■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

インポレッサの魅力は?
1: : 2006/09/19 22:47
インポレッサ乗りのみなさん
良いところを教えてください

2: : 2006/09/19 23:01
インポレッサ?
そんな車ありません

3: 江田島ズバリスト : 2006/09/20 00:09
昴塾に入塾しなさい
そうすれば良さがわかるのであーる!

4: ろく : 2006/09/20 09:29
インプのよさは、乗ってなんぼ!
買え!インプ買え!
そして走って走って、走りまくれ!!!!!!!!!!!!!!!

5: : 2006/09/20 11:24
インポレッサ?
そんな車ありません

6: : 2006/09/20 11:52
一回聞いた

7: じゃ : 2006/09/20 12:09
また言ってやる
インポレッサ?
そんな車ありません

8: すすす : 2006/09/20 12:19
インプレッサならちゃんとあるよ(^-^)

9: : 2006/09/20 13:03
おまえ ナメテル?

10: 青の皇帝 : 2006/09/20 21:21
昴塾一号生筆頭、青の皇帝です。
魅力はフラットエンジンです。
世界ではポルシェとスバルだけ。
日本とドイツ。3国同盟の仲です。

11: 江田島ズバリストさん : 2006/09/21 09:32
あなたって・・・ヲタクですよね?

12: はい : 2006/09/21 22:58
ちんかすお宅です
白いちんかすの山がお目見えです。舐めて見ませんか?僕のちんかす
大塚愛ちゃんどうですか?

13: めが : 2006/09/22 03:19
フェラーリもフラットですよ。512BBの「BB」は「ボクサー・ベルリネッタ」の頭文字。テスタロッサもそう。180度V型とも言うらしいです

14: : 2006/09/22 09:42
えっ?
BB=ボンボンじゃなかったの?

15: めが : 2006/09/22 10:19
いや、ボクはバンバンだと思ってました。インポレッサは冗談で言うことあるけどイモプレッサとはいわないなぁ…あ、別にバカにしてるわけでなくて。仲間ウチで車名をいじる遊びをやってまして…

16: : 2006/09/22 10:37
インプ=インポ
メジャー語でしょうwwwww

17: あほ : 2006/09/22 11:01
メーカー別スレに
ヲタのスレあるけん!みなさん
いじっていじって〜グチョグチョにしてぇ〜♪

18: 森本ふちゃり : 2006/09/27 15:33
今日という日を祝うよ
ハッピバースデーとぅーゆ〜♪

19: : 2006/10/04 02:29
魅力はよく壊れるところ!
マイナートラブルは当たり前、ますます愛着がわきます♪

20: 金岡 : 2006/10/22 19:36
インプおそいなぁ

21: ズバリスト : 2006/10/23 08:35
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>>1
>>1
>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>

22: : 2006/10/23 11:43
ズバリスト氏のハンネを無断で使用した貴方

IP公開・規制されましたよ(笑)

23: : 2006/10/23 11:48
しかも、一度、『ランヘボ』で規制されてる人ですよ!

悪質だ!数々の犯人はこの人でしたか

24: ズバリスト : 2006/10/23 12:02
ども、ズバリスト本人です。
やっとぽぽんた君はアクセス規制されましたか。
しばらくは平和になりそうですね♪

25: ども! : 2006/10/23 12:19
でも一味がまだウロウロしていますよ。
狸だからガキが生まれるの早いんですよ(笑)

あと、大将が隠れてると思いますよ。まだ

その内また出てくるでしょう

26: : 2006/10/23 12:29
やっぱりね!(笑)

27: しるやわ : 2006/10/23 17:10
前35後65のFR仕様になること!

28: それ : 2006/12/02 01:52
DCCDだっけ?

29: インプって : 2007/01/15 09:04
平成8年ぐらいのタイプだと壊れやすいですか?

30: GC8 : 2007/02/11 07:33
私はD型に乗っています。
年数重ねているので、オイルのにじみ等、経年劣化は否めません。
但し、故障するかどうか、と言われると、とても頑丈です。
さすが日本車!でしょうね。
グリップ、4〜7千回転で峠を走っています。
価格もこなれているので、お勧めですよ!

31: チェンジ前インプ : 2008/01/09 12:54
いっこまえのセダン青インプのエンジン音は、なんかなあ…
インプファンに悪いが、
静粛性重視でボクサーらしくない

32: チンポレッサ : 2008/01/09 14:58
最高〜♪

33: : 2008/01/10 07:56
平成9年のGC8ですが、ヘッドのオイル漏れは多いみたいです。去年はラジエータ・オイルポンプ・ベルト類交換で痛い年でした。

34: 静止画 : 2008/01/10 11:58
静粛せい重視?(笑)うけた

35: うけたよ腕 : 2008/01/11 20:33
ヘッドの油漏れ?(笑) え? それは大変だ! カバーガスケットの事だよね?何で漏れやすいのか分からないの?やっぱり水平対向は駄目だ、ピストンが偏磨耗するし 欠陥エンジンだね。市販エンジンでは最悪の部類に入るよ

36: 日産ディーゼル : 2008/01/11 22:15
まぁそう言うな相棒そもそも水平対向の性なんだから

37: ながおか : 2008/01/11 22:48
日産ディーゼル キモス

38: : 2008/01/12 03:04
今度はエアフロ逝きました。BLITZのエアクリ入れてたんですが、スバルは他社に比べてエアフロ逝きやすいんですか?

39: マキール : 2008/01/12 12:46
>>38 キモス

40: ながおか : 2008/01/12 19:47
マキールキモス

41: 木天蓼 : 2008/01/13 00:00
マキールキモス

42: : 2008/01/17 00:42
うんこにブーコンつけたら飛び散った。キモス

43: いんぷ : 2008/01/29 14:20
テラキモス

44: : 2008/01/29 19:40
インプインポ

45: GC8 : 2008/03/28 11:11
みなさんインプレッサで最高速何キロですか?

46: ながおか : 2008/03/28 18:51
GC8キモス


47: 偉いさん : 2008/03/28 21:00
インプ キモス

48: りかこ : 2008/03/29 00:58
GC8キモス

49: 起点蓼 : 2008/03/29 06:47
インプ
キモス

50: (▼ヘ▼メ) : 2008/03/29 16:43
糸冬わり!

51: ながおか : 2008/03/29 17:30
>>50 キモス


52: : 2008/03/29 21:03
キモウザ

34KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel