3S+ターボ
371:ブローカー:2010/05/05 15:24
しかしスコルピオンは自分の車の事なんも知らねぇで今まで乗ってたと考えるとそうとうボンクラだぞ、
まあアフターパーツが多い車の部類では弱点が多いためのアフターパーツだな、
ちなみにこの時代の車の電子スロットルは皆ダメだね、
372:スコルピオン:2010/05/05 17:38
エンジンを壊さない為に、センサーが
パワーダウンの信号出してしまってるわけですね?
でも、センサーのトラブルで、40馬力ダウン?
って、ディーラー笑わないかな?
元からです、笑って、上手くごまかされるかのうせいは?
373:ブローカー:2010/05/05 20:32
セィフティーモードでの補正プログラムに切り替わると40馬力位は落ちて当たり前の話、
ディーラーでテスター診断で問題なければ、汚れや消耗品の再度検証だな
374:ブローカー:2010/05/05 20:39
パワーダウンで怪しいのは、ノックセンサー、とエアフロだな、プラグの番数や点火系の強化でも、ノイズをノックセンサーが拾う事もある
アルテの場合は良くしらんが、
ディーラーには急にパワーダウンして燃費が極端に悪くなったとでも言っておけ、
したらテスターで診断してくれるだろ、
375:スコルピオン:2010/05/06 17:07
早番、終わって、帰りに、信用金庫で、自動車税、39500円
支払って来た、スコルピオンです。
言い忘れましたが、プラグ、純正のプラチナから
社外品のイリジウムに、オートバックスで変えてます。

376:スコルピオン:2010/05/06 19:39
4スロって、NAじゃ無ければ無理だよね?
新しいスレ立ち上げた奴が、今、トラストターボアル乗ってるけど
4スロって高いかなー?って書き込みしてたから。笑。
377:ブローカー:2010/05/07 23:50
仕事上がり早い〜スコルピオンは、職業職人さんか?
378:ブローカー:2010/05/08 00:22
最後の仕事が20万でK探してくれって、20万だぞ!20万!初期のワゴンRでさえマトモもん15万は出さねぇと買えねぇのに
結局赤食いそうなので断った、長年車家業やってきた、外車屋から買取屋、ブローカーから車屋として店構えるまでにいたり、10年前に店を潰して
またブローカーに、最近では自らハンドルを握る事すらなく、車も走りも興味無くなった、まあ気がつきゃまる5年はハンドル握るってねえな、オマケに昨日
銀行口座作るのに免許みたら失効してやがった、まだギリギリ半年だから講習会だけで更新できりが、免許センターいくのも面倒だし今後車も乗らねぇからもう必要ないかと思ってる

379:スコルピオン:2010/05/08 15:02
ブローカーさん?
いつも、色々有難うございます。
ディーラーが家から遠いので、近くの、アルテをかったモータース
へ、気になる症状を言ってやったら。

380::2010/05/08 20:10
クラッチはディスクに歪みが生じればジャダーが発生します。中古車なら前オーナーの乗り方次第です。
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