■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

GC8!
1: カーボン : 2005/08/20 23:47
乗ってる方いますか?GDシリーズにやられ気味ですがまだまだ現役ど真ん中だーい!ってコトでGC8をガッツリ盛り上げていきましょう〜!

2: D型 : 2005/08/25 07:54
軽量のGC8は良い車です。
なんたって、現行モデルより200kg(!)の差がありますから。
特にブレーキング時、その素晴らしさを体感できますよね。

3: カーボン : 2005/08/27 22:17
そうですよね。GD乗ったあとに乗るとブレーキングやコーナーリングに明らかな差がありますよね〜。サスやパットの余裕感が違うというか…(仕様が違うから当然かも?)強いて言えば前期型のパーツが少ないです↓

4: D型 : 2005/08/29 09:02
いじりはじめると止まらないのがGC8。
確かに前期型用の部品は少なくなってきましたね。
ショップに相談すれば、流用可能な部品を教えてくれますが、
それが原因で不調になっても自己責任なので悩みます。
という私、エンジンには手をつけていないので不調とは縁遠いです。
オイルをこまめに換えることを心がけております。
夏なので、MOBIL Turbo 15-50wにしています。
エンジン音も静かになって、非常に調子が良いです。

5: カーボン : 2005/08/29 21:20
俺もオイルとエレメントはモービルにしてます。東北の方なんで10W-40使ってます。SYM'Sの水平対向専用オイルには手が出ず↓水平対向の性能を最大限に引き出すのはわかりますが4gで1万円軽く越えてるって…ハァ。あとエンジンはエアクリをAPEXiにしただけで終わってます。本体いじりづらいわ〜。

6: D型 : 2005/08/31 13:01
しかし、低回転時のトルクの無さ、なんとかならんかな
ゼロ発進時、悲しくなりますよ。

7: カーボン : 2005/08/31 18:51
普通の感覚で踏むとノックしてガタガタなりますよね〜。坂道発進なんか特に。慣れるしかないかも↓クラッチが重いのも慣れるしかないかも↓↓

8: GC8 : 2005/08/31 19:22
峠走る時には、回転数を落とさない走り方をしています。
立ち上がり加速重視、早めのブレーキ。
いくらターボでも、ブースト落ちたら意味無いですから。
改造しないで弱点カバーするには、これしかないですね。

19KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel