■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

重い 曲がらん 止まらん
1: jzs161 : 2004/05/23 05:56
何でこの車を買ったの?

2: ガガ : 2004/05/23 12:53
かっこいいからかな?

3: 走り屋 : 2004/05/23 18:57
アリストのりはやはり直線で抜くタイプですか?

4: jzs161 : 2004/05/23 22:32
出来ればコーナーなどで抜きたいのですが...

5: jzx90 : 2004/05/23 23:46
>>4
『など』の中には【直線】が含まれます♪

6: jzs161 : 2004/05/24 21:31
などなどと言いたいところだけど366じゃ〜ダメぽ

7: 銀羽根セダソ♪ : 2004/05/24 22:35
>>6
今はソレさえもアヤシイ・・・


〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

8: jzs161 : 2004/05/24 23:01
13マソキロ〜

9: 黒羽根 : 2004/05/25 01:53
重い 曲がらん 止まらんを曲げる止まる車に仕上げれば何とかなるかも??

10: jzs161 : 2004/06/02 22:46
終了〜

11: /// : 2004/07/05 08:18
結構いけるのに。うでじゃうで。

12: 銀羽根セダソ♪ : 2004/07/09 01:25
↑↑↑↑
じゃ、イッて♪

13: 黒羽根 : 2004/07/13 23:18
アリストで某所を爆走

14: jzs@E@ : 2004/08/16 20:57
茫茫所

15: 黒羽根 : 2004/10/27 12:32
6MTのアリストがあれば売れると思うんだが・・・・

16: 16アリV300 : 2005/01/29 09:48
に乗ってます。最近中古で購入しました。とりあえず足回り
(TOMsアドボックス、タイヤ18in)をかえました。
ぼくが鈍感なのか、乗っている感じは全然ノーマルと変わりません(><)
>>15MTに乗せ変えたいですよね。ぼくも次はそれを考えてます
80スープラのやつがあいそうですね

17: 16アリV300 : 2005/01/30 18:10
トヨタの方に聞いたのですが、ツアラーのMTでも合うそうです。
しかしなんやかんやで総額は軽く100万超えるみたいですねw

18: : 2005/02/02 03:49
クラッチまわりは新品使ってプロペラシャフト作ってC/Pもやらないとダメなんじゃない?

19: 16アリV300 : 2005/02/02 22:56
そうなんだ。トヨタの人に聞いただけだからくわしくはわからないけど
http://www.asahi-net.or.jp/~ge8w-ngkw/mente/mente097.html
ここにも載っているよ。しかも80スープラのMTなかなかないみたい

20:   : 2005/02/14 23:42
 

21: 黒羽根 : 2005/02/23 19:30
>16アリV300
アリストで頑張れ〜

22: UCF21前期乗り : 2005/03/08 15:38
この車、車外への音漏れ激しくね??
こんなんじゃ音楽爆音で聞けないね。

23: : 2005/03/24 20:02
爆音で聞かなかったら漏れないよ

24: UCF21前期乗り : 2005/03/28 23:22
そりゃそうだけど、やっぱり車内では大きく聴きたいじゃん!?

25: 2J : 2005/04/09 08:34
現行形のV300でドリフトしてる人いないのかなー?

26: 黒羽根 : 2005/04/14 23:24
いないと思うよ

27: : 2005/05/18 20:50
>>25 そんなDQNはいない。それに161だったらグリップだろ。ったく!これだからイニD厨は。。。

14KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel