280Tについて
10:おじさん:2009/04/04 23:31
アルさんへ。280Tを購入した方が賢いです。NAベースで改造するには
本当に金かかります。当方も最初BLITZ-SCでしたが、面白みがなく、
2番ピストン棚落しました。多分POWER-FCのセッティングのチョンボで
す。今はTODA2.2L+RX6 TCW10で、V-PRO仕様です。
前期のダイレクトイグニッションの回路がどうしても使いたかったのですが、
ION出力信号をCPが拾ってしまい、電スロが閉じてしまう症状の解決に
悩んでます。元の後期IGF制御に戻せばいいのだけど、燃焼効率が
どれほど変わるのか見てみたい。5速直結ならば450PS+\60kgm耐えられ
るけど、それ以外のギアでは砕けます。
今はP16Housingで330ps-52Kgm仕様で非常に乗りやすいです。
燃費も街履き8.0km/L走ります。しかしこれまでにもう一台買える
ぐらいの費用を使ってしまいましたねぇ。私の個人的意見では、
お手軽なのは、TODA2.2L Hi-Compかな?
どうも、以前日産のターボ車改に乗っていたので、それを越える車に
したかったのですが......今の新車は魅力がないし、もう歳なので
最後の我侭を貫こうと購入したのですが.....
またスタイリングはいいのですが、内装は、ひどいですね。
プラスチックの張りボテ。高級感は全く感じませんし、
スパルタンさも感じません。まぁ三菱車よりは全然マシですが。
SC-KITあります。どなたか興味あれば....いかが?250Ps-Dynoででましたよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ