ATアルテッツァでドリフト
27::2010/02/25 00:26
それい言うならマーチだから簡単にサイドターン出来るんだろ?
28:へたれどりふた:2010/03/03 01:02
オートマでもブレーキング→シフトチェンジでN→サイド、アクセル→ドリフトにもってけるだろうに。

まぁアルテの電スロじゃオートママニュアル関係なくドリフトしにくい。

んでマーチがどうとか書いてる馬鹿はFFしか乗ったことない粕だろ
29::2010/03/06 00:47
シフトチェンジでN→サイド、アクセル→ドリフト?ぷっwww
こいつは笑える!!ATがぶっ壊れて終わり
バカまるだしだな
しかも電子スロがドリやりにくい?
知ったかか?
30::2010/03/13 23:08
 電スロはレスポンス悪いから


慣れ かな
31:スコルピオン:2010/03/21 18:23
100系のツアラーVでドリってる人は見た事有るけど
ノーマルの有るでドリフトって出来るもん何ですか?
ADCのドリフトの動画を良く見ますが、全部改造アルでしょ?
ちなみに自分は RS200の6MTの後期型、リミテッドUに
乗ってます。そもそも、前期と後期で何が違うんでしょう?笑。
32:とりあえずさ:2011/02/14 19:19
LSDは入ってる? どこまでをドリフトって認識にしてるのか分からないけど、ケツ流してカウンター当てたいだけなら、停止状態でハンドル切って5000rpmくらいでクラッチミートしてみなさい。

33:スコルピオン:2011/02/19 14:40
bR2?
LSDつっても、機械式じゃなく、トルセンLSDだぞ?

34:純正でも:2011/02/20 15:43
効きはイマイチかもだけど、ちゃんとケツが滑れば前へ進むよ。90のマークUの純正で経験ある。そこは言い訳にはならないね
35:んー:2011/06/14 05:12
29は解ってる 

んで多分ATアルでもドリできる。
でも思ったように走るには結構練習いるわ。

36:うんこ:2013/01/10 15:27
思い通りにドリフトするのはかなり練習いる。
そもそも走るラインも考えないとコーナー間が繋がらない。
MTみたいに蹴れないうえにASのパワーじゃ、初心者の練習用としてはハードル高すぎると思う。
基礎が身に付かなそう。
そこそこできるレベルなら1コーナーでぎりぎり楽しめるかな。
つーか「ドリフト」そのものを目的にするなら楽しくない気がするよ。
コースを走る時に最低2速レブ付近以上での進入でサッと流すくらいがカッコいいかも。
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