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ST185
1: アスラン・ザラ : 2008/01/15 01:19
今や希少車となった185だけど、どんなチューニングしてますか?

5: チューン嫌い : 2008/01/25 23:39
オリジナルのまま乗るのが真のセリカ糊。

6: RC : 2008/04/08 15:11
まず、調子が良くない箇所があったら直してみて走ってみて、気になった所に手を入れてみてはいかがでしょうか?。この型はフロントハブB/Gが弱点ですよ。

7: : 2008/06/14 05:13
同意。
ハブも弱いけど、ブレーキもスカ!
パッドは社外つけたほうがいいよ。俺の185は前後205のキャリパーとローターにしてるけどそこまでやらなくてもいいでしょう?

8: 芹果 : 2008/06/15 00:52
TTE監督のオべ・アンダーソンが事故死したってニュースで知った。


9: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/15 15:53
ブレーキ、スカスカならキャリパーやパッド変える前にマスタ、やマスターバックを疑ってみるといい。古い車、距離を稼いだ車は特に。

10: : 2008/07/06 00:22
足回りも車高調とか換える前に
ブッシュ類をチェックしたほうがいいね。
まず終わってるから。


11: 芹果 : 2008/07/08 01:20
>>3 >>4
あなたたちはこの板に来なくていいです。まともなすれになってません。


12: たかし : 2008/07/11 21:51
調子悪い箇所を直しながらモディファイしてるとフルノーマル仕様より良くなったりすることがある。



13: フルーツチンポ侍 : 2008/11/06 21:12
イモセリカ

14: : 2008/11/07 18:22
また厨房がでたか、免許なしだな。

15: : 2009/01/29 00:19
厨房は逝け。

16: 安物買いの銭失い : 2009/04/20 01:07
価格=35万
修理代=3年間で130万(車検 税金 保険抜き)
いまは純正も


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