エボWとZどっちがいい?
47:(´・ω・):2007/06/20 19:47
>スレヌシ
「速い」な
ランエボは電子技術のおかげで下手っぴが乗ってもそこそこ速く走れて扱いやすいと思う
まあ、本当に速く走ろうと思うと電子技術とか理解しなきゃいけないし

48:タービン:2007/06/21 06:27
日本人が余りにも下手くそだから電子制御デバイスがないとどうにもならない。アメリカの雑誌に書いてあったな。
49:八尾安:2007/06/21 07:27
その電子制御デバイスとは何なんですか?
50:信貴:2007/06/21 19:46
八尾はエボの本でも読んだら?その程度なら書いてるヤン。質問のレベル低い。予備板いけ
51:タービン:2007/06/21 21:54
技術の無いアメリカの言い訳だろうが・・・
歴史が在っても、進化の技術がなければ遺跡になるだけか。
52:t:2007/06/21 23:03
おらはビジネスバイク90ccだな。意外と力強い走り見せるから。スキを見てエボをガキ扱い〜。
53::2007/06/22 09:07
電子制御が付いていても差が出るのはやっぱり人のテクだ。荷重移動も出来ん素人がランエボに乗るなっ!
54::2007/06/22 12:29
偽者がランエボ語るな! なにが、友 だ!
55::2007/06/22 21:34
はっ、ランエボの良さがわからんヤツがよくほざくな。俺が相手してやろうか?あん?
56:(´・ω・):2007/06/22 22:32
>48
北米仕様のランエボはGSRでもリアがLSDなんですねー
海外ではランエボと言えばHKSのTRB-02(現CT230R)やサイバーエボのエボ7の方が有名なんですね
どちらもRSが元ですし大パワーになっていまして究極を目指すとなるとACDはよくてもAYCはまだまだなんだそうです

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