ランエボ購入
14:エボ4:2010/03/24 15:24
あー!!
どっちが自分にあってるのか全然わかんない・・・
基本街乗り、たまに首都高。
あまり改造する予定はない。
この条件だと性能、金額含めてどっちがいいんですか?
やっぱり人それぞれですかね・・・

15:オイオイですけど:2010/03/25 05:00
5MTか6MT
AYCか機械式
その他の変更点なんて後でどうにでもなるし。

RSを購入する時ほどのの覚悟はいらないかと思います。
16:単純に:2010/03/25 12:36
AYCが欲しいと思うならGSR。いらないんだったら安いGT。
17:巨乳ハンター:2010/03/26 10:41
個人的には、AYCに良い思い出がないし、ギアについても6段の必要性を感じないいから、GTがいいなぁ。


18:オイオイですけど:2010/03/27 04:35
他の方が書いておられますがAYCは人それぞれ評価が違います。AYCの性格から四駆でありながらオーバーステアを産む産物。
ノーマルのAYCコントロールでは満足いかない場合があります。
19:オイオイですけど:2010/03/27 04:48
しかし、RSみたいな(エボ8まで)前後機械式のナチュラル的がベストとも言えません。エボ4GSRなら初期のAYCですが基本は同じ。
しかもセンターデフはエボ[まではビスカスですが\はACDがあります。
AYCの変換が分かる走りが必要でないなら必要無いのでは?
20:エボ4:2010/03/27 21:15
いろんな意見ありがとうございます。
いいGTが出てくるのを待ってみたいと思います。
21:エボワゴン:2010/05/20 02:15
エボ9のワゴンはどうでしょう?走りはセダンには劣りますが、それなりに速いですよね?
22:エボ4:2010/05/28 01:22
エボワゴンさん書きありがとうございます。
ワゴンのほうが快適そうですね^^
でも自分は今のところセダン以外は買う予定はないですね・・・
申し訳ないです・・・
23:??:2010/09/26 07:33
>しかもセンターデフはエボ[まではビスカスですが\はACDがあります。
>AYCの変換が分かる走りが必要でないなら必要無いのでは?

ACDは7から搭載されています。6まではビスカスですが・・・
AYCは7と8では容量が異なり、8以降ではトルク伝達量が2倍程度に増えていたかと。。
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