
GDは手軽な車ではないですね。

インプのオールラウンダーな走りのコンセプトから大きく外れた仕様になったのは残念。あれならサーキットを意識した仕様ですね。あれで砂利道走るところを見たら、痛ましい感じがする。

ちなみにGD C型以降は不等長エキマニが、等長エキマニに変更されたので、ドロドロ音がしません。

軽量ハイパワーで、オールラウンダーな走りをするGCは今でも現役ですよ。そもそも絶対的な速さより、どんな道でも安定して走れるところに魅力があります。

125: ゴーゴ : 2008/06/14 13:45
新型のレンタルについては全くわからんね(^_^;)
自分は新型良いと思います!純粋に走りを求めた結果あの形なら文句のつけようがありませんよね!ただタイヤがはんぱなくデカイのでGC8乗りとかでは感覚が違いすぎて判断できないかもね(笑)

34KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel